topimage

2017-06

傘さちて、郵便局へれっつらごー! & 火曜日のお教室 - 2015.07.08 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


げちゅようび。
雨がびちゃびちゃ、ふっていまちゅ。
だけど、ママをちゅれて、郵便局に行ってきまちゅ。

みかんは、スリングの中でちゅ。
いちおー、カッパ着まちたけど、
ママは、傘をさちてくだちゃい。

    5_20150707201909abf.jpg



こんなに雨の中、お外にいるのは、
はじめてかもちれまちぇん。

6_20150707201930acb.jpg 



帰り道は、うれちくなってきたでちゅ。
7_201507072019328ae.jpg 



なのに、一回も、歩かないまま、
お家にご到着。

8_20150707201933d9e.jpg 



あたちは、ちっこと、うんをしゅるちゅもりだったのに・・・
お家に帰って、そっこー、ちたでちゅよ。

9_2015070720193543a.jpg 



雨ばっかちで、お友達にも会えないので、
ソファーのカバーの中に
もぐって、あしょんだでちゅ。

1_20150707201902019.jpg



たのちー♪
2_201507072019031d9.jpg



ママも、もぐればいいのに~
3_201507072019052df.jpg



あしょんだあとは、
びーずくっちょんで、お昼寝でちゅ。

4_20150707201906e3f.jpg



火曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。
おふたりさまー♪

10_201507072019360d6.jpg 



ゲストちゃんは

キャンベルキッズのドールちゃん。
かわいいでちゅ~

11_20150707201958ca1.jpg 



お姉しゃまが、
お誕生日のプレゼントで、
お友達からいただいた
手作りの猫たんのぬいぐるみ。
お姉しゃまのお家の猫たん、キキたんでちゅ。
16_20150707202147f9c.jpg



100円ショップで売っている、
ミニチュアの家具のキット。
100均しゅごいでちゅ~
いただいて、ちまいまちた。
ありがとうごじゃいまちゅ。

17_20150707202149625.jpg



しゃて、こちらは・・・
昔懐かしい感じのセルロイドのお人形ミーコちゃん。
完成したものも、ありまちが、
こちらは、未完成品。
ご自分で、好きなお顔にしゅるでちゅよ。

12_2015070720200031c.jpg



デザインしたり、練習したりする、シート付き。
矢印のお顔は、お姉しゃまが、
練習ちたお顔。
かわいく描けたー♪

      18_201507072021508e5.jpg



トールペイントのアクリル絵の具で描けるでちゅ。
しゃて、本番。
まじゅは、真っ白に目目を塗るのでちゅ。
ちょっと、コワイでちゅ。

19_20150707202151633.jpg 



こんなに、かわいく、描けまちたー♪
あっ、お人形だって、ハダカは、はじゅかちいでちゅから
モザイクでちゅ。

ふむふむ、お教室で、はやりそうでちゅね。

20_201507072021539ad.jpg 



ミーコちゃんを、描いていたので、
ミニーちゃんは、ちょっとだけ、進みました。

13_20150707202001497.jpg



ドールハウスの中の家具の第二弾。
まだ、途中でちゅでちゅ。
かわいいでちゅね~

14_201507072020034b9.jpg



こんちゅうのお教室が終わると、
お教室は、夏休みにとつにゅうでちゅ。

15_201507072020045a1.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月1日の、
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、爆睡中。
23




ちゅまんないから、ママ、あしょんでー!
21




おちごと、いしょがちいから、ダメだって・・・
あっ、だれか、おじいさんみたいって、
いいまちたか?

 22



ちかたないので、
みるくお姉ちゃんのまねっこちて、
ねんねちまちた。

  24



ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

やっとみんなに会えまちた♪ & 夏休み前最後のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » ラフ君にチューしゅるでちゅよ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示