topimage

2017-06

あたらちい病院♪ - 2015.05.22 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ここはどこぉ~?
えっ?
あたらちい病院。

しょうなんでちゅ。
みかん、病院、替えまちた。

病院を替えた理由は、
みるくお姉ちゃんが通っていた病院に
みかんも、通っていたんでちゅけど、
その病院の先生が、病院も先生もやめてちまったの。
そこの病院は、別の病院、別の先生になってちまったの。
でも、しょのまま、通い続けていて、
すごい不満があった訳でもありまちぇんが、
病院、替えてみまちた。
あれっ?
特に、理由はなかった・・・
理由といえば、今度の病院は、
評判がいいからでちた。
1_20150521220737d2b.jpg


先生は、
みかんちゃん、みかんちゃん、って
何度も呼んでくれて、優しそうでちゅ♪

ママは、そーとー、気に入ったみたいでちゅ。

先生に、ママになることを相談ちてみまちた。
ワンコがママになるのに適しているのは、
5歳くらいまでだしょうでちゅ。
みかんは、もうすぐ6歳だから、
もう、やめたほうがいいようでちゅ。
がびーん!!
婚活不要になってちまった。

フィラリアになってないかの検査と、
血液検査をちてもらいまちた。
 
2_20150521220738702.jpg


ことちも、おくしゅりという、おやちゅを、いただいてきまちた。
1ヶ月に1度のおたのちみでちゅ。

3_20150521220739b86.jpg 


しょれでは、今月の分をいただくでちゅ。
4_20150521220741476.jpg 


うまー♪でちゅ♪
5_2015052122074247a.jpg 


ロイヤルカナンの
セレクトスキンケアのご飯を食べてるって言ったら
こんなカードをくれまちた。

3回買ったら、1袋サービスちてくれるんだって。

6_20150521220805211.jpg 


今回から、ブログに、お会計載しぇる事にちまちた。
記録になって、便利だからなんだって。
体重は、3.66キロでちた。

7_20150521220806d5f.jpg 
血液検査の結果が出たら、
お電話くれるんだって~
いい病院に、巡り会えた気がちまちゅ。

じゃん!

8_20150521220808cc6.jpg 


アリスのお姉さんからいただいた、サングラスでちゅ。
ちょうちょみたいな形だから、パピヨンみかんでちゅ。

9_2015052122080912d.jpg 


水曜日の朝の海でちゅ~
台風の影響でちょうか~
荒れ荒れでちゅ~
10_20150521220811e14.jpg 


はじめまちての、トイプードルちゃん。
まだ1歳になってないようでちゅ。
11_20150521220836151.jpg 


めちゃくちゃ、元気でちゅー
12_20150521220837021.jpg 


かれちのラフ君は、今日も、かわいいでちゅ。
13_20150521220839203.jpg 


チャンプ君と、おやちゅを期待ちゅるみかん。
14_201505212208404e7.jpg 


ライス君とアロハちゃんもいっちょに
みんなで、おやちゅタイムでちゅ。

15_201505212208422f9.jpg 


わっわっわ!
チャンプ君と、小夏ちゃんが
こんなに近くで、にこやかでちゅよ。

16_2015052122090827c.jpg 


チャンプ君は、くんくんちたりちて・・・
いよいよ、ビッグカップル誕生でちょーかー

17_2015052122091069c.jpg 


木曜日の夜中に、
雷ゴロゴロ
雨ザーザー
しゅごかったでちゅ。
そちて、朝には、ぴかりんこー!

18_2015052122091127b.jpg 


この日も、はじめまちての、トイプードルちゃん。
あれ?
お名前・・・モコちゃん?
2歳、男の子でちゅ。
19_20150521220913a21.jpg 


木曜日と言えば!コペちゃんの登場でちゅ!
20_20150521220914834.jpg 


ライス君と、モコちゃんと、コペちゃんと、
ルンルン♪おやちゅタイム♪

21_20150521220938606.jpg 


お散歩中にお水を飲まないみかんでちゅが、
コペちゃんのお家のお水は
特別おいちいので、
ごくごくいただくでちゅ。

22_20150521220940e7b.jpg 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月7日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

花火大会から、帰ってきて、
ニコニコだった、みるくお姉ちゃん・・・
眠くなってきたようでちゅ。

23_201505212209411a5.jpg 


みかんも、眠くなってきたでちゅ。
24_201505212209431ef.jpg 


しょれでも、ニコニコは、ちゅぢゅくのでちた。
25_20150521220944e5b.jpg 

コメント欄閉じていまちゅ。


ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



血液検査の結果♪ & みんな仲よち♪ «  | BLOG TOP |  » いちゅものみかんに戻りまちた♪ & 雨の日のおしゃん歩♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示