topimage

2017-08

月曜日は、うれちいね & 火曜日のお教室♪ - 2015.05.27 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

にちよーびのおしゃん歩は、ちょっぴりおしょめ。
誰にもお会いできまちぇんでちた。

1_20150526213430926.jpg



富士しゃんが、絵みたいに、見えたでちゅ。
 2_20150526213431c6b.jpg



月曜日の朝の海でちゅ♪
3_20150526213432a3e.jpg 




わぁーい♪
ラフ君と、チャンプ君と、アロハちゃんが、
もう、先に、いらちてまちた♪

4_201505262134349e0.jpg 



小夏ちゃんもいらちて、
5_20150526213436505.jpg 




ナティちゃん、
おひしゃしぶりの、もくれんちゃん、
クロちゃん、
ブライアン君にもお会いできまちた♪

月曜日は、嬉ちい、お散歩でちた♪

6_20150526213507fd4.jpg 



火曜日は、トールペイントのお教室でちた。
7_20150526213509330.jpg 



おやちゅは、
セブンイレブンのミルクたっぷり、とろりんシュー♪
とろわふれーるのやわらかブッセ♪
エリーゼのパインクリームとマンゴークリーム♪
ヨクモクの桜クッキー♪

8_201505262135118d4.jpg 



どれも、おいちかったようでちゅ。
みかんも、ちみっと、いただきまちた。
ごちしょうしゃまでちた。

25_201505262136445e8.jpg



ゲストちゃんは~

なんてちっこい、お洋服やお帽子、お靴でちょーかー

9_201505262135127ac.jpg 



ちびっこのリスちゃんのお洋服でちた。
10_20150526213513aaf.jpg 



ひさびさに、リスちゃん達があしょびに来てくれまちた。
11_201505262135368a3.jpg 



サカナ君のお帽子かぶっているでちゅよ。
26_201505262137120b6.jpg



なんと、こちらも、お帽子!
これは、人間用でちゅよ。

27_2015052621371306b.jpg



シルバニアファミリーのラブラドール家族。
12_201505262135373ac.jpg 


カゴの中の子は、ハリネズミの赤ちゃんでちゅ。
13_20150526213539746.jpg


この子は、白ネズミちゃん。

 14_20150526213540bc8.jpg



この子も、白ネズミちゃん・・・
じゃなくて、みかんでちゅよ♪

15_2015052621354258b.jpg 




皆しゃまの作品は。

ドール用のお椅子、お組立完了で、完成でちゅ♪

16_20150526213606874.jpg 



ミニーちゃん。
17_2015052621360858e.jpg 



かかしさん。
29_20150526213716390.jpg



収納棚の扉に、
ストロベリーガール。

28_20150526213715803.jpg



ミッキーしゃん。
18_20150526213609095.jpg 




夕方、おしゃん歩に行きまちた。
 21_201505262136384f2.jpg



おちごとから帰ってきた、パパもいっちょだよ。
20_201505262136128ea.jpg 



ごきげんな、みかんでちゅ。
 22_20150526213640d45.jpg



今日も、楽ちい、1日でちた。
また、あちたも、
楽ちい1日に、なりまちよーに♪

19_201505262136111eb.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月9日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

のんびりちている、みるくお姉ちゃん。

23_20150526213641447.jpg 



しょの時、みかんは、
大しゃわぎ。
めちゃめちゃ、盛り上がっていたのでちた。

24_20150526213643e4b.jpg     





ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス☀️

もくれんちゃん、メッチャ久しぶりです〜(^O^)
お元気そうで何より💖
お教室のゲストちゃんたち、みんな可愛すぎ💖なかでもハリネズミのベビたん、ツボですー😀
かかしさんが座っている藁の束?メッチャREALじゃないですかー?すごいー🌸
いちばん下のみかんたん、ホントにもりあがってる〜😆

こんにちは(*^^*)

日曜は お友達に 会えなかったけど 綺麗な 富士山が 見えたんですね🗻🎵

いつもより たくさんの お友達に 会えた 月曜
もくれんちゃんも お元気そうで 良かったです(^_^)v

どれも 可愛く出来てますけど 出来上がったら 見れなくなってしまいますね(^^;
ミッキーさんの もうじきですよね♪

まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

もくれんちゃん、足を痛めていて、
近くしか、お散歩できなかったようです。
今はもう、よくなったようです。
いつもと変わらず、元気でした(*^_^*)

お教室のゲストちゃんたち、みんな可愛いいですよね。
ハリネズミのベビたん、シルバニアです。
輸入品みたい&人気で、今、アマゾンさんで見たら、
コワイ値段がついてました(@_@)

かかしさんの藁、お褒めいただいて、嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。この日、みかんは、
ものすごい、盛り上がってました(*_*)
みるちゃんは、しらんぷりで、ねんねしてました(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

日曜日の富士山はなんだか、うすぼんやりと、墨絵みたいな、
不思議な感じに見えました(*^_^*)

月曜日は、お友達に会えて、みかんも、嬉しそうでした。
もくれんちゃん、あんよを痛めていて、海まで、
お散歩来られなかったそうです。
でも、もう、元気で、いつも通りだったので、
良かったです(*^_^*)

作品をいつも、ご覧くださり、ありがとうございます。
完成したら、見れなくなっちゃいます。
そんな風に、見て頂いて、嬉しいです。
ミッキーさんの作品は、もうじきですが、
まだ、もう少し・・・
夏休み前に完成する事を目標にしています(*^_^*)

お散歩みんなに会えるとテンション上がるわよね。血液検査も異常なくて良かったわ。

ひさびさのリスマップさん達可愛いですね
ちびリスくんもいるんですね。

今日は暑かったけど、元気に過ごせましたか?

こんばんは

素敵なお洋服を♪愛らしく着こなしているみかんちゃん❤
お姫様みたいですね~\(^o^)/
ラフ君に❤チャンプ君に❤小夏ちゃんに❤アロハちゃん❤
みんながいてくれる♪月曜日のお散歩は
とってもうれしそうですね~(^v^)

とろりんシュー❤大好きです(^v^)
ちびっこリスちゃん❤おしゃれなイデタチですね~\(^o^)/
さかなくんのお帽子も、綺麗なつくりですね❤
白ねずみちゃんではなく~♪白みかんちゃんなのですね(^v^)

トールペイントの作品達は、どれも丁寧に色付けられていて
素晴らしいです!!
特に、以前も書きましたが、かかしさんの藁と
お洋服の微妙なお色の変化が、すごいです~\(^o^)/
みっきーしゃんの沢山のお顔も、イキイキしていますね(^v^)

夕方のお散歩のみかんちゃん❤
ままさんとパパさんとご一緒で♪とってもハッピーな表情ですね~\(^o^)/
夕暮れのみかん色に染まったみかんちゃん❤
とってもとっても可愛いです~(^v^)
のんびり寛ぐみるくちゃん❤
そして、大はしゃぎのみかんちゃん❤
素敵な夏の一枚ですね(^v^)

あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お散歩に行って、誰もいないと、来ると思って、一生懸命、
待ってしまうんですよ。
なので、月曜日にみんなに会えるとテンション上がっちゃうようです(*^_^*)

血液検査の結果が問題ないと、ホッとしますね(*^_^*)

栗鼠君、かなり、ひさびさでしたね。
いつみても、みんな、かわいくて、うっとりしちゃいます(*^_^*)
ちびリスくん、発売されて間もないのですが、
もう、販売されないようです(*_*)

今日は暑かったですね。
もう、夏みたいですよね。
お散歩では、みんなで、お水飲んで、
元気に過ごせました(*^_^*)


すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんを、お姫様みたいなんて、お褒めくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
日曜日に会えなかった分、月曜日のお散歩で、
みんなに会えて、とっても、嬉しかったみたいです。

とろりんシュー、すももどーるさまも、お好きなんですね。
おいしいですよね~❤(*^_^*)
ちびっこリスちゃんは、シルバニアくらい、ちいさいのに、
お洋服は、人間のお洋服と変わらないくらい、
精巧に作られているんですよ(*^_^*)
さかなくんのお帽子の完成度にも、びっくりでした(*^_^*)

トールペイントの作品も、たくさん、お褒めくださって、
ありがとうございます。
達は、どれも丁寧に色付けられていて
すももどーるさまに、かかしさんをお褒めいただいて、
とっても、嬉しいです。
みっきーしゃんは、見入ってしまいます~(*^_^*)

お教室で、朝は、ゆっくりお散歩に行けなかったので、
夕方、パパもさそって、お散歩に行きました。
パパと一緒だと、お友達と会えなくても、
ご機嫌です。

なんでもない日の夜でしたが、
今でも、昨日のことのように、
思い出される夏の夜でした❤


みかんちゃんとチャンプくん、
同じお顔で笑ってるー!!
月曜日はお友だちがたくさんでしたね。
みかんちゃんのお散歩はいつも賑やかで楽しそうで、
本当に羨ましいです。
綺麗な海も、絵画のような富士山も。
みかんちゃんは素敵な所に住んでいるんだねえ。

リスちゃんたちのお洋服はすごくお洒落ですね。
人間よりもお洒落だったりして?
どの子もみんなカッコ可愛いです。
おやつのとろりんシュー、美味しいですよね。
もんちゅちゅはセブンに行くたびに買ってしまいます。

のんびりみるくちゃんの傍らで大はしゃぎのみかんちゃん。
みるくちゃんのコート、ふわっふわ。
みかんちゃんはまだパピーちゃんのお顔ですね。

みるくみかんまま様の撮られる写真は、愛がいっぱい詰まっているので、ワンコさんも笑顔で撮らしてくれるんですね。
みんな笑顔が可愛いです。
そして絵のような富士山と雲と夕日、アートですね。

敷物の上で、くつろいでいるみるくちゃんのふんわりしたお毛毛は触りたくなるほど、フワモコの毛並ですね。

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そーなんです。
みかんとチャンプくんが同じお顔で笑ってるの
みつけて、笑ってしまいました(*^_^*)

日曜日にあえなかった分、月曜日にみんなに会えると、
とっても、嬉しいみたいです(*^_^*)
こんなにお友達ができるなんて、思ってもみませんでしたので、
感謝、感謝です。

リスちゃんたちのお洋服、ほんと、洒落なんです。
人間よりもお洒落かもしれませんね。
お値段も、人間のより、お高かったりするんですよ(*_*)

もんちゅちゅさまも、とろりんシュー、お好きなんですね(*^_^*)
おいしいですよね~

みるちゃんのコート、ふわっふわですか~
うれしいです~
ありがとうございます(*^_^*)
みかんのお顔は、いったい、いつ、変わったのか、
パパにもママにも、わかってないです~(@_@)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いえいえ、そんな・・・照れますわよ。
みんな、きっと、みかん同様、みんなと会えるのが嬉しいみたいです。
みんな、うれしくて、しょうがないみたいです(*^_^*)

みるちゃんのお毛毛を褒めてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
うれしいです~(*^_^*)

そら太郎ママさま、おでかけ、気をつけて。
行ってらっしゃいませ~(^_^)/~

こんにちは^_^

誰にも会えなかった時のお散歩は
景色を楽しむのに最高ですね!
ポストカードにある、富士山みたいです^_^

みかんちゃんは、やっぱりお友達といる時は
テンション上がってるようにみえます!

夕方のパパさんも一緒のお散歩で
素敵な夕日を見れて、家族の幸せのじかんですね〜☆

チョコ・アンのパパとママ 様へ

チョコ・アンのパパとママ さま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そうですね~(*^_^*)
誰にも会えなかった時のお散歩は
景色を楽しむのに最高ですね(*^_^*)
いつもは、おしゃべり、おやつ大会で
景色なんて、あまり見てないかも~(笑)

みかんは、お友達に会えると、うれしくて、
テンションあがっちゃうみたいです。

夕方、パパも一緒に、
夕日を見れたお散歩は、
なんだか、ほんとに、満足感があります(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/305-aa8adfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなニコニコ♪ & 木曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » 血液検査の結果♪ & みんな仲よち♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示