topimage

2017-04

リュックを買いまちた♪ - 2013.07.22 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ラフィンドッグ マルイ溝口店におじゃまちた記事   その時の記事

をご覧になって、お買い物に行ってくだしゃいまちた皆しゃま、

ありがとうごじゃいまちた。

だいしゅきな、そら太郎君ママ様は、ラフィンドッグしゃんに行った時のことを

ブログに書いてくれまちた。 そら太郎君のブログ




しゃて、今日は、
ままがラフィンドッグしゃんで買ってきた、リュックのおはなちでちゅ。

M1 


ふむふむ、前ポケットがちゅいていまちゅね~


M2 


おしぇなか(背中)にもメッシュッのポッケがちゅいていまちゅよ。

M3 


おまけがちゅいていまちたよ。
あたちが踏んじゃっていまちゅ~


M4 


うん○ポーチでちゅ。
くるくるって、まいて、止められるようになってまちゅよ。


M5 


フタをパカッてあけてみまちゅ。

その下側にもファスナーがあって、
さらに、もっと広くあくのでちゅが


M6 


あたちは、このままでも、しゅっぽりっ!
いれられてちまった!!


M7 


あたちが入るものだったでちゅか~

M14


後ろでも前でも使えるようにできているようでちゅ。

M8 


とじこめられてちまった・・・

M9 


6キロの子までオーケーなので、中は広いでちゅよ。
3キロの子なら、2ワンはいれまちゅ。

猫ちゃん仕様で、中からは、開けられないようになっているらちいでちゅ。


M10 


あんがい、いごこちいいでちゅね~

M11 


ハードな作りになっていて、
ドライブバッグとして、車の座席にセットちて、使えるようでちゅ。


M12 


ちゅこち、デカすぎた感もあり、ママ腰がひけていまちゅ。

でも、みかんは楽でちゅよ。

これで、あたち、電車デビューできるかちら・・・



M13 




今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年1月30日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

みかんと、おもちゃのとりあいちて、
ちゅかれて、ねんねのご様子でちゅ。


M15 
2010年1月30日携帯で撮影

みかんは、おもちゃ、かちてもらえなくて、
こんな、なしゃけない、お顔になってちまったよ。


M16 
2010年1月30日携帯で撮影

でへへっ
ただ、ベビたんのお顔なだけでちた。






     ランキングに参加ちてみまちた
      ニャロメみかんにポチちてね
                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

やった!

コンニチハv-353
実は,ずーっと,上蓋方式のリュックを探していまして… ゲットなさったリュック,上が開く方式ですね!しかも6kgまでOKなら小梅も大丈夫ですね!中で伏せられそうですか?
いちばん下のみかんたん,久保家へ来たばかりのころのみるたんにそっくりですね^o^
あと,ブログの上の玄関(?),みるたんとわんさんのドールも登場して,ステキですv-353

Re:まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

上蓋方式のリュックを探していらしたんですね~(*^_^*)
下げられて、斜めがけもできて、リュックにもなる」とゆーバッグが
ラフィンドッグさんに置いてあるのを知っていて、
行ったら、それを買うつもりだったのですが、
それは、少し、ちいさくて、窮屈そうだったので、やめたんです。
でもって、このリュックがあったので、こちらにしました(*^_^*)
色も、青・赤・グリーン・茶があります。
上が開く方式です(*^_^*)
小梅ちゃんも、もちろん大丈夫です。
みかんが中で伏せて、余裕があるので、たぶん、小梅ちゃんも、
伏せられると思います(*^_^*)
1つちょっと気になるのが、JRの犬同伴時の規定野中に、
バッグの大きさが縦横高さの合計が90㎝ださうですが、
このリュックは、高さ36㎝幅40㎝奥行き25㎝なので、合計101㎝なので、
少々オーバーなんですよ~(>_<)
たぶん、大丈夫だとは思うんですけどね。

いちばん下のみかん,ウチに来たばかりみるくに確かに、似てますね~(*^_^*)
覚えていてくださって、うれしいです~♪
ブログのトップ画像、あれやこれや悩んで、これに落ち着きました。
お褒めいただいて、嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

こんにちは(゚▽゚)/

リュック 前でも 使えるんですね
一応 見て来ましたが ちょっと 悩んで 止めちゃいました…
リュックタイプだと 両手 使えるし う~ん 悩む(/・_・\)

みかんちゃんも 乗り心地 良さそうですね
カートも 欲しいし 悩み所です <(´△`;)>

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪

リュック 前でも 使えます。
かなり、デカイですが・・・^^;
でも、みかんちゃんの事を思うと、デカイ方が
いいかと思って、これにしました。
これなら、みかんちゃんも そんなに心配なさそうです。
カートはすごく、便利に使ってます。
みるくがいた頃は、フル活用だったし(*^_^*)
安いお買い物じゃないので、悩みますよね(*^_^*)

ありがとうございます

いろいろ教えてくださりありがとうございます(^○^)
JRは、バギーも大丈夫なので、きっと大丈夫でしょう。いちいち計らないでしょうし、それに、このリュック、コンパクトに見えますよね(*^^*)
ラフィンドッグ溝口店へレッツラゴーですね!在庫確認してからの方が良いですね?

Re: まりちよ様へ

参考になったでしょうか?(*^_^*)
このリュック、お店でしょってみた時も、そんなに大きく見えなかったし、
感じなかったのですけど、
お家で、見たら、デカかった!です。
電車に乗るのに、腰が引けてるだけかもしれませんね(^_^;)
あっ、そうですね(*^_^*)
在庫確認してからの方が、良いと思います(*^_^*)
おソロだ~♪(*^_^*)

こんにちは

わぁ~♪とってもおしゃれで安定感のあるリュックですね\(^o^)/
最初は、ちょっぴり不満げなみかんちゃんも
すっかりリラックスしていますね♪可愛いです~❤
中は、意外とゆったりしているのですね♪
う○ちポーチも、素敵です❤
お出掛けが、楽しくなりますね(^v^)

遊び疲れてスヤスヤ眠るみるくちゃん❤愛らしいですね~\(^o^)/
みかんちゃんも、あどけなくって可愛いです~❤\(^o^)/

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは~(*^_^*)
ご訪問&こちらにまで、コメントいただきまして、
ありがとうございますm(_ _)m

最初、立ち上がって、なかなか、中に座ってくれませんでしたが、
フタを閉めて、しばらくそのままにしていたら、
すっかり、リラックスしてました(^_^;)
みるくは、電車でおでかけしたことがなかったので、
みかんは、電車で、おでかけできたらいいなと思って購入しました(*^_^*)
どうなることやら・・・(^_^;)
みるくと、みかんをおほめいただいて、ありがとうございます(*^_^*)

欲しくなーる。

みるくみかんまま様が商品説明をすると、まるでカリスマ店員さんのようで、買いたくなってしまうのが不思議です。
そら太朗はリュックキャリーを2個持っているのですが、こちらも欲しいと思ってしまいました。
欲しくなーるのおまじないにかかってしまったようです。
こんなことが、そら太朗パパに知れたらどつかれます。
みかんちゃん、大人しくモデルさんして良い子でしたね。

おもちゃの取り合いで疲れて寝てしまった、みるくちゃんいじらしいですが、きれいな寝顔です。
ひとりっこで大事にされていたのに、ライバルができて自分を主張するのは、人もワンコも同じですね。
ベビタンのみかんちゃんとみるくちゃんはソックリだったんですか?
ベビタンの時は可愛かったけれど、美犬さんに成長した、みるくちゃんとみかんちゃんですね。

Re:そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪

いえいえ、ワタシ、イベントで販売していました頃は、
お客様に説明しない人、として、まわりから、心配されておりましたのです(^_^;)
販売のお仕事は、苦手なのです(*^_^*)
リュックは、そら太郎ママ様がお使いになっているのを見て、
買おうと思っていたのです(*^_^*)
でも、おまじないかけてしまったかしら(*^_^*)
ウチも、リュックのお値段を、パパに申告したところ
「高~~」とゆーお返事が返ってきました(^_^;)
「でもみかんちゃんのためだから、仕方ないな」と、
勝手に納得していました(*^_^*)
でも、リュックしては、お安いと思います。
最初、みかんちゃんに、リュックの中に沈んでもらうのに、
苦労しました(^_^;)
そのうち、居心地がいいと思ったのか、
フタをあけても、中で、くつろいでました。

いつも、みるくをほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
みかんが来てから、みるくの歯をむき出すお顔を初めて見て、
びっくりしました(^_^;)
そら太郎君も一人っ子だから、おっとりさんですね(*^_^*)
ベビタンの時のみるくは、ちょっとぶちゃいくで、
みかんちゃんに似ていました。
なんて、言ったら、みかんが怒りますね(^_^;)

丈夫そうなリュックですね。
前にも、後ろにも、背負えるんですね。
なんて、便利なんでしょう。
さて、みかんちゃん、どこにお出掛けするのかな?

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんばんわん♪
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

リュック、丈夫そうでちゅよ。
しゃて、どこにお出かけちまちょ~
まじゅは、思い腰をあげて、とにかく
でんちゃに乗ってみなくちゃ。
いちゅか、東京にも、行ってみたいでちゅ(*^_^*)

みかんちゃん専用ブログもあったんですね♪
ラフィンドッグのリュック、万能で使い勝手が良さそうですね♪
うちにもトイプーがいるのでお出かけ用のバッグが欲しいなぁと検討中です。
このリュックならすんなり電車デビューも出来そうですね(゚∀゚)

Re: ごん太の嫁様へ

ごん太の嫁さま、おはようございます(*^_^*)
ようこそ、みかんちゃんブログへ~(*^_^*)♪
ご訪問してくださって、嬉しいです~
コメントも、ありがとうございます(*^_^*)

ごん太の嫁さまのお家のトイプーちゃん、
あのPCの前でニコニコしていたトイプーちゃんですね(*^_^*)
かわいいですよね~
電車デビューできたら、またリュックの使い心地など、
ご報告させていただきたいと思います(*^_^*)

リュックしっかりした作りですね。
みかんちゃん頭もすっぽりできるならもう電車乗れますね
涼しくなったらこちらに来てあのバラの公園で会えるかしらね?
楽しみだわ、みかんちゃんがんばれ!!

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、おはよーございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪

リュック買ったので、これで電車デビューできそうです(*^_^*)
涼しくなったら、ヴェルニー公園には絶対行きたいです(*^_^*)
あすかちゃん、つばさ君、みらいちゃん、
に今年こそ、会えるとうれしいなぁ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/3-8b7cae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクア・ロッサしゃんでランチ&お庭ごはん «  | BLOG TOP |  » お留守番のおみやげ、なんでちゅか?

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示