topimage

2017-10

ラフ君にチューしゅるでちゅよ♪ - 2015.07.06 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

みなしゃま、アシナガバチにしゃしゃれたパパを
ごちんぱい、いただきまちて、
ありがとうごじゃいまちた。
もう、ほとんど、はれてないでちゅ。
パパは職場でおはなちちて、バカウケちているようでちゅ。

せんちゅうの水曜日は、
じゅっと、雨がふっていて、
おしゃん歩には、行けましぇんでちた。

木曜日の午後2時半の海でちゅ。
朝から、じゅっと雨がふっていて、
やっと、やんだでちゅ。

1_201507042136491a0.jpg


なーんと!
ラフ君に会えまちた♪
 
2_20150704213651611.jpg


いっちょにパチリでちゅ。
あで?
ラフ君、なんで、下むいてるでちゅかー!
3_20150704213652fbc.jpg 


あー!
今度は、あたちが、目目ちゅむってちまった。
4_20150704213654714.jpg 


ラフ君、かわいい~♪
しゃしゅが、みかんのかれちでちゅ。
5_20150704213655152.jpg 


かわいいラフ君をおしょうでちゅ。
6 


チューしゅるでちゅよ。
7 


むりやりでちゅ。
8 


ラフ君と、みかんの、ラブラブな午後でちた。
9 


金曜日の午後3時の海でちゅ。
あしゃから、どしゃどしゃ、
雨しゃんが降って、しゅごかったでちゅ。
10 


やっと、雨があがったでちゅよ。
11 


あたらちい、カッパ、着てきまちた♪
12 


フードをかぶしぇられると、うごけまちぇん。
13 


ふーっ!
やっと、歩けるでちゅよ。
14 


おしゅな浜から、水蒸気がモクモクちてまちた。
15 


誰もいなーい!
16 


うひひ。
しちゅれいちまちた。
ほんとは、あくびでちゅ。
しょっちゅう、あくびが出てちまうでちゅ。
17 


うちろを向いてとか・・・
また、モデルしゃん、やるでちゅか?
28


フードは、ちょっと、苦手でちゅ。
18 


なんて、やってたら、ポツポツ・・・
いしょげー! 帰るどー!
19 


お家に帰って、すやすや。
20 



土曜日~♪
今日は、
茅ヶ崎の海開き。
サザンビーチ(茅ヶ崎海水浴場)では、
いろいろ、イベントやっていたようでちゅ。

むかち、茅ヶ崎海水浴場
今は、サザンビーチ
どちらも、いま、いっぽ、いいじゅらいでちゅ。 

みかんの、いちゅもの、海は、静かでちゅ。
21 


どよーびも、誰にもあえなかったぁ!
22 


今日のワンピは、みるくお姉ちゃんのおしゃがりでちゅ。
ゴムがびろん、びろん、だから、
お蔵入りしゅるんだって。
着おしゃめでちゅ。
23


帰り道に、低い所にしゃいている
紫陽花しゃんをみちゅけたよ。
ママ、お写真、撮りたいんでちゅって。
 29


とくべちゅだいさぁーびちゅで、笑ったでちゅよ。
24 

おちらしぇ~

フレンチブルドッグ雑貨 Bo Cafe』 しゃまで、
WANNY ART(ワニーアート)の、
フレンチブルドッググッズを
置いて頂いていまちゅ。
よかったら、のじょいてみてね。→こちら



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年8月30日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。


みるくお姉ちゃん、お鼻のまわりの毛毛、
まだ、ハゲハゲでちゅよ。
お鼻が大きくなってちまったよ。
25 


みかんは・・・
まだ、目が、ちんまりでちた。
26 




ランキングに参加ちていまちゅ
 雨の日みかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨーゴザイマス☔️

あははっ,「ラフくんかわい〜」からの「おそうでしゅ」…ウケる… ^o^
新しいレインコート,みかんたんの白いお毛毛に映えますねー💕ステキです💕
本当に,このところ☔️ばっかりで散歩がままならいですねー… なんとか晴れ間を見て,ショート散歩に出かけています😢
みかんたんも,お背中にミルクティー色の部分がありますね.みるたんに似ているね💕

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

この日、小夏ちゃんがいたわけでもないのに、
みかんは、ラフ君を襲ってました(^_^;)
ラフ君、どーしていいかわからず、とまどってました(*_*)

新しいレインコート、ちょっぴり、渋めですが、
フードも、まぁまぁ、ちょうどいい大きさでした。
お褒めいただき、ありがとうございます(*^_^*)

今日も、お散歩は、むずかしいですね。
なんとか、少しでも、やんでくれるといいのですが・・・
お散歩行けても、どうしても、ショートになっちゃいますね(>_<)

みかんも,お背中、ミルクティー色です。
ちょっと、色具合が違いますが、同じかんじで、色がついてます(*^_^*)


おはようございます♪🌂

雨降りばかりで お散歩 なかなか 思い通りに 行けませんね(T_T)

そのなかで ラフ君に 会えたのは ラッキーでしたね😍
ラフ君は ちょっと 大変な おもいも したような…(^^;

みんなと 会える 楽しい お散歩 待ち遠しいですね♪🌂

みかんちゃんの 着ているお洋服 お蔵入りなんですね?
みるくちゃんの お洋服 きちんと 終われてるんですね? 流石ですね\(^_^)(^_^)/

みかんちゃんの積極女子ぶりに驚きました~!
たぶんラフ君とそら太朗は似たような性格だと思います。
表情も豊かなみかんちゃんを見ていると、嬉しくなります。
おニューのレインコート、レトロ感があってステキ!
雨の日でも、可愛いレインコートを着ると楽しい気分になりますね。

みるくちゃんは体調が悪くても、お教室の看板ワンコさんを頑張っていたんですね。

なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今日も雨、しっかり、降ってますね~(@_@)
さすがに、こんなに降っていたのでは、みかんのお散歩は、なしです~(*_*)

いつもと全然違う時間なのに、ラフ君に会えたのは、
ラッキーでした(*^_^*)
あはは。急に、みかん、ラフ君を襲いだして・・・
ラフ君は、困ってました(^_^;)
お友達ができてから、
こんなに、お散歩行けない日が続くのは、初めてのような
気がします。
みんなと会える楽しいお散歩が、
ほんとに、待ち遠しいです(>_<)

みるちゃんのお下がりのお洋服、なんか、変だと思ったら、
ゴムがのびちゃってたので、
お直ししないで、お蔵入りする事にきめました。
あはは。ただ、箱につめてあるだけなんですよ。
たまに、見ると、まだ、胸が熱くなってしまいます。

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
なぜか、女の子期でもないのに、
ラフ君を襲っていました(^_^;)
ラフ君も、いい迷惑です。
そーそー、ワタシも、時々、そら太郎君と、ラフ君が
ダブル時があるんですね。
そら太郎君と、ラフ君は、性格が、似ていると思います(*^_^*)

おニューのレインコート、お褒めいただいて、
嬉しいです(*^_^*)
おニューのレインコートを着せたくて、お散歩に出た節もありますので、
レインコートを買って、良かった気がしました(*^_^*)

この時のみるくは、今から思うと、ぎりぎりなんとか、元気な時でした(*^_^*)

ラフくんとみかんちゃんの一緒に
くっついてる姿が堪らなく可愛いです(*^_^*)
ホント仲が良いんですね♪

新しいレインコートとても似合っていて
可愛いです。
我が子にはまだレインコートを着せたことがないので
今度買って着させてみたいと思います。

こんばんは

ご主人の腫れが治ってきたということで
本当に、良かったです~(^v^)
武勇伝ですね♪

わぁ~♪ラフ君とラブラブのみかんちゃん❤
小さな恋のメロディーのように♪
愛らしい❤おふたりのお写真ですね~\(^o^)/
積極女子のみかんちゃんに❤ラフ君タジタジですね(^v^)

みかんちゃんのおニューのレインコート❤
今度は、大人っぽい落ち着いたお色ですね(^v^)
背中の文字が、とってもおしゃれです♪
ウギャー!!からの~素敵な笑顔のみかんちゃん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
フードに、フリフリとおリボンが付いていて
ボンネットみたいですね(^v^)

みるくちゃんのお下がりのブルーのワンピース❤
着収めなのですね。
あら~~♪紫陽花の中で輝くみかんちゃん❤
ナント~❤可愛い笑顔なのでしょう~\(^o^)/
モデルさんのようですね~(^v^)

WANNY ART(ワニーアート)さんのフレンチ・ブルドックの
キュートな作品が満載!!
楽しいお店ですね~❤

みるくちゃんは❤お鼻が高くって美しいと思います♪
お目目ちんまりみかんちゃん❤まだまだ、お子様ですね♪

こんばんは

みかんちゃん、ラフ君に積極的!
赤いワンピもお似合いです♪
カッパの帽子についてるリボンが
オシャレですね〜

ひろ様へ

ひろさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ラフくんは、みかんに襲われちゃったのに、
怒らなくて、良い子なんです。
そんな、2ワンをかわいいと言ってくださって、
ありがとうございまーす(*^_^*)

新しいレインコート、似合っていて
可愛いですか~
とっても、嬉しいです(*^_^*)
コロンちゃんのレインコート姿、
ぜったい、かわいいと思います(*^_^*)
楽しみにしています。

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

パパのご心配をしてくださって、
ほんとーに、ありがとうございましたm(_ _)m

あはは。
ラフ君に、急におそいかかったみかんでした。
ラフ君、びっくり、たじたじです(^_^;)
そんな、2ワンを小さな恋のメロディーのようと、
言っていただきまして、ありがとうございます(*^_^*)

みかんのおニューのレインコートを
たくさん褒めていただいて、
嬉しいです~(*^_^*)
フードも深すぎず、良い感じで、かぶれるのに、
かぶると、動かなくなるみかんです(^_^;)
慣れるためにも、小雨や、降りそうな時も、
レインコートのお散歩、行こうかと思ってます。

みるちゃんのお下がりのブルーのワンピース
ゴムも、びろんびろんなので、
お蔵入りにしました。

なかなか、低いところに咲いている紫陽花ってないのですが、
いつもと違うお散歩コースを歩いていたら、みつけちゃいました(*^_^*)
めずらしく、みかんが、お花の前でわらってくれたので、
嬉しくなりました(*^_^*)

フレンチ・ブルドック専門のお店、Bo Cafeを
みてくださっのですね。
ありがとうございます(*^_^*)

やさしい、すももどーるさま、はげはげみるちゃんのこと、
美しいと言ってくださって、
ありがとうございます。
みるちゃんのお鼻のまわりがハゲハゲに
なった時、とっても、悲しかったです。

雪弥母様へ

雪弥母さま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんに、襲われて、タジタジの
ラフ君でした(*^_^*)
ママ達は、もちろん、大笑いでした(*^_^*)

レインコートを買ったおかげで、
今までは、行かなかった雨上がりや、
ポツポツの雨の時にも、お散歩に
行くようになりました。
行ってみると、いつもと違う感じで、
意外に楽しい事に、気がついちゃいました(^_^)v

わー、ラフくんとチューしてるのね。
週刊誌に載ったら大変よ・・・(笑)
ラフくんかわいいもんね。彼氏と仲良くね

こんにちは、と書いておきます。(深夜なので)

パパさん災難でしたね。
蜂の巣がそんなところにあるとは思わないですもんね。
大事に至らなくて良かったです。

この時期はお散歩の時間帯が合わなくてなかなかお友達に会えないですよね。
ラフくんとラブラブ?!可愛いですよ〜、羨ましい光景だわ(笑)。
レインコートとっても可愛いくて、
みかんちゃんに似合ってますね!
今年はレインコートの出番が多そう。
我が家も1枚しかないから作ろうかなぁっと考えてますよ〜。

黄緑のアジサイとみかんちゃん素敵。

あすかママ様へ

あすかママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
週刊誌に載ったら大変だぁ~(笑)
ラフ君、タジタジでした(*^_^*)

POLCO様へ

POLCOさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ハチの巣、前にも、高いところの壁につくられた事があったので、
注意していたのですが、
まさか、こんな、低いとろに作っているとは、
びっくりでした。
刺されたのが、一匹でよかったです(^_^;)

お友達できてから、こんなに会えないのも、珍しいです。
今年の梅雨は、ほんと、梅雨らしいですね(>_<)
みかん、急に、ラフ君をおそっていたから、びっくりしました。
確かに、羨ましい光景ですね(*^_^*)

レインコート、褒めていただいて、嬉しいです。
おお~
ポルコママさまは、作れるから、すごいです。
かっこよくて、かわいいレインコートができそうですね。

おはようございます~(*'▽'*)
今日はもくもくでしけど、最近は雨降りばかりで憂鬱になっちゃいましね…
きゃっ♪♪みかんちゃん、積極的女子(≧∇≦)b
ラフ君、たじたじでしね(*'▽'*)
かわいらしいカップルさんです(≧∇≦)b
わ~♪小公女みかんちゃんですねえ(*'▽'*)
フードが苦手ですか?とんもお目目が隠れるとダメなんです。
なので、内側に折り込んで少し浅くしてます(^o^;
レインコート、とても素敵♪♪
みかんちゃん、似合ってましゅよ\(^o^)/

みるちゃんのお鼻♪♪美人しゃんみるちゃんは多少おけけがうちゅくても
やっぱりうちゅくしいまんまでしゅね(*'▽'*)
みかんちゃんのちっちゃなお目目も可愛い~です(*'▽'*)

パパさん、良くなって良かったです(^o^)

とんまま様へ

とんままさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今日も、結局、降ったりやんだの、
ジメジメお天気でたね~(>_<)

みかん、女の子期でもないのに、
急に、ラフ君におそいかかって、
ラフ君、たじたじでした~(@_@)
肉食系女子も、ほどほどにしないと、
嫌われちゃいます(^_^;)
みかんは、よほど、ラフ君が好きみたいです(*^_^*)

新しい、レインコート、小公女みかんちゃんなんて、
言っていただいて、うれしいです~(*^_^*)
フードを被って、歩くのに抵抗があるらしく、
かたまってます。
ふむふむ。
とんちゃんのように、少し、内側に折り込んでみます(*^_^*)
とんまましゃま、アドバイス、ありがとうございます(*^_^*)

みるちゃんのお鼻のまわりのおけけが、うちゅくても
やっぱりうちゅくしいまんまなんて、
とんまましゃま、優しいお言葉、ありがとうごじゃいましゅ(;_;)
みかんの目目も、いちゅのまにか、ぱっちり、
開くようになりました(^_^)v

パパ、ほんと、良くなってホッとしました。
ご心配、いただいて、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/322-d5f945a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傘さちて、郵便局へれっつらごー! & 火曜日のお教室 «  | BLOG TOP |  » 今日も、小夏ちゃんにかっー!ちたでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (14)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示