topimage

2017-06

みかんのGW♪ - 2015.05.08 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ。

じちゅは、おうちの中にも、
かれちがいるのでちた。
そふとばんくの、お父さん犬君でちゅ。

1_20150507160145f06.jpg



あんなことちて、こんなことちて・・・
2_20150507160146283.jpg
 

ぶったおしゅのでちゅ。
3_201505071601486f5.jpg 


こんちゅうの月曜日の朝の海でちゅ♪
GW中だから、あしゃから、人が多いでちゅ。
みかんのお家は、パパが、
フツーに土日だけお休しゅみで、
GWなんて、「カンケーナイネ」←柴田恭兵風
4_20150507160149454.jpg 


わーい♪
かれちのラフ君と、
かじぇちゅよ(風強)、でも、ダンスしゅるでちゅよ。
5_201505071601514ee.jpg 


この日は、ラフ君のパパしゃまが、いっちょでちた。
えへへ。
なでなで、ちてもらっちゃった。
6_2015050716021572e.jpg 


ひしゃびしゃに、ナティちゃん、登場でちゅ。
7_201505071602167a1.jpg 



ナティちゃん、みかんが行くと、倒れたまま、動かないでちゅ。
ナティちゃんのママしゃま解説によりまちゅと、
みかんと仲良くちたいからなんだって。
8_20150507160218f78.jpg 


小夏ちゃんのパパしゃまに、ナティちゃんが甘えていまちゅ。
なじぇか、小夏ちゃんは、やきもちやきましぇん。
ナティちゃんに優しい、小夏ちゃんでちた。

9_20150507160219fc6.jpg 



スポーティフとMar-vista Gardenの間のところで、
5月4日と5日に開催されていまちた
スマイルマーケット
に初めて、行ってきまちた。
33


ちゅんごい、混んでまちゅ。
カートで、中まではいれまちぇん。
ちっぱいちたー!

10_201505071602210cf.jpg 


でも、一瞬、すいた時に、中に入れたでちゅ。
ちみっと、お買い物ちたでちゅよ。
ワークショップも、やっていまちた。
32


てくてく、いろいろお写真とりながら、帰りまちた。
11_20150507160245a20.jpg 


途中、お花やさんで、お花買いまちた。
さて、みかんは、どこにいるでちょ~
12_201505071602470c8.jpg 


お花屋さんのおじちゃまが、
「覚えてね」って、
お花の名前を書いてくれまちた。

13_201505071602487fa.jpg 


スマイルマーケットの戦利品でちゅ。
どれも、100円とか200円でちた。
ママ、こーゆーの好きでちゅね~

14_20150507160250fe7.jpg 


物捨てるとか言いながら、
また、買ったでちゅよ。
何にちゅかうのでちょ~

15 


ちゅかれて、爆睡でちゅ。
34


火曜日は、誰もいなかったでちゅ・・・
16 


でも、歩道橋の下で、アロハちゃんに会えまちた♪
17 


夕方、パパとママと3人でお散歩行きまちた。
夕方3人で行ったら、なんとなく、GW気分になりまちた。

18 


富士しゃんが見えまちた♪
19 


水曜日。今日も、張り切って来たでちゅよ。
20 


誰もいなーい!
あすかママしゃまからいただいたおやつを
がっついて、いただきまちた。
おいちー♪

21 


帰り道にお花とパチリ。
22 


わぁーい♪
ミミちゃんに会えまちた♪

23 


チャンプ君にも、会えたー♪
24 


そちて、はじめまちての、
めじゅらちい、犬種の子にお会いちまちた。
「ボーダーテリア」の女の子。
えっと、えっと、お名前は・・・ピンキーちゃんだったでちょうか?

25 


固い毛毛だけ、抜いて、お手入れしゅるんだって。
痛しょーでちゅね。

26 


チャンプ君、お顔見ながら、近ぢゅいていくと、
逃げちゃうでちゅ。

27 


だけど、並んで歩く時は、
こんなにくっちゅいても、平気なんでちゅよ。
ふちぎでちゅね。

28 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月5日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

おしゃん歩から帰ってくると、
みるくお姉ちゃんは、お水をごくごく。
29 


みかんは、お氷、いただくでちゅ。
30   
よい子の皆ワンは、お氷がベロやお口に
くっちゅかないよう、気をちゅけてね。

長くなって、ちまった。
ちゅみまちぇん。
しょれでは、しゅてきな週末をおしゅごちくだちゃいまちぇ。


多忙につき、コメント欄とじしゃしぇて
いただきまちた。




ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村




GW終わったはじゅなのに & プレタポルコしゃまのお洋服♪ «  | BLOG TOP |  » やきもちやきしゃんでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示