topimage

2017-04

晴れたどー♪ - 2015.07.13 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

きゃ~~♪
ももしゃまでちゅ~♪

1_201507121317184de.jpg


よだれ、じゅるじゅるでちゅ。
 
2


いっただきまーちゅ♪
3 


うまー♪
ももしゃま、だいちゅき♪
4 


もひとちゅ、
いただきまーちゅ♪
5 



金曜日の朝の海でーちゅ♪

晴れたどー♪
おひしゃまのひざしが、うちれー♪
6 


ちまった~
晴れると、みかんは、
ゴーグルをしゃしぇられてちまうのだった・・・
7 


ライスくん♪、おひしゃしぶりでーちゅ。
毛毛がじゅいぶん、のびまちたね。
8 


ラフ君とアロハちゃんも、いらちて
今日も、お友達に会えまちた♪
9 


はぴちゃんも、おひしゃしぶり~♪
わんこの、井戸端会議でちゅよ。
10 


チャンプ君もいらちた~♪
11 


帰り道の途中で、小夏ちゃんにも会えまちた♪
12 


めちゃめちゃ元気で、びっくりちたでちゅ。
13 


ここでも、わんこの井戸端会議ちて
14 


仲良く並んで、てくてく、帰りまちた♪
15 


どよーびも、ぴかりんこー!
16 


波が大きしゅぎなのでちょーか
サーファーさんは、しゅくなめでちた。
17 


土曜日なのに、みんな、いたー♪
コペちゃん、おひしゃしぶりー♪
18 


お時間が、いちゅもより、おしょかったち、
土曜日だから、
誰にもあえないと思っていまちたよ。
19 


みかん、うれちしゅぎて、お顔がこわれてちまった。
20 


おやちゅたいむでは、
チャンプ君のおしゅわりがおもちろいって、
ママしゃま達が、ゲラゲラ笑っていまちた。
21 


ぴょーんって飛んで、おやちゅをキャッチ。
気がちゅけば、
全員、たちみみ会でちた。
22 


アロハちゃんもいらちた~
23 


あちゅい、あちゅいけど、
お天気がいいって、うれちーねっ♪
24 


帰り道の途中で、おみじゅ(お水)をごくごく。
25 


コペちゃんちのおみじゅは、
めちゃくちゃ、おいちーでちゅ♪
26



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月2日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

あいかわらず、お鼻のまわりのお毛毛が
ハゲハゲのみるくお姉ちゃん。

もうおくしゅりいっぱい飲んでるから、
これ以上は増やしぇましぇん。

みるくお姉ちゃん・・・
脱毛のことを気にする余裕がないとこまで、
心臓のご病気は悪くなっていまちた。
27 


お姉ちゃんにオイタちないよう、
また、サークルに入れられてちまった。
28 




ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

晴れてお散歩友達のワンコちゃん達と
あえて、みかんちゃん嬉しそうですね
桃を美味しそうに食べるみかんちゃん
うらやましいです

みかんちゃんはヨダレがでるほど ももがお好きなんですね♪
カムも好きです!・・・私も♪^m^ ←akemin*はどうでもいい(ーー;)
カリッと晴れましたね!!
青い海と雲一つない空♪サイコーです!!(≧▽≦)b
そしてお友達とご一緒なんてうらやましいです~♪
みかんちゃん、楽しかったでしょうね(*^▽^*)

オハヨーゴザイマス☀️

わー,みかんたん,ももしゃまを召し上がったのですねー🍑おめでとうございます✨
一昨日も昨日も暑かったけど,でもやっぱり晴れると嬉しいですねー(洗濯物乾くし)
そしていつものようにみんなと会えてよかったね ^o^
… 最近,ある本を読んで,「小梅っちのワンコ嫌いを直そうと頑張るのはやめよう」との結論に至りました.換言すると,彼女にとってストレスになるであろうことはできるだけ避けようと…
小梅っちのワンコ嫌いを直したい一心で,ワンコの集団の中に連れて行ったときの,怖い顔してギャン吠えしながら逃げ回っていた姿,今思い出すとかわいそうで涙が出ます…
みかんちゃんのように自然とワンちゃん達と仲良く交流できるのが一番ですね💕無理せずに仲良くなれて,ありがたいと思っています💕
みるたんも,どんなワンコさんとも仲良くできるコでしたね🌸

おはようございます♪

みかんちゃんは フルーツ 好きですね~🍑🎵
我が家は 全然 興味ないようです(^^)
っていうか あげた事が ほとんど無いから ですけどね(>_<)
みかんちゃん ほんとに 美味しそうに 食べてますね♪💕カワイイ😻🍑

チャンプ君の お座り 確かに ちょっと 変わってますね(^^)
楽しい お散歩の おやつタイムですね\(^_^)(^_^)/

みるくちゃん お薬 何種類も 飲んで いたんですよね?
みるくちゃんも 大変ですけど ママさんも 飲ませるの 大変でしたね(/_;)
みるくちゃんが ちょっとでも 良くなって 欲しかったからですね(/_;)

雪弥母様へ

雪弥母さま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

なかなかお友達に会えなかったので、
みかん、とっても、嬉しかったようです。

桃はかなり、好きみたいです。
準備の時から大コーフンなんですよ(*^_^*)

akemin* 様へ

akemin* さま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

桃はかなり好きみたいで、
準備の時から大コーフン、よだれ、じゅるじゅるです(^_^;)
カムちゃんも、akemin*も桃が、好きなんですね(*^_^*)
ワタシも、大好きです。

ずっーと、雨続きだったので、
晴れて、ほんとに、嬉しいですね。
みかんも、みんなに会えて、すごく、楽しそうでした(*^_^*)

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

はーい♪ 今年初めてのももしゃまでした~(*^_^*)
みかんは、準備の時から、大コーフンで、
家中、走り回ってました(*^_^*)

ほんと、今年ほど、お日様が恋しいと思ったことは、ないくらいです。
おもいっきり、お洗濯できるって、幸せですね~(*^_^*)

そうですね(*^_^*)
小梅ちゃんが、毎日、楽しく過ごせることが、一番ですよね(*^_^*)
みかんは、ほんとに、自然にお友達ができたので、
ラッキーだったと思います。
みるちゃんは、お友達とよべるほどの仲良しさんは、
いませんでした。
挨拶して、くんくんするけど、相手の子がくんくんしようとすると、
わんさんが、ワンワン吠えて、かがせないように、抗議してました(^^;)
あっ、わんさんに関しては、自信をもって、
お友達は、1ワンもいませんでした。
小梅ちゃんは、そら太郎君と仲良しだし、
みかんとも、仲良くしてくれるので、大切なお友達です。
これからも、どうぞ、仲良くしてくださいね(*^_^*)


なずまま様へ

なずままさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかん、フルーツ好きみたいです(*^_^*)
準備している時から、大コーフンで、
部屋中、走り回ってます(*^_^*)
フルーツ食べるだけで、一大イベントです(^^;)
みかんをかわいいと言っていただき、ありがとうございます(*^_^*)

みるちゃん、お薬、いろいろ飲んでました。
こっそり、見えないところに、はき出したりしていて、
びっくりしたことがありました。
ゆでたささみに、くるんであげてました。
食いしん坊さんなので、その点は、助かりました(*^_^*)
なずままさま、いつも、優しいコメント、ありがとうございますm(_ _)m

訂正です ^ ^:::

すみません,さきほどの投稿の終りの方ですが,「無理せずに仲良くなれてありがたいと思っています」の前に,「みかんちゃんとそら太朗くんとは」が抜けていました.訂正いたします〜 ^ ^;;;

まりちよ様へ

はーい♪
今までも、これからも、小梅ちゃんと、そら太郎君と、みかんは、
ずっと、ずっと、仲良しのお友達ですよね(*^_^*)
涼しくなったら、MKSワンコツアー、しましょうね~(*^_^*)

美味しいものを食べている時のお顔は、幸せそのものですね。
ももしゃまを食べている姿に、癒されます。
お散歩でお友達に会うと嬉しくなるようで、和気あいあいな雰囲気が伝わってきます。
猛暑のお散歩は大変ですが、暑さ対策とゴーグルで乗り切りましょうね。
みるくちゃんの闘病生活は、お辛かったですね。
暑い夏日を乗り切って、みるくちゃんは頑張ったんだなと、しみじみ思いました。

ずっと雨降りだったのに、突然真夏みたいに暑くなりましたね
みかんちゃんももさんおいしかったのね。
これからはももさんの季節、スイカさんは食べるのかしら?

お散歩も出発を1時間遅くしました。みんなと会えるだけでも
楽しいですよね

こんにちは

ももしゃまの甘い香りが漂って♪
みかんちゃんの❤よろこびのきゃー♪が、伝わってきます~\(^o^)/
思わずヨダレが♪素敵なももしゃまの季節がやって来ましたね~(^v^)

明るい日差し☀真っ青な海❤夏真っ盛りのようですね♪
ゴーグル姿も板に付いた桃色お洋服のみかんちゃん❤
とってもキュートですね~(^v^)

あら~♪ワンワン井戸端会議❤何を話しているのでしょうか♪
暑くっても☀小夏ちゃんをはじめ♪みんなニコニコ❤
元気いっぱい!!すごいですね~\(^o^)/
私も、見習いたいです(^v^)

土曜日も、思いがけずお友達に会えて♪
とってもうれしそうなみかんちゃん❤可愛いですね~\(^o^)/
コペちゃんちのお水は、特別に美味しいのですね(^v^)

みるくちゃんは、ご病気の療養生活になってしまったのですね。
みかんちゃんも、心配そうな表情ですね。

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

「美味しいものを食べている時のお顔は、幸せそのもの」
ほんとーに、そうですね(*^_^*)
そんなみかんのお顔を見て、パパもママも、嬉しくなります(*^_^*)

当たり前に毎日会えていたお友達に、なかなか会えなかったので、
お友達に会えて、とっても嬉しそうなみかんでした(*^_^*)
猛暑のお散歩はいろいろ注意しないといけませんね。
ゴーグルも、なんとか、お友達に会うまでは、ガマンして、
してくれてます(*^_^*)

みるちゃんの闘病生活で、パパとママが一番辛かったのは、
みるくがどんなに具合が悪くても、明るく振る舞わなければならないことでした。
でも、きっと、みるちゃんは、お見通しだったと思います。
夏は、ちょっぴり、淋しい気持ちになります(*^_^*)
そら太郎ママさま、いつも、優しいコメント、ありがとうございます(*^_^*)

あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今日は、本当に、暑かったですね。
でも、風が強かったから、少しは、よかったかもしれませんね(*^_^*)

みかん、スイカさんも、大好きです(*^_^*)
果物を食べる時は、
凄い、大コーフンなので、一大イベントみたいなんですよ(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

ももしゃまの甘い香りは、ほんとに、いい香りですよね(*^_^*)
あっとゆーに、桃の季節って、過ぎてしまいますね。
今年も、食べる事ができて、よかったです(*^_^*)

ゴーグル姿のみかんをお褒めいただて、ありがとうございます(*^_^*)
ゴーグルは、今だ慣れないようで、
お友達に会うまでは、なんとか、がまんしていますが、
いつもの場所に行くと、なんとか、はずそうとするんですよ^^;

わんちゃん達は、ニコニコだったり、天真爛漫で、
怒っても、すぐ、忘れちゃうし、
ワタシも、見習いたいところが、いっぱいです。

みかん、普段は、あまり水を飲まなくて、
困っているのですが、
コペちゃんのお家のお水は、ガブガブ飲むんですよ~
不思議ですね。

この頃から、目に見えて、悪くなっていくのが
わかりました。
みかんは、いっぱい、みるちゃんの看病してくれたと思います。
激しすぎて、サークルにいれちゃいましたけど(^_^;)

みかんちゃん桃を待ってる姿が
可愛い(*^。^*)
よだれが出ちゃう程大好きな桃を食べた
時の顔がこれまた可愛過ぎです♪

ここ最近の暑さにはゴーグル必須ですね!
みかんちゃんバッチリ似合ってますよ。

これから更に暑くなると思うと
嫌になっちゃいますよね・・・。


こんばんは(^^♪

みかんちゃん、モモが大好きなんですね~
我が家は今年モモ食べてない・・

みかんちゃん、ア~ンしてもいいですか(笑)
美味しそうに食べる姿って、見てても嬉しいですよね(^^)

みんなと仲良くお話しして、お散歩できて楽しいね~♪
急に暑くなって体が付いていかないわが家・・
ママさんも水分補給しながら、熱中症には気を付けてくださいね☆

みかんちゃんもう新ももたべたんですね〜!
すっごい美味しそうにたべてるからおばさんにも分けて〜なんてww

天気良くなってお友達ともたくさん会えるようになって良かったですね〜。
ワンコもそうだし飼い主さんたちもお会いできると嬉しいですね。
ワンコ同士も久しぶりで「おうちでなにしてた?」とか話してるのかな(笑)。

コベちゃんちのお水って井戸水?
主人の実家で飼っていたハスキーくんがご近所のお家へ2〜3日預けた時
そこのお家のお水が井戸水でとっても美味しかったらしく
そこのお家へ行くと井戸水が出る場所に真っ先に行くようになったとか(笑)。

ミルク姉ちゃんお鼻がはげていても美犬さんですよ〜。
みかんちゃんもCUTEよ。

こんにちは(^o^)
毎日毎日暑いですねぇ(-o-;)
この日射しは危険なので、みかんちゃんのゴーグルは正解ですね(*'▽'*)
雨降りも嫌だけど、この暑さは…
お店か暑いので、外の風が心地良いです(^o^;

みかんちゃん、ももしゃま♪おいしそう~(≧∇≦)b
とんはももしゃま、たべないんでしゅよ!
メロンは今朝、おいしそうに食べてました(*'▽'*)

みるちゃんの美しいお顔を見てると
お目目もくりくりキラキラなので、とても体調が悪いなんて見えないです。
きっとみるちゃんの視線の先には大好きなまましゃまがいつも今も居るからですね!
みかんちゃんの笑顔がキラキラなのも同じ理由ですね(*'▽'*)

チョコ・あんのパパ様、ママ様へ

チョコ・アンのパパさまママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

みかんは、桃、大好きみたいです。
果物は、ほとんど、好きなんですよ。
チョコちゃんと、アンちゃんも、好きですか?
はーい♪
アーン♪ どうじょ♪

みんなに会えて楽しくて、
ママ達も、話に夢中になっちゃったりしちゃうので、
ほんと、これから、熱中症には、気をつけないとですね。
お互い、元気に楽しく、夏をすごしましょうね~(*^_^*)

POLCO様へ

POLCOさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

あはは。
POLCOままさまも、桃しゃま、どょーじょ♪

やっと、お天気良くなってお友達と会えて、
ワンちゃん達も、ママも、感激の再会でした。←オーバーでしゅよね(^_^;)

ほんと、ワンちゃん同士、何をお話しているのでしょうね。
聞いてみたいですね(*^_^*)

あはは。
コペちゃんのお家の水は、特別な水でなくて、普通の水なんです。
なのに、なぜだか、みかんは、おいしそうに、
がっついて、飲むんです。
不思議なんです~
コペちゃんのママしゃまからとゆーのが、
おいしい理由なのかもしれません。

井戸水、おいしいんですね(*^_^*)

みるちゃん、「お鼻がはげていても美犬さん」なんて、
ポルコママさま、優しいコメント、ありがとうございます(/_;)

とんまま様へ

とんままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

もーま夏ですよね~
梅雨明け宣言しないのが、不思議なくらいです。
台風のせいでしょうかねぇ~(*_*)

いよいよ、本格的に、ゴーグル必死の季節になりましが、
みかんは、今だ、ゴーグルは、気に入らないようで、
ニコニコのお顔が、ゴーグルしたとたん、
真顔になっております(-_-;)

昨日、今日と、風が気持ちいいですよね。
風がなかったら・・・と考えたら、
ゾッとしちゃいます。
まましゃま、お仕事、お疲れ様です。
熱中症、気をつけてくださいね。

うおー
とんちゃんは、朝から、メロンしゃまですか~~
朝から、ご褒美もらっちゃったから、
今頃、一生懸命、お留守番してくれてましゅね~(*^_^*)

みるちゃんのこと、美しいお顔なんて、嬉しいです。
とんまましゃま、優しくて、素敵なコメント、ありがとうございましゅ(/_;)

ひろ様へ

ひろさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

コメントをお昼間にしたつもりが、なぜか、消えてました(@_@)
たぶん、みるくみかんままが、最後の送信をしたつもりが
してなかったんだと思います^^;
遅くなってしまって、失礼しましたm(_ _)m

みかんは、桃、大好きみたいです。
準備している時から、大コーフンでした(*^_^*)
可愛すぎなんて、ありがとうございます(*^_^*)

いよいよ、ゴーグル必須の季節ですよね~(*^_^*)
いまだ、あまり好きではないみたいで、
ニコニコだったお顔が、ゴーグルされたとたん、
怒り顔になっちゃうんですよ(笑)

雨続きより、全然いいけど、
これ以上は、暑くなって欲しくないですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/325-f2213215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたらちいお風呂♪ & ラフ君とラブラブ♪ «  | BLOG TOP |  » やっとみんなに会えまちた♪ & 夏休み前最後のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示