topimage

2017-05

こんちゅうのおしゃん歩♪ & プール買ったどー♪ - 2015.07.24 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日曜日に梅雨があけて、
こんちゅうから、いよいよ、真夏だどー♪

1_201507231941274f5.jpg


あちゅーい!
2_20150723194128bd5.jpg 


歩道橋の下の日陰のとこで、
遊ぶでちゅ♪

日よーびなのに、アロハちゃん、ラフ君、クロちゃんと
お会いできまちた~♪
3_20150723194130a67.jpg 


クロちゃんは、みんなの人気者。
人気者は、ちゅらいね~♪
4_20150723194131124.jpg 


みんなで、おやちゅタイム。
5_201507231941333e5.jpg 


ただ今の時刻は、9時20分。
日陰だと、あんがい、涼ちいね。

この日は、海の色がいちゅもと違った日でちた。
6_201507231945070ba.jpg 


ラフ君と、今日も、なかよち♪
7_20150723195608811.jpg 


アロハちゃんは、もう、ラブラブしゅるのは、
卒業ちたんだって。
8_2015072319451071f.jpg


アロハちゃん、イケワンしゃんでちゅよ。
14歳なんて、びっくりでちゅ。
9_201507231945117ad.jpg 


小夏ちゃんも、いらっちゃいまちた~♪
10_201507231945134c2.jpg 


いちゅもの、歩道橋の上のベンチに行ったら
コペちゃんと、ポッキーちゃんと、むさし君と
バッタリ~♪
11_201507231945362ca.jpg 


ここでも、おやちゅタイムが
繰り広げられたのでちた。
12_20150723194538c47.jpg 


なんと、8ワンになったでちゅ~♪
13_20150723194540274.jpg 


みんなで、ゾロゾロ歩いていたら、ブライアン君が
あたちたちをみちゅけて、やってきまちた。
14 


ブライアン君、しゅぐに、帰らなくちゃいけなかったのに、
みんなとあしょびたいから、
がんばっていまちた。
14


最後は、ラフ君と、カートに乗って、帰りまちた。
なじぇ、背中合わせかといいまちゅと、
みかんが、ギャウルからでちた。
16 


月曜日の朝の海でーちゅ。
ただ今9時ちょうど。
今日も、みんな、お休みの日だって~
17 


バンダナに保冷剤をいれているでちゅよ。
ママ、もうちょっと、小さい、保冷剤は、ないでちゅの?
18 


火曜日の朝でーちゅ。
ぴかりんこ、晴れてまーちゅ。
ただ今、8時ちょーど。
ちゅいに、少し早くお散歩に行くことにちまちた。
やっぱち、すずちー♪
19 


お家に帰ったら、
注文ちていた、プールが届いたでちゅ~♪
32


直径120㎝と150㎝と180㎝と迷ったけど、
とりあえず、120㎝にちてみまちた。

20 


去年使ったプールも、出ちたどー♪
あちたは、プールであしょぶでちゅ♪
21 


水曜日の朝の海でーちゅ。
またまた、8時ちょーどでーちゅ。
遠くの景色まで、見えるでちゅ。
空気が澄んでいるでちゅよ。
22 


ラフ君と、チュッ♪
23 


いちゅもの日陰。
アロハちゃんも、いらちたよ。
24 


3ワン、カメラ目線で、ニコニコって
25 


あんがい、
26 


むずかちーねー♪
27 


お天気もよくって、プール日和でちたのに、
ママ、急なご用ができて、
プールあしょびは、中止だって~
じゃんねん・・・
28 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月4日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

夕方になると、
みるくお姉ちゃんは、パパのお帰りを
今か、今かと、待っていまちゅ。
29 


じゅいぶん、待っているけど、
まだだと思うでちゅ。
30 


みかんは、のんきに、お水をごくごく♪
31 


ランキングに参加ちていまちゅ
ニコニコみかんにポチちてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


海のだんちは、しゅてきでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » そら太郎君と海まで歩いたでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示