topimage

2017-08

GW終わったはじゅなのに & プレタポルコしゃまのお洋服♪ - 2015.05.11 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの木曜日の朝の海でちゅ♪

1_2015051014262890e.jpg


雲しゃんがいっぱいだけど、きもちいいでちゅ~♪
2_2015051014263326d.jpg 


わーい♪
コペちゃん、おはよでちゅ~♪

3 


コペちゃんのまましゃまが、「舌ながいでしょ」って・・・
わぁーほんとだぁ~ ながーい(*^_^*)
4 


わぁーい♪
小夏ちゃんも、いらちたでちゅ~♪
5 


ライス君も~♪
6 


チャンプ君も~♪
そちて、みんなで、おやちゅ大会♪
GWが終わって、いちゅもの毎日に戻ったでちゅ。

7 


クロちゃんも登場でちゅ~♪
8 
クロちゃまママしゃま撮影


いちゅもの毎日が始まってご機嫌のみかんでちたのに・・・

金曜日の朝早くから、ママはおでかけ。
パパがおちごと前と、おちごと帰ってきてからと、
2回も、お散歩連れて行ってくれたけど、
みかんは、行きも、帰りも、歩きまちぇんでちた。

9 


ママが帰ってきた時、
大コーフンちてちまったよ。
10 


ママったら、みかんを置いて、
わんさんと、みるちゃんと、バスツアー行ってたんでちゅよ。

バスツアーのご様子は→こちら

11 


土曜日は、TOTOのフリーマーケットに行きまちた。
フリマのご様子やみかんのお写真なちでちゅ。

  前回のTOTOのフリーマーケットのご様子→こちら

おしゃかな、安くて、大量買いちたんだよ。
紅鮭19切れで1500円だったんだって。
12 


みかんのお洋服も買ったようでちゅ。
新品もあるでちゅよ。
どれも100円~300円。
子供服でちゅから、ママがお直ちしないと、
着れまちぇん。
ママ、お直ち、よろちくね。
13 


むふふ。
でも、しゅぐに、着られるお洋服、
買ってもらったでちゅ。

ブログで仲良くさしぇていただいている
POLCO de TENCHO」のポルコママしゃまが
ワンコ服のネットショップを始められたのでちゅ。

お店はこちら→「
プレタポルコ
ブログはこちら→
POLCO de TENCHO
14 


ガーリーなお洋服でちゅよ。
さっそく、着てみるでちゅ♪

15 


とってもかわいいでちゅよ。
16 


着心地もばちゅぐんでちゅ。
17 


お洋服にお名前がちゅいているでちゅよ。
~はる乙女~
すてきでちょ。
18 


もう1ちゅ、入っているでちゅよ。
これは、何でちゅか?

19 


ポルコママしゃまも、みかんのママもドール好き。
ポルコママしゃまは、ワンコ服だけでなく、
ドール服も、作れちゃう、すごい人なのでちゅ。

では、ブライスドールのさくらちゃん、着てみてくだちゃい。

20 


お~しゅごーい!
かわいいでちゅ。

21 


さくらちゃんのおリボン、みかんも、つけられるでちょうか?
22 


おリボン、ちゅけてみまちた。
23 


さくらちゃん、あんまち、近ぢゅくと、
みかん、固まってちまうよ。
24 


ポルコママしゃま、みかんと、ブライスちゃんの、
かわいいお洋服、
ありがとうごじゃいまちた。

25 


パパの新作お料理。
かぼちゃとチーズと水菜のサラダでごじゃいまちゅ。
28 


ママのお友達のにゃんこのきなこちゃんが、
お空に旅立ってちまいまちた。
きなこちゃんは、まだ2歳でちた。
前日まで、元気だったのに、
急性腎不全だったんだって。
まだ2歳なんて、いくらなんでも、悲ちすぎるでちゅ。
お空で、みんなに、優しくちてもらってね。




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月5日の
みるくおねえちゃんと、みかんでちゅ。

今日もママがおでかけしゅるんじゃないかと
ちんぱいで、みはっているうちに、
ねんねちてちまった、みるくお姉ちゃん。
26 


とにかく、あしょんでほちい、みかんでちた。
27 
今日も、むかちブログでつけたセリフ入りでちゅ。


今日も、コメント欄閉じまちゅる。



ランキングに参加ちていまちゅ
1年生みかんにポチちてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村



チャンプ君へんちん & みかん心と春の空 & 火曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » みかんのGW♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示