topimage

2017-10

はわいあんかめしゃま♪ & ちいさな恋のメロディ  - 2015.05.04 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

このピンクしゃんは、
ハワイアンカメしゃまでちゅ。

1_20150503211441f04.jpg



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
あすかママしゃまが作られた、モールアートでちゅよ。
かわいいでちゅね。

  あすかちゃん達とお会いした時の記事→こちら

 2_201505032114431b2.jpg


あすかママしゃまのブログのクイズに正解ちて、
ぷれじぇんとちていただいたでちゅ。
  クイズの時の記事→こちら

ハワイアンカメしゃまの他に、
ケーキのマグネットもいただいたでちゅ。
わんさんと、みるちゃんに
ぴったりの大きさでちゅよ。

3_20150503211444e07.jpg 


そちて、みかんに、おやちゅまで~♪
あすかママしゃま、ありがとうごじゃいまちた。

4_2015050321144696b.jpg 




国道134号線を渡る手前で、
ライス君にお会いちまちた。
6_20150503211515028.jpg 


もう、帰ってちまうんだって。
ライス君、食欲なくて、
おやちゅは食べるけど、ご飯食べないんだって。
体調崩ちている子が多いみたい。
皆わんも気をちゅけてくだちゃいね。

7_20150503211516647.jpg先週の


木曜日の朝の海でちゅ♪
この日は、サーファーしゃんがいっぱいでちた。

5_20150503211447887.jpg 




ラフ君と、今日も、会えまちた~♪
 8_20150503211518695.jpg



みかんと、ラフ君は、ラブラブでちゅ。
9_20150503211520d71.jpg 



ラフ君7キロ、みかん3.7キロ。
体の大きさが違うから、結婚できないんだって・・・

10_20150503211521828.jpg 



あんまり、くっちゅいてたら、
ママ達にリードを引っ張られて、
引き離しゃれてちまったの。

11_2015050321154932f.jpg 




あたちたちは、まるで映画「小さな恋のメロディ」のようでちゅ。
12_2015050321155067e.jpg 



小夏ちゃんをくんくんしゅる、あたちと、チャンプ君。
チャンプ君と、小夏ちゃんは、仲良ちになれたでちょーか

13_20150503211552c10.jpg 



小夏ちゃんに、おちりをむけたら、
怒られてちまった。

14_201505032115537f7.jpg 



小夏ちゃんが、ケンカ、かと思って、
ちんぱいちていまちゅ。
ケンカじゃないでちゅよ。

29_20150503211830850.jpg



チャンプ君は、いちゅ見ても、イケワンさんでちゅ。
30_20150503211831e6e.jpg



クロちゃんと、チャンプ君と、あたち。
仲良くお写真撮りまちた。

15_201505032115550ef.jpg 



金曜日は、ぴかりんこー♪
16_2015050321162300c.jpg 



春を通りこちて、夏みたいでちゅよ。
17_20150503211625de5.jpg 



ムードメーカーの小夏ちゃん。
18_2015050321162615d.jpg 



ニコニコ、ツーショットでちゅ♪
19_20150503211628660.jpg 



アロハちゃんも、いっちょに、
3ショットでちゅ。

20_201505032116297b9.jpg




チャンプ君も、加わって、4ショット。
なかなか、カメラ目線は、むずかちいね。
いちゅか、全員で並んで、お写真撮りたいね。
全員って、何ワンかちら?

 21_201505032117208c3.jpg



ミミちゃんに、興味津々のクロちゃん。
22_20150503211721711.jpg 



ミミちゃんは、アロハちゃんのカートにいれてもらって、
新ちい、カップル誕生でちゅよ。

23_20150503211723fc4.jpg 



ミニチュア・ダックスちゃんどうち、
お似合いのカップルでちゅね。

24_2015050321172540d.jpg 



ラフ君が、お休みだったので、
ポッキー君と、ダンスちちゃった。
ラフ君には、ナイチョでちゅ。

25_20150503211726fd0.jpg 



土曜日は、コペちゃんに会えまちた♪
31_20150503212013b0b.jpg



ラフ君と、あたちと、コペちゃんで、
3ショットでちゅ。
26_20150503211825fb6.jpg 
毎日、お散歩、
たのちくて、
たのちくて、
ちかたない、みかんでちゅ。


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月4日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

ママがお写真撮ろうとちてまちゅが、
みかんが、じっと、ちていまちぇん。

27_20150503211827e42.jpg 



なかなか、おやちゅをもらえなくて、
困ってちまった、みるくお姉ちゃんでちた。

28_20150503211828aa3.jpg   
セリフは、当時、ブログで使ったものでちゅって。


ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村

● COMMENT ●

コンバンハ

あははっ💓みかんたんとラフくんのラブラブ状態を外野から眺めているチャンプくんに「乾杯!」 ^o^
「放送禁止」にバカウケしちゃいました ^ ^
みかんたんとラフ君,7kgと4kg弱ではケッコン無理ですか〜💦なんと残念なことでしょう😭
『小さな恋のメロディ』って…トレーシー・ハイドとマーク・レスターですね💓って,世代バレるし ^ ^;;; みかんたんはお友達いっぱいのお散歩でとっても楽しそうですね💓ウチのお嬢は相変わらずで,今日も出会うワンコさん全員にギャウり,友だちいませ〜ん ^ ^;;;

ピンクのカメさん、モールアートというんですね。
こんなに小さいのに、ちゃんとカメさんの形してる!!
ハワイアンなデザインでよく見かけるカメさんですね。
ハワイでは海の守り神とされているそうですよ。

みかんちゃんとラフくん、
見るからに微笑ましいカップルですね。
「ひし」と抱き合う姿が可愛すぎです!!
小さな恋のメロディのイメージにぴったり。
みかんちゃんのピンクのワンピ姿がまた一段と素敵です。
いいなぁ、この組み合わせ。
ずっとずっと仲良くね!!
ライスくんの食欲が落ちているの、心配ですね……。
急に暑くなったからかな?
おやつだけじゃなくてご飯もしっかり食べられるようになるといいですね。

みかんちゃんと並んで写真を撮る時のみるくちゃん、
きちんとお座りしてポーズを決めているのにね・笑。
「どうして?」って首をかしげる仕草、困ったようなお顔、
そのどれもが本当に可愛くてたまりません。
もちろん、隣で我関せずのみかんちゃんも。

おはようございます(´∇`)

モールの 亀さん カワイイですね♪
マグネットの ケーキ わが家にも 有るかも🍰

みかんちゃん ラフ君と すっごく ラブラブですね💑
ラフ君 7キロも 有るなんて…残念です💏

小夏ちゃん お世話係さんですよね♪
争い事が 嫌なんですね♪

みんな? で 並んで お写真 すっかり 板についてきましたね📷🎵
みんな カワイイです~🎵

みるくちゃんの おやつに
期待 満々の お顔が また 可愛くて 笑えます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ピンクのハワイアンかめさん❤
爽やかな夏を感じますね~\(^o^)/
みるちゃんと❤わんさんにも❤ケーキのマグネットのプレゼントが♪
おやつを前に♪笑顔いっぱいのみかんちゃん❤可愛いです~\(^o^)/

ライス君の食欲が、早く戻りますように!!
急に暑くなってまいりましたので、体調が崩れやすいですね。
どうぞ、みるくみかんままさんも❤お体をご自愛くださいますように。

ラフ君とみかんちゃんの❤情熱的なダンス♪
ラブラブで❤いいですね~\(^o^)/
見つめるチャンプ君の表情が、おもしろいです~(^v^)
小夏ちゃんに❤クンクンしているチャンプ君♪
いよいよ~カップル誕生でしょうか(^v^)
海をバックに♪お友達とニコニコ・キュートな2ショット!!~4ショット~!!
とっても素敵なお写真ですね~\(^o^)/
いつも、お会いする皆さん全員で撮れましたら
すごいことですね~\(^o^)/

みるくちゃんもニコニコ❤輝く笑顔が可愛いですね~\(^o^)/
おやつの前のワクワク感が出ていてキュートです~❤
みかんちゃんは❤いろいろ気になるのですね(^v^)

まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ラフ君とみかんのラブラブをみている、チャンプ君、
その都度、表情が変わっていて、なんだか、おもしろいですよね。
「放送禁止」にバカウケしていただいて、嬉しいです。
みかんとラフ君,大きさが逆だったら、よかっのにね~
残念です(>_<)
あはは。『小さな恋のメロディ』、
トレーシー・ハイドとマーク・レスターです(^_^)v
メチャメチャ、懐かしいですね~(*^_^*)
おほほ。世代バレてしまいますわね(^_^;)
みかんも、いつのにまにか、お友達と楽しくすごせるようになって、
ウソみたいです。
小梅ちゃんも、みかんと同じような環境だったら、
お友達ができるのにね。
そら太郎君と、みかんは、小梅ちゃんのお友達でしゅわよ(*^_^*)

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あのモールで、小さなカメさん、こんなにかわいく、
ちゃんと、カメさんの形にできていて、すごいですよね(*^_^*)
そう、モールアートと言うそうです。
わたしも、あすかママさまが始められて、知りました。
ハワイでは海の守り神とされているんですね。
知りませんでした。
教えてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

ラフ君とみかん、最近は、合うとすぐに、「ひし」と抱き合ってます(^_^;)
「小さな恋のメロディ」で、
実際より、美しく、まとめてみました(^_^;)
ピンクのワンピも、いただいた手作りワンピです。
褒めていただいて、嬉しいです(*^_^*)

急に暑くなって、ライスくんの食欲が落ちてしまったのかも、
しれません。
小さな体は、影響受けやすいですよね。

みるちゃんをいっぱい、褒めていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
まだ、じっとしていられなかった、みかんが、
なつかしいです(*^_^*)
って、つい最近まで、そうでした(^_^;)

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あすかまま様のクイズにまさかの、正解しちゃいました(*^_^*)
マグネットのケーキ、FBで拝見したことがあるような
気がします~
かわいいですよね(*^_^*)

みかんとラフ君、体の大きさが
逆だったら、よかったのに、
残念です~(>_<)

小夏ちゃん、班長さんだから、お世話係さんです(*^_^*)

並んで撮るのに慣れてもらって、いつか、みーんなで
撮ってみたいです。

あはは。
みるちゃん、おやつ命でしたから、
お顔に、出てますよね(*^_^*)


鍵コメ様へ

鍵コメさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いつも、ありがとうございます(*^_^*)
皆さん、とっても、喜んでいましたm(_ _)m
みかんのワンピも、どこに行っても、ほめまくられてます(^_^)v

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

クイズにまさかの正解で、ハワイアンかめさんいただきました~❤
袋に入っていても、おやつだとわかるようで、
笑顔全開みかんです(*^_^*)
カワイイと言っていただいて、ありがとうございます。

ライス君のやっぱり、急に暑くなって、食欲がおちてしまったのだと、
思います。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
わたしの事まで、ありがとうございます。
元気が取り柄なので、元気、元気してます(^_^)v

ラフ君とみかんは、最近は、ダンスをよくしています(*^_^*)
ダンスなら、平和でよいです~(*^_^*)
見ているチャンプ君の表情が、その都度違うので、
笑ってしまいました。
小夏ちゃんとチャンプ君のカップル誕生、近づいてきている
気がします~(*^_^*)
時々、並んで撮っていて、慣れてくれれば、
いつか、全員で撮れるのではないかと、
夢見ています(*^_^*)

おやつ命のみるちゃんでした。
カワイイと言っていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
この頃のみかんは、まだ、じっとしていられないようでした(^_^)

みかんちゃん本当にラフくんと仲良しさんですね。うらやましいわ。

ハワイアンカメさんみるくちゃんにちょうどいい大きさなんですね。
わんさんてみるくちゃんのペットにして下さい(笑)

チームみかんは楽しいです。

みかんちゃんのダンスは楽しいです。
遥か昔の、ダンチとのフォークダンスを思い出します。(笑い)
もし、これがそら太朗ブログだったら、お相撲にしちゃいますね。
いつも元気いっぱいでフレンドリーなチームみかんは楽しいですね。
昔のブログは、吹き出しのセリフつきだったのですね。
小首をかしげた、みるくちゃん表情があって可愛いです。
私も、昔とずいぶん変化したような気がします。

あすかママ様へ

あすかママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

かわいい、ハワイアンカメさん、ありがとうございました。
いただいた薄切りすなぎもをあげたら、
すごい喜んで、ウハウハでした(^o^)
「ハワイでは海の守り神」だと教えていただいたので、
我が家の守り神として、大切にさせていただきます(*^_^*)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

フォークダンス、だんちは、はずかしがって、
ちゃんと手をつないでこなかったり
しませんでしたか?
懐かしいですね(*^_^*)
みんな、優しい子ばかりで、
いつの間にか、みかんは、いばりん坊になってきたような
気がして、要注意です(^_^;)
昔のブログは、吹き出しのセリフつきでした。
これが、意外に大変で、途中で、やめたのでした(*_*)
昔のブログを見ると、かなり、違っていて、
懐かしいですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメT様へ

鍵コメTさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ホヌって、パッチワークのハワイアンかめさんの事なんですね(*^_^*)
なんだか、大変そうですよね。
モールアートも、楽しそうですよね~(*^_^*)

みかんと、ラフ君、めっちゃ、もりあがっているのに、
ちっと、かわいそうになっちゃぃます(*_*)
みるちゃんの事も、褒めてくださって、
ありがとございましゅ♪
GWも終わりで、なんだか、ホッとしちゃうですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/295-71509893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やきもちやきしゃんでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » しゅてきなぷれじぇんと♪ & こんちゅうも、婚活がんばりまちた♪   

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (14)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示