topimage

2017-10

やきもちやきしゃんでちゅ♪ - 2015.05.06 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅう、土曜日の朝の海でちゅ♪
ぴかりんこ、晴れまちた~♪

1_201505051954499a2.jpg


おやしゅみの日だから、もちかちて、
誰もいなかと思ったら、
わぁーい♪
ラフ君と、小夏ちゃんがいまちた~♪

2_20150505195450954.jpg 


さっそく、ダンスをしゅる、ラフ君と、あたち。
3_20150505195451bee.jpg 


小夏ちゃんがまた、ちんぱい、ちちゃってまちゅ。
4 


あれっ?
誰か来たでちゅか?

5 


時々、おみかけちてまちた、パイ君でちゅ。
小夏ちゃんとは、顔みちりのご様子。

6 


小夏ちゃん、しぐさが、人間しゃんみたいでちゅね。
7 


しゃわかやな笑顔のコペちゃんとワルツ君。
ワルツ君は、チワワ系ミックスしゃんでちゅ。
コペちゃんと、お似合いでちゅね。

8 


コペちゃんを、ダンスにお誘いちてみまちた。
9 


日曜日の朝の海でちゅ♪
今日も、晴れまちたね。
10


海は、きもちいいでちゅよ。
11 


日曜日なのに、今日も、お友達がいっぱい。
そちて、小夏ちゃん家は、
ママしゃまとパパしゃまもいっちょでちゅ。


小夏ちゃんのパパしゃまが
チャンプ君に手手をのばちたら・・・

12 


小夏ちゃんが、しゅぐ、間に入ってきたでちゅ。
チャンプ君、危機一髪でちた。

13 


小夏ちゃん、パパしゃまに、抗議ちているようでちゅ。
14 


みかんも、小夏ちゃんのパパしゃまに、
ご挨拶するでちゅよ。
今度は、小夏ちゃん、見守っているようでちゅ。

15 


小夏ちゃん、ガマンの限界のようでちゅ。
またまた、間にはいってきまちた。

16 


あれっ?
小夏ちゃん、お顔が怒っていまちゅよ。

17 


チャンプ君、今度は
小夏ちゃんのママしゃまのところへ・・・
あちゃー

18 


ほら、わんわん、しゃれちゃったぁ~
19 


アロハちゃん、ちっかり、観察ちていたようでちゅ。
ミミちゃんは、チャンプ君を応援でちゅ。

20


そのスキに、みかんが、小夏ちゃんのママしゃまに、
甘えちゃうでちゅ。

21 


わっわっ
やっぱち、間に入ってきたでちゅ。

22 


気にちないで、
甘えていたら、ちゅいに、小夏ちゃんがキレまちた。

23 


小夏ちゃんたら~
24 


やきもちやきしゃんで、かわいいでちゅね。
25 


こんなことがあっても、
今日も、なかよちな、あたちたちでちた。

26 


あっ、2日続けて、パイ君、登場でちゅ。
27 


帰り道、クロちゃんにお会いちたでちゅ。
いちゅも、優しい、クロちゃんでちゅ。

28 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月4日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

おしゃん歩から帰ったら、
ママのお膝の上で、あんよ、ふきふき
ちてもらうでちゅよ。

みるくお姉ちゃんと、みかんと、いっちょに、
ねっころがるでちゅ。
どーなってるのかわからないでちゅね~

29 


にゃははは~
ごきげん、みかんでちゅ~
ママが、おぶすみかんって、ゆーでちゅよ。
30 


みるくお姉ちゃん・・・
いっちょのおしゃん歩、たのちかったね。

31 



ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(´∇`)

みかんちゃんと ラフ君と ますます ラブラブに なってますね💏
ラフ君 もう少し 小さかったら良かったのにね~残念(^^)
平和主義者の 小夏ちゃんも パパ ママが 他のワンちゃん 可愛がるのは 嫌なんですね~(´∇`)
一番 可哀想なのは チャンプ君かな 抜け目ない みかんちゃん 小夏ちゃんが 気を取られている間に ちゃっかり 小夏ちゃんのパパ ママに 可愛がって もらってますね~🎵

でも みんな 仲良しなんですよね(*^▽^)/★*☆♪
楽しい関係ですね(´∇`)

みかんちゃん オブスじゃないですよ~🎵
笑顔 可愛いですよ~😍

こんにちは

お天気のいい毎日が続きまして☀よかったですね~\(^o^)/

ゴーグルを付けて颯爽と登場のみかんちゃん❤
ラフ君と❤小夏ちゃんが❤待っていてくれたのですね(^v^)
まずは、よろこびのダンス♪可愛いです~\(^o^)/
みかんちゃん❤コペちゃんにも、ダンスを、お誘いしたのですね♪
ルンルン気分なのですね~\(^o^)/

あら~♪やきもちやさんは、小夏ちゃんだったのですね(^v^)
チャンプ君からも❤みかんちゃんからも❤
ママ・パパを遠ざけて♪必死さが微笑ましいです~(^v^)
アロハちゃんと❤ミミちゃんも❤興味津々ですね♪

お散歩後の、アンヨ拭き拭き♪ソロモンを思い出します~(^v^)
みかんちゃんも❤すご~くハッピーなお顔をしていますね♪
みるくちゃんも❤大満足の笑顔!!お散歩は、楽しいですよね~\(^o^)/

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんとラフ君のラブラブ、ほんと、ますます激しくなってきています(^_^;)
ほんと、大きさがね~、残念です~
ポポちゃん、現役さんだったら、お願いしたかったです~(*^_^*)
小夏ちゃんのやきもちがおもしろくて、みんなで、
笑ってしまいました。
いつもは、ママには、やきもちやかなくなったのに、
パパにやいている間に、わからなくなって、
どっちも、ダメになっちゃったみたいです。
みかんは、間に入られたり、わんわんされても、
あまり、気にしなくて、
やっぱり、お姉ちゃんがいたせいなのかしら~(*^_^*)

なはは。
あんなオブスみかんをカワイイなんて、言っていただいて、
ありがとうごじゃいましゅ~🎵(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お天気のいい毎日が続いていて、
嬉しいですね。

みかんは、女の子期がきてから、ずっと、ハイテンションで、
みんなを振り回しています(^_^;)

小夏ちゃんは、いつもママだけなら、やきもち焼かなくなったのに、
パパにやいているうちに、ママも、ダメになっちゃったみたいです。
パパママも、やきもちやかそうと、わざと、やってたりするんですよ(*^_^*)

ソロモンちゃんも、お散歩後のアンヨ拭き拭きは、
お膝の上で、ふきふきだったのでしょうか~
おとなしく、待つ姿が、なんともいえず、
かわいかったでしょうね(*^_^*)
ワンコの笑顔をみると、なんとも、嬉しくなりますね(*^_^*)
ワタシも、お写真の笑顔のソロモンちゃんを思いだしました~(*^_^*)

小夏ちゃんの、ヤキモチはわかりやすくて可愛いですね。
そら太朗界隈も、女の子は焼きもちやきさんが多いようです。
特にパパ様に対しては、スゴイです。
これは人も同じかもしれません。
みかんちゃんは、これ見よがしにパパ様に甘えて、小夏ちゃんに勝負を挑んでいるのかしら?
小夏ちゃんは、何をしてもチャーミングですね。

お散歩の後のあんよ拭き拭きはねっころがってくれると、やりやすくて良いですね。
そら太朗もチャレンジしたのですが、ムリでした。
この頃は、砂カキカキが激しいので、お水で洗っています。

おぶすみかんちゃんって失礼ですよね。
はち切れそうな笑顔がとっても可愛いですよ。
みるくちゃんも笑顔が可愛いですね。

コンバンハ

あははっ,小夏ちゃんのヤキモチ,おもちろい〜❤️ゲキカワでしゅ〜 ^o^
しかも「ちんけんに」キレたでしゅね〜 ^o^
…ここまでママパパしゃんのことを想うなんて,胸キュンですらあります…😭
みかんたん,連休中もおともだちたくさんに囲まれて楽しくてヨカッたね🌷

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そら太郎君のお友達も、女の子のやきもちやきさんが
多いのですね。
そういえば、人も女の子は、やきもちやきさんかもしれませんね(*^_^*)

みかんは、小夏ちゃんより小さいのに、
怒られても、まったく気にしなくて、
怒っている小夏ちゃんにおちりをむける始末です(^_^;)
まわりが見えてないのか、
短かったけど、次女として育った、図太さなのか、
全然動じません(^_^;)
小夏ちゃんは、ほんと、いつも、チャーミングです。

そら太朗君、最近は、
砂カキカキが激しいのですか?
何か、心境の変化でもあったのかな?

あはは。
おぶすみかんをとってもカワイイなんて、
そら太郎ママさま、ありがとうございます(*^_^*)

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

小夏ちゃん、いつも、笑わせてくれます。
小夏ちゃんネタはつきないです(笑)
パパさまママさまも、小夏ちゃんのヤキモチがかわいくて、
わざと、みかんやチャンプ君をなでなでしたりしていたんですよ(*^_^*)
パパさまママさまも、かわいいんです(*^_^*)

連休前半は、お友達がいっぱいでした(*^_^*)
パパさまが登場したりと、いつもと違った、楽しさもありました。
今日から、通常お散歩。
そろそろ、みかんの婚活も収まってほしいところでしゅ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメD様へ

鍵コメDさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんのお姉ちゃんのみるちゃんの時は、
お散歩であまりお友達に会えず、
あまり、お友達がいませんでした。
みかんは、お散歩のお友達がいっぱいできて、
ママとしても、夢のようです。
ずっーと続くことを願うばかりです。



> みかんちゃん、いつも沢山のお友達と一緒で、いいですね。
> こちらでは、お散歩に出てもあまりお友達に会えないので、羨ましいです。
> WANNY・ARTさんの、ストラップとても可愛くて、良かったです。

鍵コメT様へ

鍵コメTさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

パイ君は、たぶん、小夏ちゃんと同じくらいです。
あまり大きくならないというお話だったのらしいのですが、
ぐんぐん大きくなったようです(笑)
小夏ちゃん、いつもはママは大丈夫なはずだったのに、
必死すぎて、パパもママもダメになっちゃったみたい(笑)
みるちゃんとのお散歩するようになって、
みかんは、お散歩あるけるようになりました。
一緒が楽しかったみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメH様へ

鍵コメHさま、こんばんは(*^_^*)
お忙しい中、コメント、ありがとうございます(^_^)/

小夏ちゃんのやきもち姿は、
ほんと、おもしろくて、かわいいです(*^_^*)
みかん、小夏ちゃんの気をひくために、
もしかしたら、ほんとに、
わざとやっているのかもしれません(*^_^*)
わんちゃん達は、おもしろくて、
かわいくて、ずっとみていたくなります(*^_^*)
癒しになるなんて、言っていただけて、
とっても、嬉しいです。

いろいろ大変かと思いますが、
どうぞ、無理なさらずに、
お体大切にしてくださいませ(*^_^*)

鍵コメT様へ

鍵コメTさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

柴ちゃんは、やきもちやきさんが多いのですね(*^_^*)
みかんが怒られても、気にしないところが、
ちょっと、びっくりしました。

GW終わって、ちょっと、ホッとしています。
ワタシも、わんさん、みるちゃん、みかんと、
たくさん、淋しい思いをさせてしまいました。

海の写真と、みかんと、お友達達を楽しんで見ていただけて、
とっても、嬉しいです~(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/296-d71f8814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんのGW♪ «  | BLOG TOP |  » はわいあんかめしゃま♪ & ちいさな恋のメロディ 

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示