topimage

2017-10

チャンプ君へんちん & みかん心と春の空 & 火曜日のお教室♪ - 2015.05.13 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日曜日~♪
お散歩出発時間が遅かったのに、
コペちゃんと、チャンプ君にお会いちまちた♪
1_20150512221140b8f.jpg


ハートだんちのブライアン君にもお会いちまちたよ♪
 
2


ん~?
チャンプ君、いちゅもと何か違うと思ったら、
トリミングちてきたでちゅよ。

3 


せんちゅうのチャンプ君。
22


今日のチャンプ君。
わぁー
すっきりしゃんになって、
ますますイケワンしゃまでちゅよ。

23


チャンプ君、桃ぢりしゃまになったでちゅ♪
4 


月曜日の朝のうみ~~♪
5 


きもちよく、びかりんこー♪
6



あ~ラフ君~♪
お会いしゅるのは、なんと、1週間ぶりでちゅ。

7 


なのに・・・あたち・・・
8 



なんだか、てんちょん、低いでちゅ。
9 


みかん、婚活、おわりまちた。
10 



ごめんね。ラフ君。
また、いちゅものみかんに戻ったでちゅ。
11 


火曜日はトールペイントのお教室でちた。
12 


ドール服作家のコジカさまが特別参加だったでちゅよ。
  コジカさまのブログ→こちら

26


今日のおやちゅは~
長崎のおみやげ、湯せんぺい。
ディズニーシーのおみやげ。
焼きかりんとうー沖縄黒糖とショコラ
秋田のおみやげの豆がき。
どれも、とっても、おいしゅう、ごじゃいまちた。
ごちしょうしゃまでちた。

13 


にゃはは。
ママったら、お写真撮る前に少ち、食べちゃいまちた。

14 


みかんは、アリスのお姉しゃまから、
湯せんぺい、いただいたでちゅ。

15 


今日のゲストしゃまは~

お友達からのプレゼント。
手作りのようでちゅ。
お名前は、「モジャ」
24


そちて、おひしゃしぶりのリス君。
相変わらず、かわいいでちゅね。

25



皆様の作品~

ドールハウス。
外壁のレンガ模様、まだ、途中でちゅ。

16 


ドールハウスの中のいろいろ♪
17 


ミニチュアのいす。
18 


ミッキーしゃん。
19 


羊毛フェルトのねこちゃん。
まだ、完成では、ありまちぇんが、
今日1日で、ここまでできまちた。
しゅごいでちゅね~
20 


コジカしゃまから、こんなにかわいいドールのお洋服を
いただいてちまいまちた。
もちろん、コジカしゃまの手作りでちゅ。
ありがとうごじゃいまちた。
21



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

おしゃん歩から、帰ってきて、
のんびりちているみるくお姉ちゃん。

 27


おしゃん歩から帰ってきて、
ケージに入れられてちまった
みかんでちゅ。

28 
なじぇなら、おしゃん歩で、
うんもちっこも、
ちなかったからでちた。





ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(´∇`)

みかんちゃん地方は 台風の 被害は なかったですか?
わが家は 暴風雨の 割には 特に 被害は なかったです(^^)
次女が びしょびしょに なりましたけどね🌂

チャンプ君 男前に 磨きがかかったですね♪
ますます モテそうです(^_^)v

みかんちゃん 婚活 終わってらラフ君 ショックですね😱
あんなに ラブラブだったのが 嘘のようですよね(^^;

オハヨーゴザイマス

コジカさま,楽しまれたようですね!それにネコさんも1日でかなりできたようで…おめでとうございます❤️
チャンプくんの桃ぢり,かわいいですね.トリミングしてますます男っぷりがあがりましたが,「びふぉー」の姿がなぜか「ちょいワル」に見えてカッコいいですよ❤️
そして…かっ,かわいそうなラフくん ^ ^;;; なんか哀愁ただよう表情がゲキカワです✨
あっ,みかんたんとチャンプくん,なんかきょうだいみたいに見えますね ^o^
今日のみるたん,とっても「ミルクティー」です❤️

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

昨日の台風、思ったより、雨風すごかったですね。
我が家も、特に被害はありませんでした。
次女ちゃん、お帰りになるとき、ぬれちゃったんですね。
かわいそうでしたね。

チャンプ君、ほんと、 男前に磨きがかかりました。
さわりごこちもよりくて、
いっぱい、なでなでしちゃいます(*^_^*)

みかん、今回は、思ったより早く、突然終わったみたいで、
ラフ君がかなり、かわいそうになりました(/_;)

まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

コジカさま,遠くからいらした甲斐がなかったら・・・と
心配になりましたが、「楽しかった」と言っていたたけて、
ホッとしました。
普段から、羊毛刺繍をやってらっしゃるので、お上手で、
1日で、ここまで、できるのは、すごいです。

チャンプくんの桃ぢり,すっごく、かわいんですよ~、
しかも、こんなに、大きな桃ぢりを見るのは、初めてでした(*^_^*)

「びふぉー」のチャンプもほんと、イケワンなんですよね~(*^_^*)
美しい子は、何をしても、美しいですわね(*^_^*)

そして、ラフくん・・・
ほんとに、かわいそうなんです。
みかんは、みんなを振り回して、イケナイです~
とはいえ、今回のみかんは、今までで一番、凄かったので、
早めに終わって、ホッとしました。
そーそー、まりちよさまも、思われましたか~
わりと、いつも、チャンプ君とみかんは、そばにいるんです。
なんだか、形も似ていて、兄弟みたいなだなぁ~と、
いつも、こっそり思ってました(*^_^*)
小梅ちゃんも、似ている気がして、
一緒に並ぶと、3兄弟になりますね(*^_^*)

みるくを「ミルクティー」❤️ありがとうございます(*^_^*)

チャンプ君、後ろ姿も良いですが前足もかわいいっ。
前足の地面に着くところ大好きなんです。
そしてみかんちゃんの婚活wいつ成就するのでしょうね。
ラフ君って本当にいい子ですね。がんばれ~

お教室にいるみかんちゃんはイスに座っているのかな。
なんだか筆を握りそうな感じに見えます。
コジカ様のあのかわいい洋服は誰が着るのかな?
着用姿も見せてね。
黒いお洋服の茶髪の後ろ姿の子が気になります。

こんばんは

みかんちゃん❤ゴーグルを付けてニッコリ♪
余裕の笑顔が、可愛いです~\(^o^)/
一緒に並んでニッコリ♪チャンプ君❤
さっぱりしましたね(^v^)
桃尻が❤美しいです~\(^o^)/

爽やかなブルーに彩られた海♪
ラフ君とは、お久しぶりの再会だったのですね(^v^)
一生懸命駆け寄ってくるラフ君に❤
ちょっと、つれないみかんちゃん❤
女の子の日が、終わってしまったのですね。
ラフ君の残念そうなお顔。とってもキュートですね(^v^)

おやついっぱいのお教室❤
お優しいお姉さま達がいっぱいで♪
みかんちゃんも❤とっても嬉しそうですね(^v^)

見れば見るほど引き込まれていくモジャ君に❤
とってもファッショナブルなリス君❤
ドールハウスの完成が、すご~く楽しみです~\(^o^)/
ミッキーちゃんも、どんどん増えてきましたね~♪
わぁ~♪羊毛フェルトの猫ちゃん❤気品あふれるお顔ですね(^v^)

コジカさまのページを、拝見させていただきましたが
可愛らしさと❤懐かしさと❤おしゃれ感が☆たっぷり溢れておりました~\(^o^)/
ドールちゃんのお洋服も❤とっても素敵です~♪

お散歩帰りのみるくちゃん❤
満足そうなお顔が♪すご~く愛らしいです~\(^o^)/
フフフ・・・♪みかんちゃんのあどけないお顔❤
まだまだ出なそうですが♪
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/

みかんちゃんはサングラスに会いますね。クールです。
まりちよさまのお言葉、ありがとうございます。
まちりよさまもレッツゴーですよー
昨日は、大変お世話になりました。
ミーコちゃんに、やっと会えて、気持ちがほっこほっこしています。
今も作業テーブルに、ミーコちゃんがいます。
大きな目で見つめられると、また、きゅんきゅんですよー
ありがとうございました(*^-^*)

みかんちゃんの婚活は終わったのですね。
ラフ君の悲しそうなお顔が切ないです。
ラフ君をその気にさせて、罪なみかんちゃん。
シェルティーのチャンプ君のトリミングは、すっきりとイケメンになって、桃尻も魅力的です。
お教室はトールペイントや羊毛フェルトにドールハウスと、アーティストの集まりのようで賑やかで楽しそうです。
思い思いの作品を作れるお教室は魅力的ですね。

お散歩から帰ってのんびりとくつろいでいる、みるくちゃんは穏やかで良い表情ですね。

ゆうみん様へ

ゆうみんさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ゆうみんさま、チャンプ君の前足に気がつきましたか~(*^_^*)
チャンプ君の手手、猫ちゃんみたいに、まあるくて、かわいいですよね~(^_^)v

みかんの婚活は、今回も、成就しませんでした・・・
ラフ君は、ほんとに、良い子で、
みかんと、体格が合えば、ほんとに、よかったのに、
残念です~(>_<)

お教室で、おやつタイムだけ、椅子に座って、
参加した、みかんです~(*^_^*)
コジカ様のあのかわいい洋服は
ミディちゃんが着る予定です(*^_^*)
黒いお洋服の茶髪の子は、おでこちゃんの
一番最初に発売された裸ん坊の男の子でしゅ~(*^_^*)


すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、まだまだですが、少しずつ、ゴーグル、
付けてくれるようになりました(*^_^*)
ニッコリ♪
可愛いと言っていただきまして、ありがとうございます(*^_^*)

チャンプ君の桃尻は、めちゃめちゃ、かわいいんですよ~(*^_^*)

ママもびっくりするほど、みかんの婚活は、急に終わってしまいました。
ラフ君が、一生懸命アタックしてくれるのが、なんとも、せつないのです。
ラフ君が、かわいくて、しかたありません。

ほのぼの見えますが、実は、お教室では、
ギャウってしまう、みかんなんです~(^_^;)
それでも、おやつタイムの時は、ニコニコです(-_-;)

あはは。すももどーるさま、モジャ君が、
お気に召しましたか~
確かに、見れば、みるほど、どんどん、魅力的な子だと、
感じてしまいます(*^_^*)
ドールハウスの完成を楽しみにしてくださって、
嬉しいです。
トールペイントの、ちょっぴり、個性的な、ドールハウスです。
が、すご~く楽しみです~\(^o^)/
ミッキーちゃんは、今、とっても、細かいところを仕上げています。
完成が楽しみです。
も、どんどん増えてきましたね~♪
羊毛フェルトの猫ちゃん、1日で、ここまでできるとは、
思っていなくて、コジカさまの、頑張りは、
流石です~(*^_^*)

コジカさまのページをごらんくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
コジカさまとお会いする何年も前に、
コジカさま作のお洋服は、我が家にあったのでした。
どれも、とっても、かわいいんですよ~(*^_^*)

お散歩後のみるくとみかんをお褒めいただいて、
嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m

こじか様へ

こじかさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

昨日は、遠いところ、いらしてくださり、
お会いできて、感激でした。
ありがとうございました。
みかんのサングラス姿をお褒めくださり、ありがとうございます。
悪みかんですが、これからも、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

ミーコちゃん、すごく、かわいいです~
じかさまの手によって、
これから、ますます、かわいくなることでしょう。
完成が楽しみです(*^_^*)
ミーコちゃん、こじかさまにみつめられて、
さらに、かわいくなりますね(*^_^*)
ワタシも、作りかけの子や、完成したばかりの子は、
つねに、みつめちゃいます(*^_^*)
お疲れ様でした~(*^_^*)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

まだしばらく続くと、思っていたのに、
突然、みかんの婚活は終わったようです。
みるくみかんままも、少々、びっくりしています(*^_^*)
ラフ君にしてみれば、
納得いくはずもなく、ほんとに、かわいそうです。
ラフ君見ると、申し訳なく、切なく思います(*_*)
「やっぱり、小悪魔ちゃんだね」と言われています^^;

チャンプ君は、実は、シェルティーちゃんと、スピッツちゃんのMIXさんなんですよ。
シェルティさんとのいちばんの違いは、しっぽです。
ポメちゃんみたいなあのしっぽは、スピッツのようです(*^_^*)
トリミングしたチャンプ君がとにかくかわいくて、
みるくみかんまま、触りまくってます(*^_^*)
お教室は優しい生徒さんのおかげで、成り立っているようなものなのです。
いたらない面がいっぱいあるのですが、
皆さんが、楽しかったと言ってくださるので、嬉しいです。

みるちゃんは穏やかで良い表情ですか~(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m

チャンプくん、スッキリ男前!!
これから暑くなるし、きっと過ごしやすいでしょうね。
イケメンは何をしてもイケメンです。
桃尻も素敵。
みかんちゃんの婚活、そろそろ終わるんじゃないかと思ってました。
ラフくん、ざーんねん。
婚活中とは180度違うその態度、思わず笑っちゃいますね。

ドールハウスのレンガ模様、すごい!!
これは仕上がりが楽しみになってしまいます。
みかんちゃん、おやつ美味しかったですか?
いつも賑やかなお教室が楽しみですね。

のんびり寛ぐみるくちゃんと、ケージインのみかんちゃん。
みるくちゃんのコート、ふわっふわで触り心地が良さそうですね。
ふんわりと淡い色のコートが優しげで素敵です。
もんちゅちゅの実家のポメくんも、みるくちゃんと似たコートの色ですよ。

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

チャンプくん、すごい、スッキリしましたよね(*^_^*)
そうなんです。
イケメンさんは何をしてもイケメンさんですね。

思ってたより早く終わった気がして、
びっくりしてましたが、
始まった頃の日にちを考えると、
そろそろだったんですね。
えへへ。もんちゅちゅさまの方が、わかってらっしゃるかも~(*^_^*)

みかんの態度の豹変ぶりに、ラフ君が、
かわいそうになってしまいます~(^_^;)

ドールハウスのレンガ模様、お褒めくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
みかん、長崎の湯せんぺいをちみっと、
食べました。
とっても、おいしかったです(*^_^*)

同じポメでも、みるちゃんと、みかんの毛毛の
毛質、さわり心地は、全然違いました。
みるちゃんは、フワフワ、きもちよかったです。
ご実家のポメくん、みるちゃんと似たコートの色
なんですね(*^_^*)
似た感じの子をみつけると、うれしくなっちゃいます(*^_^*)

台風過ぎたら、おひさまピカリンコ!て今日も暑いですね。

ラフくんなんで?てお顔してますね。
毎日楽しくダンスしていたのにね。

また秋頃になったらダンスみられるかしら?
楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今日も、ビカリンコ&暑かったですね(*^_^*)

ラフ君がかわいそうで、ママが謝りたくなりました(-_-;)

ダンスも、半年後まで、封印のようです(>_<)

鍵コメC様へ

鍵コメCさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんの婚活、思ったより、早くに終わってしまいました。
ラフくん、見ていて、ほんと、可哀想になります

残念ながら、みかんのお家は、ショップには、なっていないんです~(*^_^*)

今度は、お会いしたいです~

是非是非、海まで、てくてく、お散歩しましょ~(*^_^*)

ミディちゃん可愛すぎーっ、鼻血出そうになっちゃいました。
ドレスのエプロンが凝っていてビックリしました。
コジカ様のドレス、素晴らしいですね。
もうひとつあの細いアンヨが入っているお靴があまりに可愛いのでじーっと見てしまいました。

湘南のお祭り楽しそうですね。
フリマがなかったのは残念でしたけれど新しいお店も見つかってそれは良かったですね。
みるくちゃんは浴衣のお写真があっていいなぁ。
うちも浴衣はあるけどなかなか着る機会がないのよ。
今年は着せてみようかな?

ゆうみん様へ

ゆうみんさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ミディちゃん、コジカさまのお洋服着せたら、
めちゃくちゃかわいくて、ワタシも、鼻血出そうになっちゃいました(>_<)
もう、バブーシュカもお洋服も、エプロンも、めちゃくちゃ凝ってました(*_*)
ほんとに、コジカ様のドレスは、素晴らしいです。
ときどき、オークションに出品しているんですよ。
あはは~
奥津は、みるくみかんままの手作りです。
ゆうみんさまに、褒めて頂いて、嬉しいです。
お洋服作りや、ゆうみんさまの、ドールハウスのレンガの壁に比べたら、
とっても、簡単なんですよ~^^;

湘南祭は、フリマが一番の楽しみだったので、
なくて、ちよっと、ショックでした。
でも、ほんと、新しいお店がみつかったのは、収穫でした(^_^)v
ぜひぜひ、今年は、ななちゃんと、めぐちゃんの
かわいい姉妹ちゃん浴衣姿、見せてくださーい。
ぜったい、かわいいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/299-10c32828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男は、ちゅらいよ & 木曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » GW終わったはじゅなのに & プレタポルコしゃまのお洋服♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示