topimage

2017-04

みかんしぇんぱい♪ & わんこガールこんてしゅと♪ - 2015.06.19 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


きゃ~~♪
今日は、スイカしゃまでちゅよ~♪

1_20150618183846ed1.jpg


あむっ♪
うんめぇ~♪

 
2_20150618183847fd1.jpg


もうひとちゅ、くだちゃーい♪
3_20150618183849dc9.jpg 


火曜日の朝のおしゃん歩は
出発する前に雨しゃんが降っていたけど、
やんだでちゅ~♪

ラフ君と、あられちゃんに、お会いできまちた~
4_201506181838508e7.jpg 


小夏ちゃんにも、会えまちた~♪
うひひ♪
みかん、発かっぱ出勤でちゅ♪

5_2015061818385236a.jpg 


帰り頃には、晴れてきたでちゅ♪
ひとりぴんくカッパっパでちた。

いひっ。「徒然てんぐさ」のゆきちゃんのマネマネでちた。
ゆきちゃんは、黄色いカッパっパでちゅよ。
ゆきちゃんの黄色いカッパっパ姿は→こちら  

6_2015061818533513d.jpg 


水曜日の朝の海でーちゅ♪
サーファーさんがいまちたよ。

7_20150618184024202.jpg


この日のあたちは、
マドレーヌちゃんのTシャツワンピでちゅ。
えっ!!
こ・こ・このかっこは~
はじゅかちい、かっこじゃないでちゅか~

8_201506181840253fa.jpg 


いちゅもの歩道橋に行ったら、
チャンプ君と、ラフ君と、アロハちゃんが
いらちてたぁ~♪

ここに来たら、みかんは、まじゅ、
ベンチのはちっこをくんくんしゅるでちゅよ。

9_2015061818402799e.jpg 


クロちゃんも登場で、
みんなで、おやちゅタイムだど~♪

10_2015061818402844c.jpg 


小夏ちゃん、登場でちゅ。
ラフ君が、小夏ちゃんにチュッでちゅ。
11_20150618184053619.jpg 


小夏ちゃん、モテ期なので、モテモテでちゅ。
12 


しょんな、小夏ちゃんが、
みかんに、ご相談ちてくれまちた。

13 


みかんは、しぇんぱい(先輩)なので、
14 


いろいろ、おちえてあげることにちまちた。
15


だんちにあたっくしゅるには~
16 


こーちて、
あーちて、
そーちて・・・

17 


おちえてあげたけど
18 


まだ、もうすぐ2しゃいの
こなつちゃんには、

早かったかちら・・・
19 



みかんのマドレーヌちゃんのTシャツワンピは、
子供服の100サイズのTシャツを
おなおちちたものでちゅ。
大きめなので、

皆ワンにも着られしょう。
なので、試着大会ちてみまちた。
20 


じゃーん!
わんこガールこんてしゅとのはじまり~♪


えんとりーNO.1  クロこちゃん。(本当はクロちゃん)
21 


えんとりーNO.2  ラフこちゃん。(本当はラフちゃん)
22 


えんとりーNO.3  小夏ちゃん。(本名)
23 


えんとりーNO.4  ブラこちゃん。(本当はブライアン君)
 24



えんとりーNO.5  アロこちゃん。(本当はアロハちゃん)
25 


えんとりーNO.6  チャンプ君。
(本名)
あれれっ? チャンプ君、ガールになってないでちゅよ。
27


みーんな、かわいくって、選べまちぇんね~


アロハちゃんと、

26


ブライアン君は、
振り返るポーズも、ご披露ちてくれまちた♪
31


こんてすとが終わったあと、
クロちゃんがおうちから
おべんと、付けてることが発覚ちて、
大笑いでちた。

こんちゅうも、おしゃん歩は楽ちくて、
たくしゃん、笑いまちた♪

  28


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月17日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ♪


きゃー!
みるくお姉ちゃん、お魚さんのひらきみたいに
なっていまちゅよ。

29 


みかんも、びっくり~
30  




ランキングに参加ちていまちゅ
ニコニコみかんにポチちてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

みかんちゃん
何着ても可愛いすぎ〜
ワンコガールコンテスト
お友達の皆様似合ってますよ〜
モデルポーズまで♪

早くもスイカ美味しそうに食べてますね

おはようございまーす(*^_^*)
小夏ちゃん、頼りになる みかん先輩の教えで
モテ期モテモテになっちゃいますね~(笑)
ラフ君でデモンストレーションが可笑しいですね^m^


ガールズコレクションで、男子がみんな女子に変身ですね~~
なんか仕草も女子っぽくなっちゃうんですね♪♪

あはは♪みるちゃん敷物みたいになってますね(爆)

おはようございます♪

ガールズコンテスト みんな それぞれ 似合ってますね♪
男の子達も スカートなのに マンザラじゃ無い 感じですね(´∇`)
順位は 付けられないので みんな 1位かな?(^^)

みるくちゃん 伸びてますね~🎵
なずなも よくやりますけど 足が短いから カエルが 伸びてる みたいです(^^;

こんにちは

わぁ~♪スイカを見つめるみかんちゃん❤
美味しそうに食べる姿も❤可愛いです~\(^o^)/
夏は、もうすぐですね~(^v^)

みかんちゃんの❤ひとりぴんくのカッパッパ♪
美しい毛色に映えますね~\(^o^)/
ゆきちゃんの黄色いカッパッパ姿も❤
とっても素敵でした~(^v^)

踏ん張るマドレーヌみかんちゃん❤健康的ですね♪
みんなで見つめる♪おやつタイムが、圧巻です~\(^o^)/
今度は、小夏ちゃんがモテ期なのですね(^v^)
みかん先輩❤いっぱいっぱい小夏ちゃんに教えてあげていて♪
とっても頼りになりますね(^v^)
小夏ちゃんは❤まだ2才♪
まだまだ、お子様なのですね(^v^)

フフフ・・・♪マドレーヌ・クロこちゃんに❤ラフこちゃん❤
ブラこちゃん❤アロこちゃん❤
男の子でも、キュートに着こなしていますね~\(^o^)/
ソロモンも、スカートを履かされていたことを思い出しました(^v^)
おべんと付けたクロちゃん❤可愛いですね~\(^o^)/

みるくちゃんの開き~❤お見事ですね~\(^o^)/
みかんちゃんは❤まだ、できなかったのですね(^v^)

みかんちゃんもカッパっパー!!
ピンクの可愛らしいカッパっパ、
みかんちゃんにとてもよく似合っています。
これからの梅雨の季節でも、
このピンクのカッパっパがあれば楽しくお散歩できそうですね。
もんちゅちゅイチオシの(?)マドレーヌちゃんのお洋服、
お友達も試着してみたんですね。
え?ガールズ?
でも、みんなキュートな乙女に変身してしまいましたよー。
どの子もお顔が優しげだから、スカートでも違和感なしです。

みるくちゃん、ぺたーんと開いてますね!!
お腹を冷たい床にくっつけて、気持ちよさげ。
すごい姿勢にみかんちゃんがビックリしてますね・笑。

雪弥母様へ

雪弥母さま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

何着ても可愛いなんて、お褒めいただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
雪弥君も、何着ても、キマッていて、かわいいです~(*^_^*)

男の子達もみんな、ワンピース着てみました(^_^)/
みんな、おとなしい子ばかりなので、
着せさせてくれました(^_^)v

スイカも好きみたいで、
みかんひとり、すごい、盛り上がってました(*^_^*)

テリまま様へ

テリままさま、こんにちわん♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

急に、みかんが女の子期の時のように、
ラフ君に、アタックしだしたので、びっくりしました。
小夏ちゃんに、見本をみせたのかも、と思い
こんなセリフをつけました(*^_^*)
みかん先輩のアドバイスは、あまりあてにならないかも~(^o^)

男の子達も、みんな、ワンピを着てくれました(*^_^*)
そーそー、ほんと、
なんだか、仕草や表情が女の子っぽく見えますよね~(*^_^*)
みんな、その気になっちゃったかな?

あはは♪ なるほど、敷物みたいですね~(笑)

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みんな、ワンピを着てくれたので、ガールコンテストしてみました(*^_^*)
男の子達、表情まで、女子っぽく見えるから、不思議です(*^_^*)
みんな、それぞれ、大きさ、違うのに、
100サイズのTシャツが
みんな、着られるなんて、
これまた、不思議でした~(*_*)

なずなちゃんも、こんなかっこするんですね。
なずなちゃんは、きっと、かわいく見えると思います(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

スイカで、すごい、もりあがってました。
果物は、みんな、好きみたいです。
ほんと、夏は、もうすぐですね~(*^_^*)

ゆきちゃんのカッパ姿も見に行ってくださって、
ありがとうございました(*^_^*)
ゆきちゃんのように、みかんも、
カッパを着ても、笑顔が出るといいのですが、
今のところ、固まってる感じです(^^;)

あはは。
みかんには、はずかしい所をパチリしちゃいましたが、
一番、お洋服がよく映るんです~(*^_^*)

みんなに見つめられると、人気者になったような気がして、
嬉しくなっちゃいます。
いえ、みんながみつめているのは、おやつなんですけどね~(^^;)

急にみかんが、モテ期の時のような振る舞いをし始めたので、
教えて上げているのかも~と
セリフをつけてみました(*^_^*)
小夏ちゃんは、まったくいつも通りなので、
みかんのアドバイスは、必要なかったようです(*^_^*)

あはは。
ソロモンちゃんも、スカートをはいた事があるのですね。
きっと、すごい、かわいかったんでは、ないでしょうか?
はじける笑顔で、スカートを着こなしていたことでしょう。
スカート履いてると、なぜか、女の子っぽく
見えてしまうから、不思議ですね(*^_^*)
おべんとつけた、クロちゃん、すごい、
可愛かったです。

みるちゃんは、体が柔らかかったから、すごい、開いてますよね~(^_^;)
みかんも、ぴっくりのぺったんこみるちゃんでした。
みかんも、最近やっと、開きになれるようになったみたいです(*^_^*)

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ゆきちゃんのカッパっパーがあまりにかわいくて、
言葉も面白かったので、つい、使わせていただきました~(^_^)v
ピンクのカッパ、似合ってますか~
お褒めくださって、ありがとうございます(*^_^*)
みかんは、カッパにまだ、慣れていなくて、
固まりぎみで、歩くのが、恐ろしく、遅くなってます(-_-;)
ゆきちゃんのように、カッパを着ても、笑顔になってくれるといいのですが~

もんちゅちゅさま、イチオシの(*^_^*)マドレーヌちゃんのお洋服、
サイズが100サイズだったので、
お友達みんな、試着できました~
みんな、おとなしく、お着替えしてくれるから、
面白いです。
みんなキュートな乙女に変身してましたか~。
なんだか、女の子っぽく、見えますよね~(*^_^*)

みるちゃん、どんだけ、ぺったんこになってんだー
と思うほど、ぺったんこですよね。
それだけ、暑い日だったのだなぁと
思われます(*^_^*)
みかん、びっくり顔でしたね(*^_^*)
びっくりしていたみかんも、今年は、同じかっこして、ねんねしてます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメA様へ

鍵コメAさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

スイカ今年お初です~♪
むふふ。
みかん、おいしいと、お目々ひんむけちゃう時あるんです~(*^_^*)
そんな、お顔を大好きと言ってくださって、
嬉しいです~(*^_^*)
みかん、犬付き合い、上手かどーか、微妙です~(^_^;)

みるちゃんのひらきも、気に入ってくださって、
ありがとうございまーす(*^_^*)

コンバンハ🌛

みかんたん,スイカ召し上がったのね〜🍉
小梅っちはキウイは食べたけど,🍉はまだでしゅよ〜 ^ ^
くろたん,おべんとを背負ってきたんですか〜 ^ ^;;; ウケる〜 ^o^
みるたんの「魚のひらき」状態…ウケる…😆

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

おお~
みかん、キウイは、食べた事がありましぇーん(*_*)
スイカとビワは、どちらも、
とっても、気に入ったみたいでした(*^_^*)

クロちゃん、かわいかったです~(*^_^*)

みるたんの「魚のひらき」あらまぁー(@_@)って、感じでしょ~(^_^;)
最近、みかんもやるようになりましたが、
手足が短いので、毛虫みたいです(*^_^*)

おはようございますー(*^_^*)
あっ♪今年の初すいかさんですね♪
みかんちゃんは本当に美味しそうにたべますねー(*^_^*)
みかんちゃんの食べる姿を見てるといつも私も食べたくなっちゃいます(*^_^*)
ピンクのカッパさんもお初だすね♪
ぶちっとした紐はまましゃまお直しなさったんですね(*^_^*)
みかんちゃん、とってもピンクが似合ってますよー♪
きゃーきゃー
みんなのアイドルのみかんちゃんのそっそのお姿は・・・(@_@;)
アイドルさんはう○ぴもちっこもしないという伝説がー(>_<)
でも、かわいいです♪
みるちゃーん、思いっきり開いてますねー(^◇^)
とんはびろーんをしたことないので
そのお姿は私のあこがれなんですー(^◇^)

とんまま様へ

とんままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今年初のスイカさんでした~♪
みかん、準備している時から、大コーフンで
笑っちゃいました(*^_^*)
とっても、おいしかったみたいですよ~(*^_^*)
とんちゃんは、そろそろ、メロンしゃまですか~(*^_^*)

カッパさん、まで着慣れなくて、着せると、
固まりぎみです~(^_^;)
似合っていると言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
ぶちっとした紐はお直ししないで、そのままです~(^_^;)
わはは。

みかんのはじゅかちい姿なんですけど、
お洋服の感じがとっても、よく、わかるので、
思わず、撮っちゃいました(^^;)

とんちゃんは、びろーんしないんですね。
お腹冷やすのあまり好きじゃないのかな?
最近は、みかんも、びろーん、するようになりました。
手足が短いので、みるちゃんとは、
違う感じになってます~(*^_^*)

スイカを美味しそうに食べる顔が
カワイ過ぎです(*^。^*)
こんな顔されたら間違いなく
くれまくっちゃいますね♪

ウマウマを待つみんなのこんな姿を
眺めながらおやつをあげてみたいです♪

我が子もこの中に入れて貰って一緒に
みんなと遊ばせてみたいです(^O^)

くろちゃんのおべんと付けてる姿が可愛い(*^。^*)
ってか、みるくちゃんホントに魚の開きみたいに
なっちゃってますね\(◎o◎)/!

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、スイカもビワも、かなり好きのようです。
準備している時から、大コーフンで、
笑ってしまうくらいです。
カワイ過ぎなんて、言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

ウマウマを待つみんなのキラキラのお目々に
囲まれると、すごい、幸せな気持ちになっちゃいます(*^_^*)
コロンちゃん、フレンドリーな子だから、
みんなの人気者になっちゃいますよ(*^_^*)

あはは。
みるちゃん、ほんと、お魚の開きですよね。
みかんも、最近、やるようになりましたが、
手足が短いので、お魚の開きとは、ちがった感じになってます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/315-3c2445de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くもり・あめ・くもり・・・でも、楽ちくおしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » こんちゅうもお友達がいっぱいでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示