topimage

2017-10

テントでランチ♪ & 月曜日のおしゃん歩♪ - 2015.06.03 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日曜日の朝の海でーちゅ♪
ちょっと、波があれあれでちゅよ。

1_2015060217085447b.jpg


サーファーしゃんがいっぱい。
地引き網もちていて、
真夏の海のように、にぎやかでちゅよ。

 2_20150602170855df0.jpg


日曜日だから、誰もいなーい。
ままが、ゴーグルはじゅちてくれないでちゅ。

3 


ままが、「ほらっ、みかんちゃん、おやつだよ」
なんて・・・

4 


ちゅかり、だましゃれてちまった、みかんでちゅ。
5 


お昼は、お外ランチしに、またまた、
海にやって来まちた。

6 


テントの中だじょー♪
7 


テントの中は、すずちいでちゅ。
ここなら、とんびしゃんに、
ご飯を持ちしゃられることもないでちゅよ。

おしょとを見ていたら・・・

8 


なんと、ウエディングどれしゅのおねいしゃんが・・・
何かの撮影のようでちた。

9 


パパ、お体焼き焼きしゅるんだって~
10 


「風通しよくしよーねー」って
27



ままがみかんを呼んでいるでちゅ。
11 



あー
こんな、下から、呼んでいたでちゅね。

12 


こんなとこ、あいてるの、ちらなかったでちゅ~
13 


テント、気に入ったでちゅよ。
14 


月曜日の朝の海でーちゅ♪
15 


わーい♪
ラフ君、チャンプ君、アロハちゃん、ミミちゃんに
お会いできまちたー♪

16 


アロハちゃんと、ミミちゃん、
なにやら、良い感じでちゅよ。
ダックスカップル、誕生かちら?

17 


おひしゃま、ガンガンの中
みんなで、おやちゅをいただいたでちゅ。

18 


ポッキーちゃんも登場でちゅ。
19 


みんなで、かわりばんこ、お水を飲みまちた。
アロハちゃんと、ミミちゃんは、
仲良く、ごくごくちていまちゅよ。

20 


帰りも、仲良くカートに乗っていまちゅ。
ママ達が「熟年カップル」なんて、
言っていたでちゅよ。

21 


ポッキーちゃんのパパしゃまが撮ってくれたお写真でちゅ。
お写真をプリントちて、くれまちた。

30

ポッキーちゃんのママしゃまから、
新品の子供服をいただいたでちゅ。

みてみてー
かわいいでちゅよ~♪

28


まま、おなおち、お願いちまちゅ。

ポッキーちゃんのパパしゃま、ママしゃま、
ありがとうごじゃいまちた。

29


おなおちと言えば・・・
フリマで買ったお洋服のおなおち、
完了ちまちた。

22 


なので、次回は
23 


わんこガールズこれくちょん 2015 夏 を
お送りいたちまーちゅ。

24 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月13日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

ママがおやちゅの準備をちていまちゅ。
みかん、ニャロメちてるとこでちゅ。

25 


わーい♪
おやちゃ、くだちゃーい♪

26    



みるちゃんと、わんさんは、
鎌倉文学館にバラを見に行ってきたようでちゅ。

 鎌倉文学館に行った時のご様子は→こちら

31





ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございまーす(^o^)
わーテントいいですね!
熱がこもっちゃうのかと思ったら結構涼しいんですね~
うちも欲しくなっちゃいました(*^_^*)

ガールズコレクション♪楽しみです~~♪♪

おはようございます♪

砂浜の お食事も テントの中なら 安心ですね(*^^*)
みかんちゃん テントの中で ご満悦ですね(´∇`)

子供服の お直し出来たんですね♪
みかんちゃんの ガールズコレクション 楽しみです(*^^*)
みかんちゃん ますます 衣装持ちですね(*^^*)

テリまま様へ

テリままさま、こんにちわん(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

カートごと、テントに入れてみました(^_^)v
なかなか、快適でしたよ。
みかんをカートから降ろしたら、みごとに、おちっこされました(@_@)

後ろは、アミアミになっていて、風が通り抜けるので、
かなり、涼しかったです(*^_^*)

ムッタちゃん、お手入れ苦手なんですね。
かわいい~(*^_^*)

お散歩二部構成、ムッタちゃんの方が、楽しそうなお散歩で、
笑っちゃいました。
ほんと、テリちゃんには、ナイショですね(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

テントの中は、涼しくて、トンビさんに、
取られる心配もなくて、なかなか、快適でした。
みかんをカートから降ろしたら、
みごとに、おちっこされました(;_;)

秋のフリマの分と、先日のフリマの分の2回分の
お直し、ようやく、出来ました(^_^;)
かなりの衣装持ちになってきました(*^_^*)
たぶん、みるちゃんより、衣装持ちだと思います(*^_^*)

砂浜の上にテントを設置して、お外でご飯!!
いいなぁ、すごく楽しそう。
お外で食べるといつもの何倍も美味しく感じられそうですね。
テントがあるとみかんちゃんも快適だし、ナイスアイデアです。
みかんちゃん、可愛いお洋服を頂いたんですね。
鮮やかな色使いがとっても綺麗で、お直しが今から楽しみです。
もちろん、次回のガールズコレクションも。
フリマでゲットしたお洋服が、みかんちゃんのお洋服に変身ですね。

おやつを待っているみるくちゃんとみかんちゃん、
そわそわしてる・笑。
この笑顔を見たら、つい多めにあげたくなってしまいます。

海が綺麗~最高ですね!!
テントいいですね(*^_^*)
みかんちゃん、良い表情してますね♪
わんこガールズこれくちょん、楽しみにしています。

コロンまま

海でのテントでランチ♪いいですねー(*'▽'*)
気持ちよさそうですー(≧∇≦)b
まるで旅行みたいな(*'▽'*)
海も山もない埼玉に住んでるわたしにはとってもうらやましいです~(≧∇≦)b
わあわあ♪♪♪
次は
ガールズコレクションなんですね!
楽しみにしてましゅよ(@^▽^@)
まましゃま、鎌倉のばら♪綺麗でしたあ(*'▽'*)
今度は紫陽花でしゅね♪♪
みかんちゃんのレインコート、ブチっはじゃんねんでしたけど
また、おひもを通せばOKですね!
ピンク♪みかんちゃんにとっても似合ってて
かわいーです~(≧∇≦)b

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

トンビを気にしながらのランチは、落ち着かないので、
テント設置してみました。
夏のように暑くてもやはり5月。
日陰のテントの中は、快適でした~
みかんも、カートごとテント入り(*^_^*)

可愛いお洋服を頂いたいちゃいました~
やっと、お直し完了だったので、ちょっとアハハでしたが・・・(笑)

食べ物の事になると、一致団結、盛り上がるみるくみかんです~(*^_^*)
そーなんです。
ついつい、あげすぎちゃいますよね~(^_^;)


コロンまま様へ

コロンままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お天気の良い日、海も、きれいに見えます。
そ・そ・そんなに、キレイな海ではないのですよ~(^_^;)

テント、思った以上によかったです。
みかんも、テントの中で、暑くなくすごせました(*^_^*)
みかん、良い表情してましたか~♪
ありがとうございます(*^_^*)

フリマで買った、チョーお安いお洋服をチョー簡単にお直しした
お洋服ですが、
わんこガールズこれくちょん、見にいらしてくださいませ(*^_^*)

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

海でのランチは、楽しいのですが、
日差しが強く、トンビを見張りながらのお食事だったので、
テントは、とっても、快適でーす(*^_^*)
あはは。家から、徒歩10分の旅行です~(*^_^*)

買う時は、ほいほい買っちゃうけど、
お直しは、なかなか手をつけない、みるくみかんままです。
やる気がおきたときに、一気にお直ししました~(>_<)
ぜーぜー(@_@)

とんまましゃま、ほんわかバタバタもご覧くださって、
ありがとうございます。
そうなんです。この日、お友達と別れるときに、
「今度は紫陽花だね」って、言って、別れました(*^_^*)

レインコート、あはは(^_^;)
ブチって、顔面蒼白になりました~(*_*)
まさか、2ヶ所も、やってしまうとは(*_*) トホホです('_')
ビンクだったら、チャンプ君にも、ラフ君にも
かぶらないと思って、選びました~(*^_^*)
似合っていて、かわいいと、言ってくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは

先日のピンクのレインコート♪みかんちゃんに❤ピッタリでしたね~\(^o^)/
梅雨のお散歩が、楽しみですね(^v^)

ゴーグルが、少しうっとうしくっても
おやつの魔法で☆ご機嫌になるみかんちゃん❤
可愛いですね~\(^o^)/

海辺にテントがありますと
日陰ができまして、風通しも良くっていいですね~(^v^)
みかんちゃん❤カートのいろいろなところからコンニチワ♪
素敵な笑顔ですね~\(^o^)/

アロハちゃんと❤ミミちゃんの❤ほのぼのカップル♪
可愛いですね~\(^o^)/
みかんちゃん❤お友達のママさんから
トロピカルっぽい♪お花のお洋服をいただいたのですね(^v^)
次回の「みかんちゃんの❤わんこガールズこれくちょん♪」
とっても楽しみです~\(^o^)/
ピンクに彩られた♪みかんちゃんのプレゼントのお写真も❤素敵ですね~\(^o^)/

わぁ~♪みるくちゃんも❤みかんちゃんも❤とってもとってもうれしそう~!!
仲良く❤おやつを待っているのですね~(^v^)
ニャロメーみかんちゃん❤幸せ爆発ですね~\(^o^)/

こんにちは(^^♪

海でのランチ日差しが気になるけど
テントがあれば快適で安心ですね~(^^)

海を見ながらランチいいなぁ~♪

ガールズコレクション楽しみにしてますね~☆

オハヨーございます

みかんたんのゴーグル,見れば見るほどぴったんこはまってますね!
みかんたんはお洋服着てくれていいなあ… ^ ^
みるたんとみかんたん,ダブルでにっこにこですね!このコたちを天使と呼ばずしてだれを天使と呼びましょう!♡

すももどーる様へ

すももどーるさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ピンクのレインコート、着て、みんなとお散歩、
楽しみです(*^_^*)
ゴーグル、だまし、だまし、なんとか、つけてくれていますが、
いつもの場所に到着すると、
はずそうとします(^_^;)
おやつに釣られたのには、笑ってしまいました(*^_^*)
可愛いと言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

テントは、思った以上に、居心地がよくて、
気に入ってしまいました(*^_^*)
最近のテントやテーブルは、軽くて、
便利ですね(*^_^*)

アロハちゃんとミミちゃん、ほんと、ほのぼのカップルです♪
ママさま達は、熟年カップルとおっしゃっていましたが、
すごーく、可愛いです。

夏らしい、お洋服をいただきました。
お直ししたばかりで、まだ、ちょっと、勢いが残っていたので、
こちらも、お直し、がんばりました~(^_^)v

みるくは、食べることが何より嬉しいので、
満面の笑みです。
みかんは、たぶん、何がおきるのか、よくわかってないけど、
喜んでいるとゆー感じです。
ニャロメーみかん、気に入ってます(^_^)v

チョコ・アンのパパさまママさまへ

チョコ・アンのパパさまママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

テント、思ってた以上に快適でした~
もっと、早くから、使っていれば、
トンビさんに、お昼をもってかれることも、
なかったかも~~(>_<)

テントの中で、のんびりできました(^_^)v

まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ゴーグル,目の幅でサイズを選ぶので、かなり、ぴったんこで、
みかん、はずすのに、苦労しているみたいです(*^_^*)
ゴーグルもそうですが、みるくみかんまま、すごい、強引なので、
あきらめるしかないみたいです(^_^;)
もー♪、まりちよさまったら、そんな、ほめすぎでございますわよ~(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m
でも、ほんと、わんこにゃんこは、みーんな、天使さんですよね。
そんな、天使さん達と、暮らしている私たちは、
幸せですね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/308-7d2cc2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこガールズこれくちょん 2015 夏♪ «  | BLOG TOP |  » レインコート買ったどぉー♪ & 週末のみかん♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示