topimage

2017-09

小夏パンチさくれちゅでちゅ! - 2015.07.01 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの土曜日の朝の海でちゅ♪
今日も、サーファーしゃんがいっぱいでちゅ。

1_20150630110027ce6.jpg


土曜日だけど、ラフ君とデートでーちゅ♪
 
2_20150630110029cba.jpg


ゴン太君も登場でちゅ。
いちゅも、にこやかなゴン太君。
かわいいでちゅ♪
3_20150630110030867.jpg 


コペちゃんも、登場でちゅ♪
4_20150630110031b2b.jpg 


そちて、ポッキーちゃんと、アンジュちゃんも登場。
5_20150630110033744.jpg 


アンジュちゃんは、めちゃめちゃ、低姿勢で、
ご挨拶する子でちゅ。

6_20150630110056324.jpg 


いちゅも、おとなちいポッキーちゃんが、
低姿勢なアンジュちゃんに、
なじぇか、お怒りモード。
ワンワンちたでちゅ。
7_20150630110057e9e.jpg 


低姿勢で近づいてくる、アンジュちゃんに、
コペちゃんも、みかんも、
みんな、ワンワンちちゃった。

8_201506301428113eb.jpg


ワンワンちなかったのは、
ラフ君だけかも・・・
しょんなラフ君にも、アンジュちゃんは、
こんな感じでちゅ。
こんな、低姿勢なアンジュちゃんに、
なじぇあたちたちは、ワンワンちてちまうのでちょーか・・・
9_20150630110100403.jpg


帰り道に、小夏ちゃんにお会いちまちた。
10_201506301101026fe.jpg 


そちて、かんちがいみかんは、
また、小夏ちゃんをクンクンちて、
小夏ちゃんにアタックでちゅ。

11_2015063011012513b.jpg 


またまた、こなつパンチ、おみまいしゃれたでちゅ。
12_20150630110127b24.jpg 


こなつパンチ、痛くないでちゅ。
13_20150630110128dd9.jpg 


こなつパンチ!
14_2015063011013034e.jpg 


はんげきちよーと思ったら・・・
15_20150630110131466.jpg 


またまた、こなつぱーんち!
こなつぱんち、さくれちゅでちた。

お写真ないけど、このあと、みかんは、
笑っていたのでちた。

16_20150630110157a8b.jpg 


日曜日の朝の海でーちゅ。
ぴかりんこー!
17_201506301101594da.jpg 

サーファーしゃんと、
地引き網の人達で、
海は、大にぎわいでちた。
18_20150630110200f37.jpg


ひしゃびしゃに、富士しゃんも、見えまちた♪
19_2015063011020279d.jpg 


うっしっしっ。
日曜日もラフ君とおでいとでちゅよ。

20_20150630110203fe1.jpg 


真夏みたーい。
朝からあちゅいでちゅ。
ラフ君は、ベンチの下に非難でちゅ。

21_2015063011025310c.jpg 


どんなお顔で非難ちてるかとゆーと
こんなうれちしょーでちた。

22_20150630203130a77.jpg


ママは、ラフ君のお写真撮っていただけなのに、
みかんは、ママがいなくなったかと思って
あしぇったでちゅよ。

22 


アロハちゃんも、登場ちたけど、
しゅぐに、ベンチの下に非難でちゅ。

24 


みかんは、非難、ちないでちゅよー
25 


帰りは、ラフ君と仲良くてくてく。
止まっているようにみえるまちゅか?
なじぇか、意味なく、止まっていまちゅ。

26 


またまた、帰り道に小夏ちゃんとお会いちまちた。
日曜日は、仲良ちな小夏ちゃんと、みかんでちた。

27 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月24日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

みるくお姉ちゃんだいしゅき!
お耳ペロペロ。
28 


お顔もペロペロ。
29 
みるくお姉ちゃん・・・
みかんをしゅきになってくれまちたか・・・



ランキングに参加ちていまちゅ
雨の日みかんにポチちてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



<
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス☔️

あははっ,めっちゃ低姿勢のあいさつ,ウケる〜 ^ ^ なんでみんなにワンワンされちゃったんでしょうね〜?あまり体高を低くすると,獲物を狙っている姿勢に見えるのか知らん?
あはっ,小夏パーンチ,みかんたん,平気なんですね ^o^ 二人にとっては遊びなんですね♡
ラフくんのあんよ,いつ見てもかわいいです〜 ^o^ 「小太いあんよ♡」はかわいいですー ^o^(ドッグサロンニコさんの看板犬,ビションのそらくんのあんよも「小太い」です♡)
…みかんたん,みるたんのお耳,ぺろぺろしたのね♡「うーざーいー」って言われていた時期もあったようですが,きっと,みかんたんのこと「あたしの背中を見ていろいろ学ぶのよ!」って気遣っていたように思います ^o^

おはようございます

パンチ炸裂されても
笑ってすませちゃうぐらい
小夏ちゃんと仲良しさん
なんですね
ゴーグル付けて
暑さ対策してますね
よく似合ってますね

お店でゴーグル見かけて
みかんちゃんが持ってると
思い出しました

ワンコは普通と違う動きをすると警戒するようですので、社交性のあるアンジュちゃんの低姿勢を見慣れないワンコさんにとっては、驚異だったのかもしれません。
アンジュちゃんはヨーキーかヨーキー系でしょうか?
小夏ちゃんは女の子の日で気が立っているんでしょうね。
小夏パンチは猫パンチみたいで可愛いです。
もしかしたら、「あら、イヤン。」のポーズかも。

みかんちゃんが、みるくちゃんをペロペロしているのは、もしかしたら、みるくちゃんのナースをしていたのかしら?
甲斐甲斐しくお世話をしているようで微笑ましいですね。

おはようございます♪

次から次に お友達に会える 毎日の お散歩 みかんちゃん 楽しいですね\(^_^)(^_^)/
小夏ちゃんに パンチも 嫌な相手ではないから 手加減していますね♪
みかんちゃんとは 楽しんでるんですね(´∇`)

みんな 可愛くて 楽しい お友達が 沢山ですよね♪

みるくちゃんの お顔ペロペロしてる みかんちゃん
一途に お姉ちゃん 大好きだったんですね\(^_^)(^_^)/
みるくちゃんも きっとみかんちゃんの事 好きになったから ペロペロさせて いたのよね♪💕

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

アンジュちゃんは、登場した時には、すでに、低姿勢で、はうように
あらわれます(^_^;)
低姿勢、控えめに、ワンワンされても、無抵抗なのに、
みんな、ワンワンしちゃうので、
なんだか、かわいそうなんです(^_^;)
みんなと違う動きだからなんでしょうかね~(^_^;)

小夏パンチが炸裂しましたが、
みかんは、ぜんぜん、めげないし、平気なお顔してます。
じゃれあってる感じなのでしょうかね~(*^_^*)

ラフくんのあんよ,モフモフですよね~(*^_^*)
そーそー、ニコさんの、ビションのそら君のあんよも、太くてかわいいですよね。

みるちゃんに、いつも、うざがられていたみかんですが、
お耳とかをぺろぺろされるのは、気持ちがよかったようで、
やらせてました(*^_^*)
当時は、あまり、感じませんでしたが、
まりちよさまがおっしゃられるように、
「あたしの背中を見ていろいろ学ぶのよ!」って
思っていたように、今は、強く思います(*^_^*)

雪弥母様へ

雪弥母さま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

小夏ちゃんとは、ギャウりあったり、パンチされたり、
いろいろ、絡んでますが、
仲良しみたいです(*^_^*)
年下とはいえ、体が大きな小夏ちゃんに、
負けてないみかんに、ちょっと、びっくりです(*^_^*)

みかんは、目が弱そうで、
お外で、まぶしそうにしているので、
ゴーグル付けて、早めに目の保護対策を
しています。
お店でゴーグル見かけて、みかんを思いだして
くださるなんて、嬉しいです。
ゴーグルは、今だ、なれず、
すきあらば、はずそうとしてます(^_^;)


そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

やっぱり、普通と違う動きをしていて、みんなに、
警戒されちゃったんでしょうか~(^_^;)
健気なアンジュちゃんをみんながワンワンするから、
かわいそうになってしまいました(;_;)
さすが、そら太郎ママさま。
アンジュちゃんは一見、? な感じですが、
ヨーキーちゃんです(^_^)v

小夏ちゃん、この日は、パンチの数が多かったです。
あはは。
「あら、イヤン。」のポーズだったのでしょーかー。
攻撃とゆーより、「やめてー」だったのかもしれませんね。

みかんなりに、みるくお姉ちゃんのナースさんをしてくれてたのかも
しれませんね。
みるちゃんも、気持ちよかったらしく、なめなめしてもらって
ました(*^_^*)

なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

次から次にお友達に会えるので、
いろいろな出来事もあって、
毎日のお散歩が、みかんも、ママも、楽しいです(*^_^*)
今日は、残念ながら、雨が、しっかり降っているので、
さすがに、お休みで、つまんなそーです(*_*)

みるくお姉ちゃん大好きみかんなので、
かいがいしく、ペロペロなめて、
ナースしてくれてたようです(*^_^*)
みるくは、いつもなら、うざくて、おっぱらうところですが、
ペロペロは、気持ちよくて、やってもらってるみたいでした(*^_^*)
みるちゃんもみかんの事、好きになってくれてたら、嬉しいです(*^_^*)
いつも、優しいコメント、ありがとうございますm(_ _)m

みかんちゃん、ごめんなさい・・・
たくさんのパンチ大丈夫かしら?!と思いながらついニマニマしてしまいました!!
女の子だから顔はやめて~!って感じ・・・は、なさそうですね^^;
やっぱり女子は強いんですかね~?
カム・・・十中八九 シッポ巻いて逃げます!!( ̄∇ ̄;)

土曜日も日曜日もラフくんとデートいいですね

小夏ちゃんはみかんちゃんの事おねえちゃんと思っているのかもね。
かわいい妹分小夏ちゃんですね

みらいご心配おかけしましたが元気に帰ってきました。
ありがとうございます

akemin* 様へ

akemin*さま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
みかんのことを心配してくださって、ありがとうございます(*^_^*)
パンチとゆーより、添えているだけなかんじかもしれません(^_^;)
女の子だから顔はやめて~!って、面白いです。
カムイ君、逃げちゃいますか~
みかんのお友達の男子も、みんな、逃げちゃいます~(*^_^*)

こんばんは

赤いチェックのお洋服♪愛らしいみかんちゃんに❤ピッタリですね~\(^o^)/
大きなゴン太君❤優しい笑顔ですね(^v^)
アンジュちゃんの低姿勢のご挨拶が微笑ましいです~\(^o^)/
おっと~!!小夏ちゃんのパンチが炸裂(@_@;)
みかんちゃん❤耐えますね~(@_@;)
お姉さんらしいです(^v^)

日曜日の青いお空に富士山が♪素敵な景色ですね~\(^o^)/
ベンチに避難するラフ君❤キュートなお顔ですが
それくらい暑~い日曜日だったのですね(^v^)
ままさんの姿が見えなくって、ビックリするみかんちゃん❤
甘えん坊で、可愛いですね~\(^o^)/

フサフサ美しいみるくちゃんは❤もうすっかり
可愛い妹みかんちゃんを❤受け入れたのですね(^v^)

あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いつもは会えない、土曜日と日曜日に、ラフくんと
会えて、楽しそうなみかんでした。
でも、今日は、雨で会えなくて、残念(>_<)

なるほど、もしかしたら、あすかママさまがおっしゃるように、
小夏ちゃんはみかんをお姉ちゃんと思っていて、
何かと、絡んでくるのかもしれませんね(*^_^*)

みらいちゃん、無事退院できて、ほんとに、よかったです。
あんまり、急だったので、ほんと、びっくりしました。
あすかちゃんも、つばさ君も、みらいちゃんが帰ってきてくれて、
ホッとしているでしょうね。
ママさま、お疲れ様でした(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

チェックのお洋服、ワタシも、お気に入りです~(*^_^*)
ゴン太君は、ほんとに、温厚で、かわいい子なんですよ~(*^_^*)
アンジュちゃんは、あんなに、低姿勢なのに、
みんなにワンワンされて、かわいそうになってしまいました。
小夏ちゃんにパンチされても、めげないみかんに、
みるくみかんままも、ちょっと、びっくりでした。
でも、添えているくらいの、優しい感じなんですよ。

青空だと、嬉しくなりますが、いっきに、真夏の陽気になってしまいますね(*^_^*)
お友達と会っている時は、ママのことなんて、眼中にないのかと思っていましたが、
ちょっと、あせってたので、嬉しくなりました(*^_^*)

美しいみるちゃんなんて、言っていただいて、
ありがとうございます。
ペロペロされるのは、気持ちがよかったようです(*^_^*)

おはようございます~(*'▽'*)
最近はもくもくしたお天気なので、綺麗な海のお写真が嬉しいですー(*'▽'*)
おっΣ(・ω・ノ)ノ
みかんちゃん、小夏ちゃんにパンチさん連発…
でも、見た感じだと そんなに強い感じではないですね♪
じゃれ合ってましゅね(^o^)
だって喧嘩ならお口が出るもんね!
仲良しさんなんですね♪♪
みかんちゃんのワンピース、かわいらしいです~(*'▽'*)みかんちゃんの真っ白なもふもふに
とっても似合ってましゅね(≧∇≦)b

ペロペロちてるみかんちゃんと
嬉しそうにペロペロされてるみるちゃん♪♪
仲良し姉妹で可愛い~(*'▽'*)

お久しぶりです!
コメント書こうと思ったらずら〜っとコメントがたくさんで
「コメント欄どこ?」っと思ってしまいました(笑)。

アンジュちゃんってヨーキーちゃんですか?
あんなに低姿勢でフレンドリーなヨーキーちゃん、初めて見ました‼︎
あまりの低姿勢にみんなが
「そんなにやらなくてもいい!」と逆に怒ったとか笑。
みなさん仲良しで何よりです。

小夏ちゃんパンチ!何発も受けているのにへこたれないみかんちゃん
笑えました〜。
どっちもかわええ〜。

そろそろ天気の良い日は日差しも暑くなり、
地面も暑くなってきましたね。
熱中症にはみなさんお気をつけを〜。

ミルクちゃんをベロブロにしているみかんちゃん。
とってもミルクちゃんLOVEだったのね。
微笑ましい一枚ですね。

とんまま様へ

とんままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

わーい♪
とんまましゃまに、海のお写真、喜んでいただけて、
とっても、嬉しいです~♪

あはは。小夏ちゃんにパンチさん連発されて、
みかんは、反撃できなかったみたいだけど、
全然強くないみたいで、余裕で、笑ってました(*^_^*)

なんでしょーね。
この女子の戦いみたいのは?
とんまましゃまがおっしゃるとおり、
じゃれているのかもしれません。

赤のチェックのワンピ、密かに、みるくみかんままの、
お気に入りです(*^_^*)
ほめてくださって、嬉しいです~(*^_^*)

普段は、近づくと怒っちゃうみるくも、
ペロペロは、気持ちよかったみたいです(*^_^*)
仲良し姉妹で、可愛いなんて、言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

POLCO様へ

P0LCOさま、 お久しぶりです~♪(*^_^*)
コメント、ありがとうございます~(^_^)/

体調のほうは、いかがですか~
アンジュちゃん、ヨーキーちゃんです~♪
やっぱり、POLCOさまや、そら太郎ママさまには
おわかりになるのですね。
いつも、パパさまがお散歩されているのですが、
ワタシは、「何犬ですか?」と尋ねてしまいました(^_^;)

いつも、めちゃめちゃ低姿勢で、容姿がよくわからないくらいなんですよ(^_^;)
ヨーキーちゃんって、低姿勢な子は、珍しいのでしょうか?
みかんは、今回だけでなく、何度か、とゆーか、
会うたび、ぎゃうってます(^_^;)
いつも、アンジュちゃんに申し訳ないと思っている
みるくみかんままです。
なるほど、「そんなにやらなくてもいい!」って、
みんなは、怒っているのかもしれません(*^_^*)
かなり、納得(^_^)v

小夏ちゃんパンチは、少しは、ダメージもありそうにみえるのに、
みかんは、まったく、へこたれなくて、
ちょっと、びっくりです(^_^;)
ママ達は、大笑いです。

そーそー、
暑い日は、本気で、熱中症、気をつけないといけませんね(*^_^*)

いつも、うざがって、みかんが近づくと怒っていたみるくも、
ペロペロは、気持ちがいいようで、
やってもらってました。
微笑ましいなんて、言っていただいて、
ありがとーございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメH様へ

鍵コメHさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

チェックのワンピ、褒めていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
みるくみかんままも、このお洋服は、お気に入りです(^_^)v

すでに、○○ちゃんも、お洋服をかわいく、
着こなしていますよ(*^_^*)

いつも、お忙しそうなので、
このさい、たくさんのんびり、休養してくださいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/320-f7984c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も、小夏ちゃんにかっー!ちたでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » みかんしぇんぱいのあーかんちがい♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (301)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示