topimage

2017-07

みんなニコニコ♪ & 木曜日のお教室♪ - 2015.05.29 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

水曜日の朝の海でーちゅ♪
ぴかりんこ~♪

1_2015052821554660c.jpg


でも、ちょっと、もやっていまちゅよ。
しょーいえば、みかんのお家のベランダが
すごい、濡れていて、雨がふったかと思ったでちゅよ。

 
2_20150528215547143.jpg


ラフ君と、歩道橋を上がっていったら、
チャンプ君が迎えに来てくれまちたよ。

3_2015052821554989a.jpg 


チャンプ君が時々、お兄ちゃんに
思えることが
あるでちゅよ。
2ヶ月半、チャンプ君のほうが、お兄ちゃんでちゅ。
4_20150528215550c72.jpg 



ラフ君と、ミミちゃん、ニコニコでちゅよ。
 5_201505282155533ac.jpg



チャンプ君と、みかんも、ニコニコでちゅ♪
6_20150528215614dc4.jpg 


小夏ちゃんも、ニコニコでちゅ~♪
7_20150528215616969.jpg 


おやちゅ、くだちゃーい。
8_2015052821561701d.jpg 



とっても、あちゅかったから、
お水をごくごく飲みまちた。

9_201505282156181f8.jpg 



ごくごくごくごく
10_20150528215620c49.jpg 



ごくごくごくごく
みんなで、いっぱい、お水を飲みまちた。

11_20150528215651fcd.jpg 



もくれんちやんと、クロちゃんも、いらちて、
水曜日も、楽ちーおしゃん歩でちた。

12_20150528215652c2a.jpg 


木曜日の朝の海でーちゅ♪
13_20150528215654758.jpg 


今日も、みかんと、ラフ君は、ニコニコでちゅよ♪
14_20150528215655517.jpg 


わーい♪
今日も、会えまちたね。

15_20150528215657370.jpg 


小夏ちゃんも、コペちゃんも、チャンプ君も、
いらっちゃいまちた~♪
16_20150528215832006.jpg 


おやちゅをいただく時は、
チャンプ君と小夏ちゃんも、仲良く並んで、
ニコニコでちゅ♪

17_2015052821583339d.jpg 


みんなで、おやちゅたーいむ!!
18_201505282158358e2.jpg 


わーい♪
クロちゃん、登場でちゅ。

おやちゅをくれるママしゃま達に、群がるあたちたち。
でも、ラフ君のお姿がみえまちぇーん!
おっとりラフ君は、後でおとなちく、
待っていまちゅ。
「ラフく~ん!! 生き残れないよ~」って、
いちゅも、ママしゃま達に言われていまちゅよ。
19_2015052821583679a.jpg 


しょんなラフ君が
20_2015052821583829c.jpg 



今日は、みんなの中にはいってきて、
おやちゅをゲットしていたでちゅ。
こんちゅうのラフ君は、やる気満々でちゅ。

21_20150528215921630.jpg 


しょこへ、アロハちゃんが、登場でちゅ♪
22_20150528215922870.jpg 



今日も、みーんな、ニコニコで、楽ちかったでちゅ♪
23_20150528215924e92.jpg 



木曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。
24_20150528215925ae2.jpg 


おやちゅは~
今日も、いっぱい。
この「プレミアムうまい棒 明太子味」 
みかんは、もらえなかったけど、おいしかったようでちゅ~
ごちしょうしゃまでちた~
29_20150528220005ef7.jpg



ゲストちゃんは~
こちらのダッフィーちゃん、パペットなんでちゅよ。

25_201505282159275a6.jpg 



ダッフィーちゃんと、いっちょにいる子は、
ドルチェナちゃんでちゅ。
ディズニーと、コラボっているようでちゅ。
30_20150528220007f1b.jpg


皆しゃまの作品でーちゅ。

ミニーちゃん、進んだでちゅよ。

26_20150528220000b84.jpg 


かわいいカップルちゃん。
27_201505282200029df.jpg 


ミッキーしゃん。
完成の形は、こんな感じでちゅ。

28_201505282200039d3.jpg



棚の扉。
いちごづくしで、完成でーちゅ。
右側は、左側の絵の部分を拡大ちてみまちた。

 
  31_20150528220131f07.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月9日の
みるくおねえちゃんと、みかんでちゅ。


ありゃりゃりゃりゃ~
みるくお姉ちゃん、
今度はお花の枕で、ねんねちていまちゅよ。
33


みかんは
スヌちゃんも、増えて、
ましゅましゅ、盛り上がるのでちた♪

32 


コメント欄、閉じていまちゅ。

ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


レインコート買ったどぉー♪ & 週末のみかん♪ «  | BLOG TOP |  » 月曜日は、うれちいね & 火曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (280)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示