fc2ブログ
topimage

2024-03

そら太郎君と海まで歩いたでちゅ♪ - 2015.07.22 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日の朝の海でーちゅ♪
ただ今、午前8時。
今日から、お散歩行く時間を早くちたでちゅ♪
1_20150721210216475.jpg


しゃてしゃて、先週の金曜日の
特別6教室のお話の続きでちゅ。

   前回のお話→こちら

まりちよしゃまのブログ→こちら
そら太郎ママしゃまのブログ→こちら
アルレナママしゃまのブログ→こちら

作品が完成ちたあとは、
海まで、れっつらごーでちゅ♪

朝は、雨が降っていたのに、
晴れたどー♪
 2


わーい♪
3 


そら太郎君も、みかんも、ニコニコでちゅよ。
4 


そら太郎君は、お台場の海が初めてで、
海は、2回目だけど、
人工でない、自然の海は、
この日が初めてだったようでちゅ。
5 


台風のあとなので、海は、あれあれ。
おしゅな浜も、流れてきた、ゴミがいっぱーい!

6 


でも、そら太郎君、うれちそー♪
7 


そら太郎君は、海がしゅきみたい♪
8 


波うち際まで、みかんも、いっちょに、行ってみたでちゅよ。
そら太郎君がいっちょだと、
ふちぎと、おしゅな浜が嫌じゃないでちゅ~

9 


海をみちゅめる、そら太郎君♪
きゃ~、しゅてきでちゅ~
10 


そら太郎君と、いっちょに、
海に来られて、みかん、うれちいでちゅ♪
11 


いちゅも、お友達とあちゅまっているベンチ。
今日は、そら太郎君といっちょ♪
12 


誰か来ないかなぁ~
そら太郎君に、ごちょうかいちたいでちゅ。

13 


にゃはは~
みかんも、そら太郎君も、ニコニコでちゅ~

14


ママしゃま達に、パチリ、しゃれまくりでーちゅ。
16 


じちゅは、みかん・・・
そら太郎君に、しちゅこくちて、
ヴー、しゃれてちまったの。

17 


だから、そら太郎君がいっちょに笑ってくれて
うれちかったでちゅ。

18 


お家に帰ってきても、ニコニコのそら太郎君♪
19 


まりちよしゃま、そら太郎ママしゃま、
アルレナママしゃま、そら太郎君。
遠いのに、いらちてくだちゃって、
ありがとうごじゃいまちた。
また、いらちて、くだちゃいね。

20 


そら太郎ママしゃまから、手作りおやちゅ
いただいちゃいまちた~
そら太郎ママしゃま、まりちよしゃま、アルレナママしゃま、
たくさん、おみやげ、ありがとうごじゃいまちた。
また、じぇったい、いらちてくだちゃいね。

21 


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月4日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みかん、なんでも、お姉ちゃんのマネをちて、
大人になるのでちゅ。

ねんねのちかただって、マネしゅるでちゅよ。

22


ランキングに参加ちていまちゅ
ゴーグルみかんにぽちちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは

みかんちゃん、
そら太郎君と一緒に
大自然の砂浜を
お散歩して海を満喫できて
良かったね(^.^)
みるくお姉ちゃんの真似っこして
みかんちゃんは可愛い
お姉さんになりましたね♥

みかんちゃん、そら太郎くんとおデートだったんですね。
台風一過の海辺でデート……
うーん、考えただけで素晴らしいシチュエーション。
そら太郎くんが一緒だと砂浜も平気なみかんちゃん、
なかなかいい相性ではないですか?
みかんちゃんもそら太郎くんも終始ニコニコで
すごく楽しい時間を過ごしたんだなって伝わってきます。

シンクロ寝姿のみるくちゃんとみかんちゃん、
パッと見には区別がつかないくらいにそっくりですね。
何でもお姉ちゃんのまねをするみかんちゃん、
みるくちゃんも可愛くて仕方なかったことでしょう。

オハヨーゴザイマス☀️

うふふっ,そら太朗くん,海で大コーフンでしたね ^o^ 潮の香りが好きなのかもしれませんね ^o^
いつもブログの写真で拝見しているベンチのところにそら太朗くんがいる,って,こうやって写真で見ると,とっても不思議〜〜〜です〜!
みかんたんもそら太朗くんも笑顔連発で,ほんとに楽しそう♡雨があがって幸いでした♡
このたびは,ありがとうございましたー✨✨✨

おはようございます(^^)

毎日 暑いですね(;´д`)
みかんちゃん カートに乗った お散歩に なりましたね♪
カート 購入して 有るのに
まだ 使った事 無いです(^^;
玄関を 出ると 階段が 有るので 面倒くさいんです(T_T)

みかんちゃん 大好きな そら太朗君と 一緒だと 砂浜に 降りられたんですね\(^_^)(^_^)/
雨上がりだったから 砂浜 熱く なって いなかったかな?\(^o^)/
次は 小梅ちゃんも 参加できると 良いですね\(^_^)(^_^)/

雪弥母様へ

雪弥母さま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お家の中にいるときは、イマイチなかんじの
そら太郎君と、みかんでしたが、
海に行ったら、とっても、ごきげんさんになって、
よかっです~(*^_^*)

みるちゃんと同じようにねんねしていて、
笑ってしまいました。
お姉ちゃんが突然いなくなって、マネができなくなって、
とまどった日が続きましたが、
いつのまにか、ひとりでも、がんばれるようになりました。
お姉さんなんて、言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そら太郎くんとみかん、海まで、
おデート、楽しみました。
朝は、雨だったのに、夕方には、晴れてくれて、
ほんとに、よかったです。
砂浜が、流れ着いた、ゴミでいっぱいだったのが、
ちょっと残念でした。
そうなんです。
いつも、嫌がって、砂浜におりないくせに、
そら太郎くんが砂浜に、降りたら、
スタスタ、ついていってました(*_*)
お教室中は、全然ニコニコでなかったので、
海で、ニコニコになってくれて、
嬉しくなりました(*^_^*)

大きさは、かなり違うはずなのに、
みかんは、毛毛が多いせいか、
同じくらいの大きさに見えますよね(*_*)
あはは。
みるちゃんは、みかんをうざいと思っている感じの時が
多かったんですよ(*^_^*)

まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

そら太朗くんは、海が好きなんだと、確信しましたね(*^_^*)
あんなに、喜んでくれて、嬉しくなりました。
ふむふむ。潮の香りが好きなのかもしれませんね(^_^)v
ワタシも、ベンチのところにそら太朗くんがいるお写真が、
不思議なかんじです~
いつか、ここのベンチで、小梅ちゃんと、そら太郎君と、みかんと、
3ワンの3ショットが撮れたら、嬉しいです(*^_^*)

お世話になりました。

お教室では、ブラック・ソランを見せてしまって、みかんちゃんが悲しそうなお顔だったので心配していたのですが、海では仲良しでしたね。
お教室の時とは、別犬格のお淑やかな湘南ミカンちゃんとおデート気分で、そら太朗も楽しそうでした。

みるくみかんまま様が海の写真を撮ると、とっても青くて綺麗なのに、そら太朗ママの海は暗くでぼけてしまいまました。
湘南レディのみるくみかんままさんには、敵いません。
そら太朗パパも湘南の海を見て、サザンを唄いたいそうですので、またよろしくお願いいたします。
夢のように楽しいお教室と海辺のお散歩にご案内いただきまして、ありがとうございました。

みるくちゃんの真似をして、みかんちゃんが良い子に成長したんですね。
仲良く寝ている姿が愛らしくて、癒されます。

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今日も、恐ろしいくらい、暑かったですね(*_*)
みかんは、行きはもちろんのこと、帰りも歩かなくなる事が多くなり、
カート必須になってしまいました。
カート、便利ですよ~(*^_^*)
もう、ない生活は考えられないほどです(*^_^*)
玄関を出ると階段が有るのでは、
もしかしたら、かえって、大変かもしれませんね(*_*)

みかん、いつもは、お砂浜、いやいやして降りないくせに、
そら太郎君が降りたら、スタスタ、ついて行ってました(^_^;)
よっぽど、そら太郎君がお気に入りのようでした。

いつか、小梅ちゃんも、一緒に、海をお散歩したいです。
なずなちゃん達とも、お散歩してみたいでーす(*^_^*)

こんにちは

わぁ~♪みかんちゃんと❤そら太朗君❤海でおデートですね(^v^)
ナントモ~♪ニコニコなそら太朗君❤
海が大好きなようですね(^v^)
二回目ということですが、とってもうれしそうです♪
可愛い可愛い♪みかんちゃんや❤ママさん達がご一緒だからでしょうか(^v^)
海が似合うイケメン君ですね~\(^o^)/
ニコニコ♪みかんちゃんと❤そら太朗君❤
素敵なカップルですね~\(^o^)/
おやつも沢山❤よかったですね(^v^)

仲良くおネンネ♪みるくちゃんと❤みかんちゃん❤
同じ姿で可愛いですね~\(^o^)/

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いえいえ。たまには、みかんも怒られた方がよいのです(*^_^*)
でも、海で、そら太郎君も、みかんも、ニコニコになって、
とても嬉しかったです。

あの日の海は、雲が多かったですもの。
たまたま、上の方の青空が写っただけです~
みるくみかんままの撮った、そら太郎君と海のお写真が、
海も空もほとんど撮れていないことに
そら太郎ママさまのお写真を拝見して、気がつきました~(*_*)
ぜひぜひ、パパさまも、お待ちしています(*^_^*)
いつか、MKSワンコツアーで、江の島も行ってみたいです。

お土産も、たくさん、いただきました、本当にありがとうございました。
アルレナママさまもとっても、楽しい方で、
また、お会いしたいです。

みかんをよい子に成長したなんて、言っていただいて、恐縮です~(*^_^*)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お教室では、そら太郎君と、みかんには、距離があったのですが、
海に行ったら、そら太郎君も、みかんも、ニコニコになって、
海でのおデートができました~(*^_^*)
そら太郎君は、海が好きみたいで、
とっても、喜んでくれました。
ほんと、海が似合うイケメン君でした(*^_^*)


みるちゃんと、みかんを可愛いと言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)

台風一過の後にみかんちゃんと
そら太郎くん一緒に海に行ったんですね♪

一緒に歩いてる姿も、ベンチに並んでる姿も
もう、ふたりともカワイ過ぎです(*^。^*)

みかんちゃんも凄く嬉しかったんでしょうね♪

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

朝は、雨だったので、残念に思っていたら、
皆さんの作品が仕上がる頃には、すっかり、晴れました~(*^_^*)
お家の中では、距離があった、そら太郎君と、みかんでしたが、
海では、ニコニコで、嬉しくなりました(*^_^*)
そんな、ふたりを可愛いと言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)

羊毛フェルトのマトリョーシカもお靴も皆さん上手ですね。

そら太朗くんも一緒にお教室に参加した感じですね。
先生はみかんちゃんだったのかな?

そら太郎くん海もお気に入りになったみたいで、楽しそうで良かったですね

あすかママ様へ

あすかママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

皆さん、ほんとに、お上手でした(*^_^*)

そら太郎君は、とっても良い子だったのに、
みかんは、ギャンギャン、悪い子だったんですよ(^_^;)
それでも、イケワンそら太郎君の手前、
いつものお教室の時よりは、
おとなしめでした(笑)

そら太郎くんは、海はお気に入りの場所みたいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/329-dca22363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんちゅうのおしゃん歩♪ & プール買ったどー♪ «  | BLOG TOP |  » 台風の海 & 特別手芸お教室開催でちゅ♪  

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。

みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
ごあいさつ (8)
お教室 (222)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (547)
おもちゃ (12)
おでかけ (50)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (18)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (8)
おウチ (52)
いただきもの (18)
手作り (4)
健康 (51)
フィラリア (6)
歯 (3)
エプリス (4)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示