topimage

2017-07

台風一過とケイ君♪ - 2013.09.18 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

みかん地方は、台風の被害は、なかったでちゅ。
大変なことになってちまった所もあるようでちゅね。
お見舞い、もうちあげまちゅ。

涼ちくなったので、キライになりかけていた
おしゃん歩も、楽ちみになりまちた♪

m1_201309181141339b4.jpg


台風翌日のおしゃん歩のご様子でちゅ。

たいふーいっかで、ぴかりんこのお天気になりまちた。

 m2_2013091811413232e.jpg


サイクリングコースのひょうちき(標識)が、
ポキンとおれていまちた。

m3_2013091811413259a.jpg 


海岸清掃をもう、ちてくれていまちた。
サイクリングコースは、お砂がいっぱいでちゅ。

m4_20130918114131b58.jpg 


階段も、お砂が積もっちゃってまちゅ。
m5_20130918114130f1c.jpg 


とっても、いいお天気でちゅ~

m6_20130918114130579.jpg 


サーファーしゃんが、いっぱいでちゅ。
m7_201309181142402d9.jpg 


いい波のようでちゅ~
m8_20130918114239f6c.jpg 


歩道橋の上で、のんびりちてたら、
ボクサーのケイ君にお会いまちた。
m9_20130918114239895.jpg 


ママはケイ君と、みかんの
ツーショットを撮りたかったらちいけど、
これ以上ケイ君に近ぢゅくのは、ムリでちゅ。

m10_20130918114238920.jpg 


ボクサーのケイ君は、お顔はちょっと、怖いけど、
いつも優しい、紳士なお方なのでちゅ。
ケイ君との出逢い→こちら

m13_20130918114343f64.jpg


ちょーいえば、みかんこないだの女の子の最中に
ケイ君に会って、チューちてちまったかも・・・ 
その時の記事→こちら

m11_20130918114238be5.jpg 


いっちょに、歩くことにちたでちゅよ。
富士しゃんも、みえまちゅよ~

m12_20130918114234494.jpg


ケイ君はあっち。
みかんは、こっち。
ここで、お別れでちゅよ。
 
m14_20130918114342530.jpg


なかなか、バイバイができない、あたちたち。
m15_2013091811434213e.jpg 


ケイ君、ありがとでちた。
またおしゃん歩でお会いちまちょうね。

m16_20130918114337152.jpg 


今日の、みるくお姉ちゃんは、
2009年8月9日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

ぎゃ~!
またまた、パシフィック・デリでちゅよ。

m17_20130918114337de7.jpg 
2009年8月9日携帯にて撮影

この時、あんまち、みるくお姉ちゃんが
楽ちそうだったから、
それから、何度も、パシフィック・デリに行ったようでちゅ。

m18_201309181143369f7.jpg 
2009年8月9日携帯にて撮影

みるくお姉ちゃん・・・
2009年の夏・・・
みるくお姉ちゃんはお咳がひどくなって、
パパとママは、
みるくお姉ちゃんは長生きできないかもって
思ったみたい・・・




   ランキングに参加ちてみまちた
アイスをペロリンみかんにポチちてね

    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
             にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは('-'*)
台風一過 早く 皆様の いつもの日常を 取り戻せると 良いですね。
みかんちゃんと ケイ君 ラブラブですね(^^)v ママ達が 二人の 恋路を 邪魔しているみたいですね(^O^)
みるくちゃん パパ ママと 楽しいレストラン 堪能していましたねo(^-^)o
今は わんさんと 美味しいお料理 たくさん 食べているかも(o^~^o)

こんばんは

わぁ~♪雲ひとつないぬけるような青空ですね~\(^o^)/
太陽の光がキラキラと反射していますね♪
みかんちゃんの笑顔も、キラキラしていますね~❤可愛いです~\(^o^)/
標識が折れてしまったり、お砂だらけになってしまったようですが
楽しくお散歩できたのですね♪よかったです~(^v^)
ボクサーのケイ君♪すごい迫力ですね~(@_@;)
でも、とっても紳士なのですね♪
みかんちゃん❤女の子のときは、かなり積極的になるのですね(^v^)

みるくちゃんが、すご~く嬉しそうな笑顔をむけてくれていますね❤
あちらを見て笑顔♪こちらを見て笑顔♪愛らしいです~\(^o^)/
パシフィック・デリさんがとっても気に入って、常連さんになったのですね(^v^)
とってもお元気そうに見えますが
この夏から、お咳が出始めてしまったのですね。

Re:なずまま様へ

なずままさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ほんとですね。
被害にあわれた方が早く元の生活ができるように
なるといいですね(*^_^*)

ケイ君、すごく、みかんを気に入ってくれてるみたいで、
かわいいんです(*^_^*)
とっても、おっとりさんなんですよ。
みるくみかんまま、よそ見していて、ケイ君にぶつかって、
倒れそうになっちゃったんです。
ケイ君を蹴ってしまった状況だったのに、
全然怒らなくて、すごい、おとなしい子です(*^_^*)
はははっ(^o^)
ママ達が 邪魔しているのかもしれませんね(*^_^*)
なんだか、たて続けに、通ってしまいました(*^_^*)
わんさんとみるちゃん、また今日も、
おいしいお料理作って、食べていると思います(*^_^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

台風の翌日は、すごくきれいに晴れましたね(*^_^*)
みかんは、ちょっと前まで、お散歩行きたくなさそうだったのに、
涼しくなってから、出発する前は、ニコニコで嬉しそうに
しています(*^_^*)
思ったより、お散歩コースの道のりも、荒れ果ててなくて、
逆にびっくりしました。
あの、標識はいつも、写真に入れていたので、
折れてしまって、ショックでした。
ボクサーのケイ君、大きいので、出逢った頃は、
ちょっと、ビビリましたが、ほんと、かわいくて、
ファンになっちゃいました(*^_^*)
みかん、前回の女の子の時から、ものすごい、
積極的になりました(^_^;)
この時だけは、ワンちゃんのママさん達にも、
甘えて、近づいていくんですよ。
みるくが後ろを見ているのは、お店のお姉さんが、
自分のパンを持ってきてくれるのを待っているんです(*^_^*)
8歳の時に咳が出始めて、心臓病が発覚したのですが、
この年の夏から、急にひどくなり、お薬も増え始めました。
いつも、みるくと、みかんをお褒めいただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

風が強かったので、色んな被害が出ていますね。
台風一過で、空気は爽やかでしのぎやすくなりました。
みかんちゃんと、ボクサーのケイ君は、体の大きさは違うけれど仲良しさんですね。
みかんちゃんが怖がらないように接してくれる姿が、男らしくてステキです。
みかんちゃんは、美犬さんだからモテモテですね。

みるくちゃんのお咳がひどくなって、パパさんとママさんが、みるくちゃんの喜ぶことをいっぱいしてあげたんですね。
パシフィックデリさんでの笑顔を見ていると、幸せそのものですね。
みるくちゃん楽しい思いをいっぱいして、幸せだったと思います。

Re:そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

みかん地方も、雨より、風が強かった印象です。
台風のあとは、朝は寒いくらいですね(*^_^*)
日中も、暑いようでも、風はさわやかですね(*^_^*)

みかんと、ケイ君は、体の大きさが違うのに、一緒にお散歩してくれて、
おもしろいです(*^_^*)
そうそう、そうなんです。
そら太郎ママさまがおっしゃるとおり、
みかんが怖がらないように、様子をみながら、
接してくれるんです(*^_^*)
も~みるくみかんままがケイ君の、恋人になりたいくらいです(*^_^*)
いえいえ(-_-;)
この間の女の子中に、しつこくしたので、
ラフちゃんやクロちゃんには、ちょっと、敬遠されてます(^_^;)
ケイ君だけは、みかんをいつも、好きでいてくれるみたいで
とっても嬉しいです。

行ける時に、逝っておかないと、逝けなくなるかも・・・
と必死で、行っていたような気がします(*^_^*)
そら太郎ままさま、優しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
ああすればよかった。ここすればよかった。って、いっぱいありますが、
この時のみるちゃんの写真を見ていると、
今でも、幸せな気持ちになれます(*^_^*)


台風が過ぎたら秋らしくなって昼間のお散歩も気持ちよくできるようになりましたね
ケイくん大きいけどものすごく優しいのね。みかんちゃんと同じ目線まで伏せてくれて・・・また一緒にお散歩できるといいですね

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

台風が過ぎたらいっきに、秋らしくなりましたね。
朝は、寒いくらいですね(*^_^*)

そうなんですよ~(*^_^*)
ケイくん、みかんと同じ目線まで伏せてくれるんです。
様子みながら、優しく、近づいてきてくれて、
ほんと、いい子なんです(*^_^*)
なのに、みかんが、ちょっと、引き気味で・・・(^_^;)
ママが、恋人になりたいくらいです(*^_^*)

こんにちワン♪
台風の影響で、標識がポッキリでちゅか。(◎ー◎;)
海辺は、相当な風だったんだね~。
階段もお砂で、埋め尽くされちゃってるね。
みかんちゃん、転ばないようにね。

パシフィック・デリさん、みるくお姉ちゃん、
とってもお気に入りだったのかな。
家族と一緒にお出掛けの思い出の場所だもんね。

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんにちワン(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

標識がポッキリで、びっくりちたでちゅ。
風がしゅごかったんでちゅね~(@_@)
階段のお砂は、今日は、もうきれいにお掃除ちてあったよ(*^_^*)
えへへっ(*^_^*)
みかんのごちんぱいちてくれて、
愛ちゃん、やしゃちいね。
ありがとでちゅ。
みかんより、ママが転びしょうでちゅよ(-_-;)
パシフィック・デリさん、みるくお姉ちゃん、
好きだったみたい。
ご自分だけのパンが運ばれてくるでちゅからね。
家族で、お出掛けは、楽ちい思い出になるでちゅね(*^_^*)

うみ~

こんばんは。

海が綺麗ですね。
台風が去った後はちょっと波が高くて、サーフィンにはもってこいですね、きっと。
海が近いっていいですね~。
我が家も車で15分くらいいけば海だけど・・・砂浜ないし・・・東京湾・・・黒い・・・。

みかんちゃん、モテモテですね。
みかんちゃんはご近所♂ワンコの間で「アイドルみかんちゃん」なんじゃないかしら?(*^_^*)
ケイ君、カッコイイし、優しいなんてナイスガイですね。
そんなケイ君にLOVELOVEアタックされてるなんて、ポルコが羨ましいと言っておりますよ。
最後のお別れ、ケイ君チューしたそう=^-^=うふっ♪
見ていてデートしてるみたいな2ワンコで楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ


ミルク姉さんはたくさん大好きな所に連れて行ってもらえて、
うれしかっただろうなぁ。
ポルコも心臓肥大で脈拍も60くらいしかなく、心臓病が気になるところなんですが、
めちゃくちゃ元気で病院の先生からも心臓肥大が普通になっちゃった(アスリート心臓)かもですね・・・。
みたいな風にいわれてます。
でも・・・心配なので毎年ワンドックは欠かさず受けさせてます。
ワンコの病気は突然やってくるものですからね・・・。

Re: POLCO様へ

POLCOさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

わが家は、海まで歩いて7,8分のところです(*^_^*)
海に近くてよかったのですが、一時津波が怖くて、
海まで、お散歩行けませんでした(*_*)
今は、平気になりましたけどね(^_^)v

みかんのモテ期は過ぎたみたいです(^_^;)
でもケイ君は、みかんを気に入ってくれてるみたいで、
とっても、かわいいです(*^_^*)
ケイ君以外は、> みかんちゃん、モテモテですね。
ケイ君、カッコイイですよね(*^_^*)
ママが、ケイ君の恋人になりたいくらいです。
ポルコちゃんこそ、おりこうさんでお店番していて、
ファンクラブとか、ありそうですよ(*^_^*)
あははっ(*^_^*)
デートしてるみたいでしたか?
楽しんでいただけて、嬉しいです(*^_^*)

ポルコちゃん、心臓肥大だったんですね。
心臓は怖いですけど、ムリしなければ、
寿命を全うできるようです。
さすが、POLCOママ様、毎年、ワンドッグされているのですね(*^_^*)
ママ様が、大切にお育てになられているので、
POLCOちゃんは、長生きしてくれるはずです(*^_^*)
みるちゃんの笑顔の写真を見ると、今でも、あの頃を思い出して、
幸せな気持ちになります。
動画や写真って、いいですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/30-ccdaaab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものお散歩と中秋の名月 «  | BLOG TOP |  » 台風でちゅ。

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (279)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示