topimage

2017-04

湘南祭行ってきまちた♪ & 金曜日の夜教室♪ - 2015.05.18 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅう、火曜日のお教室で
ドール作家のコジカさまからいただいた
お洋服をミディちゃんが着ました。

かわいいーでちゅ~♪
こんなに、すばらちいお洋服をいただきまちて、
ありがとうごじゃいまちた。

 火曜日のお教室の記事は→こちら

31


せんちゅうの金曜日は、
トールペイントの夜教室でちた。

この日は、若ーいお姉しゃまが参加だったようでちゅ。
中学生、高校生、大学生と
時々、参加しゃれていて、
今では、おちごとちている
大人のお姉しゃまになりまちた。
1_20150517203809093.jpg


皆様の作品。

アリスのお話にでてくる女王様。
完成~♪

 
2_20150517203810c21.jpg


こちらは、アリスのお話にでてくる、
チシャ猫。
3_201505172038119be.jpg 


うさぎの壁掛けちび雛。
4_20150517203813cd2.jpg 


スノーマン、完成♪
文字は、キラキラしていまちゅよ。

5_20150517203814d6b.jpg 


てるてる坊主。
もうすぐ、完成。

6_20150517203842204.jpg 


4年ぶりぐらいの参加だったにもかかわらず、
とっても、お上手。
若いって、すばらちい!
文字は、キラキラでちゅ。
30


おやつは、こちら。
ふわふわスポンジにあずきクリームがはさまっていて、
とっても、おいちかったようでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。

7_20150517203844e9c.jpg 



日曜日5月17日は、
毎年恒例、湘南祭にパパとママと行ってきまちた。

 去年の湘南祭の記事→
こちら

8_20150517203845578.jpg 


早速、おびいると、
コロッケ・とんてき串焼き・串カツなどなどを
ご購入ちたようでちゅ。

9 


そーこーちているうちに、
パパしゃまのお友達と合流。
みかんは、おひるご飯をいただいたでちゅ。

10 


うつくちいお姉しゃまのフラダンスに
うっとりちたり、
11 


いろいろなお店を見たり・・・
でもね、いちゅものフリマがなかったでちゅ。
かなり、がっくし・・・

12 


しょんでもって、おびいる高いから、
コンビニに買いに
いったん、会場を出まちた。

てくてくてくてく、途中、タピオカ豆乳チャイを買いまちた。

13 


ここのお店、テラス席だけでなく、中も、ワンコOKなんだって。
今度、来まちょうね。
32


1日中、飲んだくれるパパとは、
コンビニのとこで、バイバイ。

ママとみかんは、てくてく帰りまちゅ。
ここは、昔は、もっと、駅の近くにあった、レコードやさん。
今は、住宅街にあるんでちゅね。

14 


住宅街をてくてくちて、バスで帰るちゅもりだったけど、
やっぱち、海に出てきまちた~

15 


浜昼顔とみかん。
16 


遠くに、Tバーと、烏帽子岩。
17 


もりもり浜昼顔とみかん。
18 


なーんて、お写真とりながら、
てくてく、てくてく、ひたしゅら歩くでちゅ。

19 


お気に入り、撮影スポット。
20 


前は、ロープはなかったでちゅ。
危ないから、ちかたないね。

21 



ライオンカットのポメちゃんにお会いちまちた。
ななちゃん、3歳半。

22 


黒ポメちゃんも~
黒ポメちゃんと思ったら、ブラックタンのようでちゅ。
ほんとだ。あんよが茶色いでちた。
なんと、1.2キロの極小ポメちゃんでちた。

23 


にゃはは~
じちゅは、てくてくちてるのは、ママだけで、
みかんは、スリングの中でちた~
24 


またまた、いい撮影スポット、みちゅけたよ。
25 


良い感じで撮れたと思ったら、
ボケボケでちた~
26 


浜昼顔がいっぱい見れまちた。
27 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

この日は、茅ヶ崎の花火大会の日でちた。
みるくお姉ちゃん、浴衣きたでちゅよ。

28 


みかんも、みるくお姉ちゃんの浴衣をお借りちまちた。
みかん、初めての花火大会でちた。

29   
みるくお姉ちゃん・・・
みるくお姉ちゃんといっちょに見に行く花火大会は、
最初で最後になってちまったね。




ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いちゅものみかんに戻りまちた♪ & 雨の日のおしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » 男は、ちゅらいよ & 木曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (147)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示