topimage

2017-06

わんこガールズこれくちょん 2015 夏♪ - 2015.06.05 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


前回、ガールズこれくちょんのお知らせちたら、
皆しゃまに「楽しみにしている」
ってたくさん、言っていただいて、
とってもうれちい反面、
みかんのままは、だんだん、
はじゅかちくなってきたようでちゅ。

フリマで買った何百円のお洋服を
ちょー簡単、ちょーテキトーにお直ち、
ちただけのお洋服でちけど、
見に来てくだちゃって、ありがとうごじゃいまちゅ♪

しょれでは、
「わんこガールズこれくちょん 2015 夏」
はじめまーちゅ♪

まじゅは、こちらでちゅ。
100サイズで大きかったけど、
マドレーヌちゃんだから、買ってちまったTシャツ。

絵のギリギリでカットちて、
スカートつけてみまちた。

1_20150604194526d16.jpg


前から見ると、こんな感じ~
100サイズでも、なんとか、いけしょうでちゅよ。
16


幅が大きいぶん、毛毛が、いっぱいにふくらんで、
広がってちまった。

スカートの生地は、お家にどっさりある生地から
選びまちたが、地味な生地ちかないらちく、
地味目になってちまったようでちゅ。
一番、手間がかかったのに、
パパには、不評でちた。

17



気を取り直ちて、
ちゅぎは、こちら~

70サイズの赤ちゃん服でちゅ。

 2


前から見ると、こんな感じ~♪
3 


うちろ姿は、こちら。
いかがでちょうか~

18


3着目はこちら。

ちろいろわんこに
ちろいろわんぴでちゅ。

80サイズでちゅけど、小さめな感じでちゅ。
4 


前からは、こんな感じでちゅ。
5 


うちろからは、こんな感じでちゅ。

丈は、ちょっと、長いのでちゅけど、
裾のレースがかわいいのと、
うさぎさんの刺繍がかわいいので、
切らなかったようでちゅ。

汚れるようでちたら、カットお願いちまちゅ。

19


4着目は~

重ね着する時のブラウスでちゅ。
いちゅも、無地のちろを捜ちているようでちゅが、
なかなありまちぇん。

6 


サイズは95。
なんでちゅって~ デカイじゃないでちゅか~

7 


このような形のおしょで(袖)ありは、
大きめがいいようでちゅ。

8 


じぇんぶ出た~
まま、あしょばないでくだちゃい

9 


このまま1枚でも、着られしょうでちゅね。
20


5着め~♪
80サイズでちゅ。

あれっ? みかん、70サイズのはじゅでちゅけど・・・
10 


だいじょうぶしょーでちゅね~
21


いかがでちょーかー♪
もちかちて、丈は、もっと、ちゅめたほうが
よかったかもでちゅ。

22


6着め~♪


すそに、ブルーの布がちゅいていて、かわいかったけど、
断念ちて、カットちまちた。

11 


ましゃかのこちらも80サイズ。
みかんが70サイズとゆーおはなちは、
どこにいったのでちょ~

ところで、前の姿のお写真、いらなくないでちょーかー

23


毛毛で、お花がかくれてちまった。
24


ちょっとぉー
じぇんぶで、何着あるでちゅか~
ちゅかれて、きたでちゅよ。
12 



こちらのお洋服は、手作りの新品でちたのに、
300円でちた。
りょうはちに、おリボンの紐がちゅいていたけど、
とっちゃいまちた。ごめんなしゃ~い。

13 


パパが気に入ったようでちゅ。
冬も、着れしょーな、生地でちゅよ。

25


8着め~♪

ありしょうで、なかった、黄色のワンピでちゅ。
サイズは、18Mって書いてありまちゅ。
外国製でちょーかー
首も狭いでちゅ。
14 


最後の1枚だって~
15


真ん中が、じゅれてちまった。
          26

以上でおちまい。


しぇっかくなので、ひしゃびしゃに

27 


うちろ姿は、エプロンでちゅが、
前は、ハダカ。

ハダカにエプロンでちた~

28 


最後におなおちの仕方にちゅいてでちゅ。


こんな風に、にゃんげんのお子しゃまなら、
うちろになる方を前にちて、

ちっこがちゅかないよう、半円な感じで、
カットちまちた。

29 

てくてくちた時、地面ひきじゅらないよう、
真ん中をちゅこち、ぬい縮めるでちゅよ。

30 


「わんこガールズこれくちょん 2015 夏」
いかがでちたか?


長々とおちゅきあい、いただきまちて、
ありがとうごじゃいまちた。

     
「わんこガールズこれくちょん 2014 夏 その1→こちら
「わんこガールズこれくちょん 2014 夏 その2→こちら



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月13日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。


キッチンのママをみちゅめる
みるくお姉ちゃん。

31 


そこへ、邪魔しゅるように、割り込んでくる、
ちろい、物体。

32 




ラン
キングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

お直しした 服 どれも 可愛い~😍
ヴェルニー公園の フリマでも 子供服は 有ったのですけど こんなに カワイイ服は ほとんど なかったです(^^;
それとも 探すのが 下手なのか(T_T)

私的には 5番目が 好みです でも みんな カワイイ(*^^*)
みかんちゃん モデル ご苦労さま どれも 似合ってますね♪
ママさん リフォームの 達人ですね~(^_^)v

みかんちゃんどの洋服も似合っていて
とても可愛いです(*^_^*)

ママさんホント器用ですよね!
これだけ可愛く仕上げられるなんて
感動ものです♪

これだけ可愛い洋服が沢山あると
出掛けるのが凄く楽しくなっちゃいますよね(^O^)

おはようございまーす(^o^)
どれもすっごく可愛いですね!!
8着のお直し!ママさんお疲れ様です~~

あはは♪大き目サイズだと・・そっかあ毛毛のボリュームが出ちゃうんですね(笑)
どれも可愛いけど、黄色いワンピが夏っぽくて避暑地のお嬢さまみたいです♪♪

裸エプロンが斬新すぎて爆笑でした~~~~(;゚;ж;゚; )

待ってました、みかんちゃんのガ!-ルズコレクション!
フリマでお洋服をゲットした時から、楽しみにしていたんですよ。
今回もバリエーション豊富で可愛いお洋服が盛り沢山で、楽しませていただきました。
1枚目の一番手間がかかったお洋服は、女学生のようでステキです。
みかんちゃんは色白なので、どんな色のお洋服もステキに着こなしますね。
さすが、カリスマモデルです。
今回は、お洋服のお直しコーナーもあって、ためになりました。

ママを見つめているみるくちゃんと、お邪魔するみかんちゃんの2ショットは、みるくちゃんの表情がとっても可愛いです。

なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ヴェルニー公園でも、フリマがあるんですね(*^_^*)
子供服、お直しできそうで、かわいいのは、
なかなか、ないですよね。
かわいいのを見つけるとやっぱり、
そこには、同じようにかわいいのがあったりするので、
1ヶ所で、2,3枚買うことが多いかもです。
今回のお直し、1年ブリくらいかもしれません(^_^;)

5番目がお好みですか~
シンプルなようで、かわいい形してますよね(*^_^*)
ひゃー、なずままさまに、お褒めいただくなんて、
小さくなってしまいます~(^_^;)
ありがとうございますm(_ _)m

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

どれも、似合っていて、かわいいと
言っていただいて、ありがとうございます。

いえいえ、ぜんぜん、器用じゃないんですよ~(^_^;)
けっこう適当に、おおざっぱに、お直ししてます~(^_^)v
それでも、なかなかお直ししないので、
こんなに、たまってしまいました(*_*)


テリまま様へ

テリままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは~
お直し、ほんと、疲れました~
必死になりましたです。
だんだん、いい加減になってきちゃいました(*_*)

どれもすっごく可愛いなんて、とっても、嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

そーなんですよ~
風船みたいに、幅の分だけ、
毛毛のボリュームが出ちゃうんですね~
びっくりでした(@_@)

黄色いワンピ、避暑地のお嬢さまみたいですか~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

裸にエプロン、ウケていただけて、うれしいです~
ぜひ、ムッタちゃんも、どうぞー(*^_^*)
色っぽい、ムッタちゃんに、なりそーですね。

こんにちは

わぁ~❤なんて可愛いのでしょう~\(^o^)/
女の子らしいキュートなお洋服がいっぱい♪出来上がりましたね~(^v^)
爽やかなホワイトやイエロー♪
ビビットなレッド♪一年中楽しめますね~\(^o^)/
マドレーヌちゃんや❤ウサギさんの刺繍♪
アップリケに♪花柄に♪
いろいろな生地を組み合わせたり
可愛さと❤愛情が❤沢山溢れていて素敵だな~♪と思います(^v^)
愛らしいみかんちゃん❤笑顔いっぱいで
とってもとってもキュートでした~\(^o^)/
裸にエプロンも♪おしゃまですね~(^v^)

フフフ・・・♪みるくちゃん❤白い物体にビックリですね~\(^o^)/

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ガ-ルズコレクションを楽しみにしてくださっていらしたなんて、
ありがとうございますm(_ _)m
にゃはは。なかなか、お直しが・・・・
楽しんでいただけて、とっても、嬉しいです(*^_^*)
毛毛が白なのは、色を悩まないですむので、
楽ちんです(*^_^*)
ぜひ、そら太郎君もお直しで、
アロハシャツなどいかがでしょ~(*^_^*)

ママとみるちゃんの間に、常に割ってはいってきていた、
みかんでした(*^_^*) 懐かしいです。
みるちゃん、「ママが見えないよ~」なお顔してますよね(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

チョー簡単、チョー手抜きのお直しのはずが、
なかなか、お直しできなくて、いっぱいたまってしまったので、
いっきに、やりました(*^_^*)

いっぱい、お褒めくださって、照れてちまうでちゅ(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m

ハダカにエプロンは、みるちゃんのお洋服でしたが、
いつのまにか、そのまま、みかんも、着られるように
なってました(@_@)

あはは。
みるちゃんは、視界をとざされて、怒るより、
びっくりしてますね(*^_^*)
懐かしい思い出の一コマです(*^_^*)



こんにちは^_^

毎年開催されてるんですね〜
カリスマモデルの、みかんちゃんお疲れさま^_^

ママさん、上手ですね!羨ましい^_^
どのお洋服もかわいくて、私的には4番目が好みです!

みかんちゃん、たくさんの可愛い洋服を大好きなママさんに
作ってもらって嬉しいネェ♪
はだかエプロン、我が家お気に入りです☆

チョコ・アンのパパさまママさまへ

チョコ・アンのパパさまママさま、こんにちは(*^_^*)

特に意識してないのに、なんだか、毎年夏に、
開催されてますね(*^_^*)

いえいえ。
めちゃくちゃ、簡単なお直しなんですよ(^_^;)
ママさまは、4番目がお好みなんですね。
なんだか、わかるような気がしました(^_^)v

チョコちゃん、アンちゃんも、
はだかエプロンして、
ままさまと、ぱぱさまを悩殺しているのですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメM様へ

鍵コメMさま、はじめまして、こんばんは(*^_^*)
ご訪問とコメント、ありがとうございます(^_^)/

簡単なお直しなので、器用なんて、恥ずかしいです~(^_^;)
どのお洋服もお似合いと言っていただいて、
嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
ぜひぜひ、挑戦してみてくださいね。
サイズが、最初は、わからないかと思いますので、
まずは、フリマなどでゲットした、失敗しても、いいようなものから
挑戦してみてくださいませ(*^_^*)
よかったら、また、遊びにいらしてくださいませ。

待ってました、わんこガールズこれくちょん。
どれもこれも可愛くて目移りして困ってしまうほどです。
今からの季節にも良さそうな、涼しげなものが多いですね。
パパさん、マドレーヌちゃんのはいまいちでしたか。
もんちゅちゅはマドレーヌちゃんの絵本が好きだったので懐かしくて
それにみかんちゃんにもとても似合っていると思いますよ!!
合計8着ものモデルさんを頑張ってくれたみかんちゃん、お疲れさま。
みかんちゃんのママは、魔法の手の持ち主ですね。
裁縫箱はどこに行った?レベルのもんちゅちゅの目から見ると
まさに魔法使いです。

みるくちゃん、ママを見つめて何か言いたげですね。
おねだりかな?
それとも、ママを見ているだけで幸せ?
きっと後者ですね。

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

どれもこれも可愛いなんて、ありがとうございます(*^_^*)
なかなかお直ししないまま放置していましたが、
やっと、やりました。
パパは、ふりふりのガーリーなのがすきなので、
マドレーヌちゃんに、渋いお顔しとりました。
もんちゅちゅさまも、マドレーヌちゃんがお好きなんですね。
みるくみかんままも、マドレーヌちゃんが好きなので、
なんとか、お洋服にできて、こっそり、感激しています(*^_^*)
おやつで、つりつつ、8着のモデルさん、
こなしてくれました。
なぜか、おすわりが、だんだん、フセになってきちゃう、みかんでした(*_*)
お直しは、チョー簡単なやり方で、しかも、テキトーなんですよ(^_^;)

みるちゃんは、常にママを見つめていないと、
気がすまないみたいでしたが、
それは、食べ物が出てきた時に、
即対応するためだったのかも
しれません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメM様へ

鍵コメMさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、青系、似合ってましたか?
青系のお洋服は、あまりないので、
これから、増やしちゃおうかしら♪
お褒めいただいて、ありがとうございます(*^_^*)

にゃんもわんも、本当に幸せ、運んでくれますね(*^_^*)
お互い、元気で長生きしてくれるのが、
一番の願いですね(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/309-3c459c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日はカートしゅつどうでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » テントでランチ♪ & 月曜日のおしゃん歩♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示