topimage

2017-06

レインコート買ったどぉー♪ & 週末のみかん♪ - 2015.06.01 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

金よーびの朝のおしゃん歩~
サイクリングロードで
ラフ君と、合流ちまちた♪

1_20150531192438393.jpg


ラフ君と、てくてく、歩道橋を上っていったら、
ライス君がお迎えちてくれまちた♪

 
2_20150531192439d10.jpg


ライス君とみかんのツーショット♪
3_20150531192441e80.jpg 


小夏ちゃんと、ラフ君も、いらっちゃいまちた♪
4_20150531192442df0.jpg 


金よーびは、ひしゃびしゃに、
涼ちくて、ホッとちたでちゅよ。

ママしゃまのお膝に抱っこしゃれたチャンプ君を
みんなのママしゃまが
なでなでちたり
28


「小夏ちゃんのお耳って、
垂れてると、別ワンだね」
って、たれ耳小夏ちゃんをご披露ちたり
ちて、のんびりムード。
5_20150531192444b07.jpg 


途中、ポッキーちゃんや、お友達が登場ちて
6_201505311925128f6.jpg 


帰り道に、
かっこよくキメた、クロちゃんにも、
お会いできまちた。
7_201505311925133c5.jpg 


そちて、そちて、
ちゅいに!!
みかん、レインコートを買ったどぉ~♪
さっそく、着てみるでちゅよ。

8_20150531192515f16.jpg 


前から見ると、こんな感じ~
ママが、お胸の毛毛を中に、
いっちょうけんめい入れたけど、

9_201505311925166c5.jpg 


ブルブルちたら、ちゅこち、毛毛、出ちゃった。
10_20150531192518a04.jpg 


フードをかぶってみたでちゅよ。
11_20150531192550ff0.jpg 


フードの所、袖口、あんよ口、ウエスト、
ゴムが入っていて、サイズ調整できるように
なっていまちゅ。

フードをちょっと、縮めてみまちょー♪
ぎゃー!!
怪力ママが、ゴムをひきちぎってちまったよ。
・・・
でも、なんとか、なりしょうでちゅ。

29


うちろ姿は、こんな感じでちゅ。
30


リードを出す穴もあいていまちゅよ。
31


おじゅぼんは、取り外し、できまちゅよ。

ふむふむ。
おじゅぼんの、ウエスト、ぶかぶかでちゅから、
またまた、ゴムをひっぱって、サイズ調整しゅるでちゅよ。

ママ、今度は、ひきちぎらないよう、
しんちょーに・・・しんちょーに・・・
・・・・
ぶちっ!

ガーン!!
怪力ママめー!
また、ひきちぎれたでちゅ。
ママ・・・なんとか、ちてよね。

32


気を取り直ちまちて、
立っちちての、横姿でちゅ。

スニフとゆーとこで買いまちた。
ゴムひきちぎれてちまったけど、
お安いので、まんじょくでちゅ。
サイズは、Lにちまちた。
レビューを見たら、「思ったより小さかった」って、
書いてあったので、みかんは、大きめ選びまちた。
しょれでも、案外、ぴったりでちた。
12_20150531192552858.jpg 


ふー♪
レインコートを脱いだので、笑顔になりまちた。
着ている時は、固まってちまったよ。
13_20150531192553fb6.jpg 


金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でちた。
なんと、おひとりしゃまでちた。
なので、作品だけ、載せさせていただきまちた。
不思議の国のアリスに出てくる、チシャ猫しまゃでちゅ。
完成ちまちた♪

14_20150531192555ff7.jpg 


ぴかりんこー!
土曜の朝の海でちゅ。
サーファーしゃんと、お船がいっぱいでちゅ♪

15_20150531192556d93.jpg 


5月とは、思えない暑さでちゅ。
もう、夏でちゅね。

16_20150531192626926.jpg 


日差しがちゅよいでちゅ。
7月8月は、どーなってちまうのでちょー

17_20150531192627f5b.jpg 


みかんは、歩道橋にあがったとこまで、
ゴーグルがんばったけど、
ベンチのとこで、ママにこしゅりちゅけて、
ゴーグル取るでちゅよ。
18_20150531192629837.jpg 


ゴーグルとれて、しゅっきりでちゅ♪
19 


富士しゃんの雪も、ちょっぴりになりまちた。
20 


お友達に誰も会えないと思ったけど、
帰り道、てくてくちてたら、アロハちゃんと会えまちた。
アロハちゃんといっちょに、おやちゅタイムのあと、
みかん、アロハちゃんに、カァーってちて、
おこらりちゃった。

21 


夕方もパパもいっちょのおしゃん歩行くでちゅよ~♪
22 


江の島ちゃんも、明かりがちゅいていまちゅよ。
23


ぎゃおー♪
24 


お昼間は、あんなに、あちゅかったのに、
夕方は、肌寒いくらいになりまちた。

このあと、お家でのんびりちてたら、地震!!
びっくりちたでちゅ。
ママは、しゅぐに、みかんにハーネスと、リードをちゅけたでちゅ。
また、おしゃん歩行くのかと思ったでちゅよ。
みかん、地震、怖くないでちゅよ。
25 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

しょろしょろねんねの時間でちゅね。
みるくお姉ちゃん、ねんねしそうでちゅよ。
26


みかんも、しょろしょろ、寝てちまいしょ~
 
27     
みるくお姉ちゃん・・・
毎日、楽ちかったね。



ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テントでランチ♪ & 月曜日のおしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » みんなニコニコ♪ & 木曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示