topimage

2017-10

ラフ君もちゅきだけど、クロちゃんもちゅきでちゅ♪ - 2015.07.17 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日の朝の海でちゅ♪
ものしゅごい、いいお天気でちゅ♪

1_20150716211844834.jpg


あちゅーい!!
風があるので、
あんがい、気持ちいいでちゅ♪
2 


富士しゃんも見えまちた。
夏の富士しゃんでちゅ。
3 


ママ、富士しゃんパチリちている間に、
みかんは、ラフ君のママにお顔をこしゅりちゅけて、
ゴーグルをとるでちゅよ。
4 


おやちゅ、くだちゃーい♪
5 


小夏ちゃんがいらちて、
あわてて、逃げるチャンプ君。
6 


あたちたちのぷらいばちーは、
ブログで、あばかれていまちゅ。
7 


おやちゅタイムの時は、
小夏ちゃんと、仲良くならんでいる、チャンプ君。
8 


あたちは、ラフ君と、なかよち、しゅるでちゅよ。
9 


お天気がちゅぢゅいて、
また、毎日、お友達と会えて、
うれちいでちゅ。
10 


クロちゃんも、はちって、いらちたでちゅよ。
11 


またまた、おやちゅタイム♪
うひひひひ。
12 


クロちゃんにも、らぶらぶ、ちゅるでちゅよ。
13 


クロちゃんは、じっとちているでちゅ。
小夏ちゃんが、ちんぱいちて、のじょきこんでいまちゅよ。
14 


ラフ君もちゅきだけど、クロちゃんも、ちゅきでちゅ。
15 


小夏ちゃんだけ、海の方から、帰るんだって。
あ~。
クロちゃんも、ちゅいていっちゃった。
16 


クロちゃんが、戻ってきたら、
小夏ちゃんまで、戻ってきてちまったよ。
17 


小夏ちゃんも、いっちょに、
みんなで、てくてく、帰りまちた。
18 


水曜日の朝の海でちゅ。
19 


あちゅーい!
風がないでちゅ。
20 


いちゅも、お散歩の人達や、
はちっている人達がいるのに、
あまりにも、あちゅいからでちょーか
誰もいまちぇ-ん。
21 


うきゃきゃ。
ラフ君、お顔が、おしゅなだらけでちゅよ。
22 


いちゅもは、歩道橋の上にいまちゅけど、
今日は、歩道橋に行かないで、日陰にいまちゅよ。
みんな、気がちゅいて、くれるでちょーか。
24


アロハちゃんがいらっちゃいまちた。
みかんは、バンダナに、保冷剤をいれてきたでちゅよ。

23


小夏ちゃんも、いらっちゃいまちた。
チャンプ君が、いなーい!
気がちゅかなかったのかな・・・
25


帰り道に、ブライアン君と、お会いちまちた。
26 


あちゅい日は、カート出勤でちゅよ。
27 


これは何でちょう?
ワンコグッズでは、ありまちぇん。

ママの母しゃま(おばあちゃん)に買ったでちゅ。
お風呂が新ちくなったら、
すべっちゃうんだって。
このマット、なかなかの、すぐれもののようでちゅ。
アマゾンしゃんで、買ったでちゅよ。
おとちよりになると、ワンコも人も、
すべりやすく、なるでちゅね。
31



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

お花をおまたに、はしゃんでいるのは
誰でちゅか?

28 


みるくお姉ちゃんでちた。
29 


閉じこめられ中のみかんでちゅ。
おトイレなかなか、覚えられない子でちた。
おトイレで寝てちまって、
おトイレの外でちっこしゅるでちゅ。
おトイレを片づけられてちまった。
まじゅは、トイレシーツにちっこしゅる練習、ちてたのでちた。
30 



ランキングに参加ちていまちゅ
ゴーグルみかんにぽちちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村


台風の海 & 特別手芸お教室開催でちゅ♪   «  | BLOG TOP |  » あたらちいお風呂♪ & ラフ君とラブラブ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示