topimage

2017-10

いちゅものみかんに戻りまちた♪ & 雨の日のおしゃん歩♪ - 2015.05.20 Wed


こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

月曜日の朝のおしゃん歩♪
ラフ君、ライス君、ナティちゃんにお会いできまちた♪

1_20150519185538825.jpg



チャンプ君と小夏ちゃんは、
またまた、何か、もめていまちゅよ。

 2_20150519185539662.jpg



あはは。チャンプ君、小夏ちゃんに、
今日も、ひっちでちゅ。

3_20150519185540038.jpg 




しょれでも、こんなに、わきあいあいの時だって、
あるのでちゅ。

4_20150519185542138.jpg 



アロハちゃん、いちゅも、のんびり歩いているのに、
はちって、来たでちゅよ♪

5_20150519185543229.jpg 



帰り道で、クロちゃんにも、お会いできまちた。
お花のとこで、パチリちまちょー♪

6_20150519185615183.jpg 




チャンプ君も、いっちょに、並びまちた~♪
7_20150519185616aae.jpg 



みかんの女の子期、終わりまちた。
また、いちゅもの、みかんに戻ったでちゅよ。
8_2015051918561894c.jpg



あちゅくなってきたので、
クールマットを出ちてもらいまちた。

9_2015051918561902b.jpg 



月曜日は、パパがお休みだったので、
夕方もおしゃん歩に来まちた。

おしゅな浜に降りまちて、
「きもちいいね~」「満ちてきてるね」なんて、
パパとママは、海をながめているでちゅよ。

10_201505191856210df.jpg 



みかんは・・・
海におちりをむけて、
出発しゅるのを待っているでちゅよ。

11_20150519185730e5c.jpg




帰り道、コペちゃんにお会いちまちた。
ママしゃまとじゃなくて、
お姉ちゃんとおしゃん歩ちていまちた。
コペちゃん、優しいお姉ちゃんとおしゃん歩
よかったね。

12_20150519185731a5a.jpg




火曜日の朝の海でーちゅ。
雨は止んだけど、また、降りしょうなお空でちゅ。

13_20150519185733c39.jpg 



みかん、カッパしゃんを買ってもらっていないので、
フード付きのみるくお姉ちゃんのお洋服を
着てきまちた。

14_20150519185734f40.jpg 



ラフ君が登場でーちゅ♪
水色のレインコートがかわいいでちゅね。
あっ、皆ワン
みかんのフード、
水泳帽みたいって、思ったりちてまちぇんか?

15_20150519185736da1.jpg 




ラフ君と、仲良く、お友達にご挨拶でちゅ。
16_20150519185817762.jpg 




チャンプ君も、登場でーちゅ♪
赤い、レインコートがしゅてきでちゅよ。

17_20150519185818a63.jpg 



赤・黄・青がしょろったでちゅ。
18_20150519185819744.jpg 



いっちょに、お写真撮りまちょー♪
19_20150519185821bf0.jpg 



にゃはは~
20_20150519185822d6b.jpg 



ラフ君に、くっちゅく、みかんでちゅ。
21_20150519185849070.jpg 




風がちゅよいち、
フードをかぶしゃれて、
みかん、固まりぎみでちゅ。
ラフ君に、甘えるでちゅ。

22_20150519185851b15.jpg 




今まで通りの、おっとり、なかよち、夫婦に戻った、
みかんと、ラフ君でちた。

23_20150519185852427.jpg 



わー♪
おひしゃしぶりのハピちゃんでちゅ~♪

24_2015051918585488e.jpg 




相変わらず、かわいい、ハピちゃんでちゅ♪
25_20150519185855f04.jpg 



ハピちゃん、大人気でちゅ。
26_20150519185924a7e.jpg 



ハピちゃんもいっちょに、
ラフ君とチャンプ君と、みんなで、
てくてく、帰りまちた。

27_20150519185925c70.jpg 
この後、みかんは、フィラリアのおくしゅりもらいに、
病院に行きまちた。
なんと、病院、替えたでちゅ。
しょのお話は、次回に、お話ちまちゅ。


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

花火大会から帰ってきて、
浴衣をぬぎぬぎちて、
のんびりちているみるくお姉ちゃんでちゅ。

28_20150519185927c20.jpg 



みかんも、ご機嫌で、のんびりちているでちゅよ。
29_20150519185928070.jpg 



みるくお姉ちゃん・・・
花火大会、楽ちかったね。
みるくお姉ちゃんがいっちょだったから、
花火の音も怖くなかったでちゅよ。

30_201505191859304eb.jpg 




ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんばんは🌛

わ〜,みかんたん,フード付きのお洋服で,雨の中おさんぽしたんですね〜
でも,やっぱり,しっぽとか濡れましたよね〜?
カッパ3人衆,かわいいです〜 ^o^
あ,今日のラフくんとの2ショットで,ラフくんとの大きさの違いがよくわかりました〜
小夏ちゃんとチャンプくん,ぜったい,いいカップルになりますよ〜 ^o^
みるたんといっしょのみたんたん,嬉しそうですね❤️

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

えへへ。
雨は、降りそうでしたが、降ってなかったんでしゅよ。
降ってきた時のために、フード付きのお洋服で
お散歩に出てみました♪
お家に帰ったら、意外に、汚れて無くて、びっくりしました。

カッパ3人衆,色もかぶらずで、
写真撮りまくりました~(*^_^*)
ラフくんとの大きさ、同じようで、かなり違ってたりして、
でも、みかん、3.7キロ、ラフ君7キロで、
倍も大きさ違うようには、見えませんよね~

小夏ちゃんとチャンプくんからは、目が離せないですね。
この日は、みるちゃんも、みかんも、
すごいご機嫌でした(*^_^*)
夏の思い出です♪

こんにちは(*^^*)

みかんちゃん やっと いつもの みかんちゃんに 戻って ラフ君 ひと安心ですね(´∇`)
小夏ちゃんの パワフルな 動きに チャンプ君 逃げ腰は 相変わらず ですね♪
会って直ぐは 小夏ちゃん 嬉しくて パフォーマンスか 大きいんですよね♪
本当は 仲良しなんですね(^^)

黄色の パーカーも 似合ってますね♪
我が家の 3ワンはレインコートに フード 付けても 結局 使わないので なんの為の レインコートか 分からないですよ(T_T)


いつものみかんちゃんに戻ったら、ラフ君との関係もおっとり仲良し夫婦になったというのが、しみじみして良いですね。
チャンプ君と小夏ちゃんの刺激的なカップルにも目が離せません。
この頃、チャンプ君も強気ですね。
レインコートの赤青黄組が仲良く笑顔で並んでいる姿が、とっても可愛いです。
体の大きさが違っても、仲良しさんでステキな笑顔です。

笑顔といえば、みるくちゃんの笑顔は、いつもステキですね。
みかんちゃんも、みるくちゃんの笑顔を引き継いだような気がします。

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いつものみかんに戻って、ほんと、ラフ君も一安心だと思います。
おっとり夫婦に戻りました(^_^;)

小夏ちゃんと、チャンプ君は、なかなか、発展しませんが、
少しは、距離が縮んできているようにも、思えます(*^_^*)
そーそー、なずままさまがおっしゃるとおり、
登場して、直ぐは 小夏ちゃん 嬉しさ爆発で、
大騒ぎになってしまいます。
おちつけば、みんな、仲良しなんですよ(*^_^*)

黄色の パーカーは、みるちゃんが幼い頃のものなので、
10年以上も前のものです。
ほとんど着てなくて、今頃、活躍するとは、
びっくりです。
なずなちゃんも、ぽぽちゃんも、モーティちゃんも、フードは、
嫌なんですね。
ラフくんと、チャンプ君も、嫌みたいです。
みかんは、お帽子かぶっていたせいか、嫌がりませんが、
歩くと、自然にとれちゃいます。

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

元通りのおっとり仲良し夫婦になったというのが、しみじみしていましたか~
ほーんと、今回のみかんの婚活は、激しくて、
お散歩遠慮しようかと思ったくらいでした。
終わって、ホッとしています。

この頃、チャンプ君も少しは強気に出たりするのですが、
やっぱり、女子の方が、強いみたいです。
男子はみんな、優しいですね(*^_^*)

レインコートの赤青黄組さんの笑顔が撮れて、
みるくみかんままも、嬉しかったです。
色がかぶってないところが、びっくりでした。
どんどん、仲良しさんになっていって、
とっても、嬉しいです。

みるちゃんの笑顔も、褒めてくださって、
ありがとうございます。
みかんは、みるちゃんに、笑顔は、おそわったようです(*^_^*)

こんばんは

小夏ちゃんと❤チャンプ君❤いつも通り仲良しですね~(^v^)
みかんちゃんと❤クロちゃんの❤ニコニコお花の2ショット♪
チャンプ君も加わって❤
とっても愛らしいお写真ですね~(^v^)

黄色いフード姿のみかんちゃん❤
青いラフ君と❤赤いチャンプ君❤
雨の日も鮮やかで♪嬉しそうな3ワンちゃん❤
素敵な笑顔に元気が湧きます~\(^o^)/
みかんちゃんを❤風から守るラフ君♪
とっても素敵なカップルですね(^v^)
ハピちゃんも❤いい笑顔ですね~\(^o^)/

ニコニコ愛らしい笑顔のみるくちゃん❤
花火大会♪すご~く楽しかったのですね(^v^)
そういえば♪花火の音が苦手な子は多いですよね。
みかんちゃんも❤みるくちゃんのお陰で
大丈夫だったのですね(^v^)
姉妹って♪いいですね(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

小夏ちゃんとチャンプ君のやりとりには、
いつも、みんな、大笑いなんですよ(*^_^*)
お花があると一緒に撮りたくなるみるくみかんままです(*^_^*)
みんな、かわいく、並んでくれて、
嬉しくなってしまいます(*^_^*)

以前は、道が濡れているだけで、お散歩は、お休みしていましたが、
雨の日は、レインコート姿のお友達に会えて、
いつもとは、違った楽しさを知ってしまいました(*^_^*)

色も、偶然、赤・青・黄になって、
びっくりでした(*^_^*)
そんな、3ワンのお写真が撮れて、
これまた、うれしかったです(*^_^*)
みかんも、婚活がすっかり終わり、
元通りになって、ラフ君と平和なカップルになりました(*^_^*)
ハピちゃんは、いつも、ニコニコで、
とっても、かわいいんですよ。

花火大会の日は、帰ってきてから、みるちゃんも、みかんも、
ニコニコで、ほんとに、楽しかったようでした(*^_^*)
みるちゃんは、遠くで聞こえる花火の音はこわがりましたが、
見に行くと、怖がりませんでした。
そんなみるちゃんと一緒だったので、
みかんも、花火の音は、平気のようです。
とはいっても、一発目だけ、何故か、バタバタあばれます(@_@)

鍵コメP様へ

鍵コメPさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

人見知り犬見知りだったみかんに、
こんなに、お友達ができるなんて、想像もしていませんでした(*^_^*)
みかんも、最初のうちは、ひとり離れたところにいたりして、
仲良くなるまでに、随分時間がかかりました。
みかんも、その子によっては、ガウガウしちゃうんですよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/302-23e8d399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたらちい病院♪ «  | BLOG TOP |  » 湘南祭行ってきまちた♪ & 金曜日の夜教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (14)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示