topimage

2017-08

暑い日はカートしゅつどうでちゅ♪ - 2015.06.08 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

カートにこしゅりちゅけて、ゴーグルとろうと思ったら
こんなことに、なってちまった。

1_20150606205646e8d.jpg




そちて、ママにクイッって、もどしゃれて、ちまった。
 2_20150606205648f7a.jpg



ポッキーちゃんにも、ゴーグル、ちてもらいまちた。
3_20150606205649001.jpg 



せんちゅうの火曜日の朝の海でちゅ♪
晴れると、まなちゅ、みたいに、あちゅいでちゅ。
帰り道は、お友達は、へとへとになるでちゅよ。
4_20150606205651e72.jpg 



なので、木曜日から、
カートしゅつどう、ちゅることにちまちた。


ママしゃま達が、かわいいからって、
ちゅぎちゅぎ、カートにのしぇるでちゅよ。

ミミちゃんと、コペちゃん♪

5_20150606205652f99.jpg 



いちゅもの、おやちゅタイム。
6_20150606210035ad7.jpg 



しゃてしゃて、ワンは、何ワンいるでちょうか?
7_20150606210036d4e.jpg 



答えは、7ワンでちた。
いろんな、ママしゃまが、おやちゅをくれるので、
あたちたちは、いしょがちいでちゅよ。

チャンプ君と、あたちと、コペちゃんは、
食いしん坊チームでちゅ。

8_20150606210037d17.jpg 




帰り道、ラフ君がへとへとになってちまったので、
カートにご乗車ちまちた。
9_20150606210039876.jpg




みかんも、いっちょに、乗車ちてみまちた。
チャンプ君は、乗るのは嫌だけど、
見てるのは、たのちいみたい。

10_201506062100402aa.jpg 



「かわいい~」って、言ってもらったけど・・・
11_201506062101085d9.jpg 



ニコニコだった、ラフ君に、
みかん、カァーってちてちまった。
12_20150606210110ce4.jpg 



一瞬、びくちゅいたラフ君だったけど、
ハートがちゅよいだんちなので、
気にちないで、笑ってまちた。
だから、みかんも、笑ったでちゅよ。

13_2015060621011147c.jpg 



途中、もくれんちゃんに、お会いちまちた。
14_20150606210113012.jpg 



ブライアン君にも、お会いちまちた。
15_20150606210115677.jpg 




ポッキーちゃんにも、お会いちまちた。
ポッキーちゃんは、ご乗車ちたでちゅよ。
でも、しゅぐに、飛び降りたでちゅ。

16 



クロちゃんにも、お会いちまちた。
今度は、クロちゃんと、ラフ君がご乗車でちゅ。
ポッキーちゃんも、見るのは、楽ちいみたい。

17 



おっとりだんち2ワン組。
18 



金曜日も、カートしゅつどうでちゅ。
ライス君と合流でちゅ。

19 



ひしゃびしゃに、ハピちゃんが登場でちゅ♪
20 



ハピちゃんも、カートにのしぇられまちた。
21 



みかんも、乗り込みまちて・・・
22 




ハピちゃん、遠慮がちに乗っていたのに、
みかん、カァーってちまちた。

23 



うたれ弱いハピちゃんは、
しょのあと、とーくに、離れてちまった。
ハピちゃん、ごめんなちゃい。

24 



チャンプ君と、小夏ちゃんは、
遠巻きにわらっていまちゅよ。
のんきに、笑っていらいないでちゅよ。

25 



ほらね。
今度は、小夏ちゃんが、のしぇられたでちゅ。

26 



小夏ちゃんは、バンビちゃんのように華麗に、
飛び降りまちた。

27 



小夏ちゃん、カートに興味津々だけど、
乗るのは、嫌なようでちゅ。
チャンプ君も、嫌がって、のりまちぇんでちた。

しょんな、にぎやかな、おしゃん歩でちた。

28 



あざやかしゅぎるくらいのオレンジのお花と実。
これは、いちぢく ざくろの木なんだって。

29 





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月14日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

夜、パシフィック・デリに行きまちた。

みるくお姉ちゃんは、何度も来てるし、
10歳のお誕生会も、このお店でやったから、
ニコニコでちゅよ。
お店のお姉さんが「犬パン」持ってきてくれるんだって。

  
メニューに「犬パン」って、書いてあるんです。
  そして、ちゃんと、お金払ってますが、
  みるちゃんはそんなこと知らないので、
  お姉さんがくれると思ってました。 by みるくみかんまま
30 



みるくお姉ちゃんが笑ってるから、
みかんも、うれちくなって、笑ったでちゅよ。

31 





わんさんと、みるちゃんは、鎌倉文学館でバラを見たあと、
由比ヶ浜のステキカフェで、ランチしたでちゅよ。
ランチしたカフェは、ここの場所が、わんこもオーケーでちた。

 その時のご様子は→こちら

2 








ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





みかん6才になりまちた♪ & 火曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » わんこガールズこれくちょん 2015 夏♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示