topimage

2017-08

海のだんちは、しゅてきでちゅ♪ - 2015.07.27 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪



たのちみにちていたご本がちゅいに
はちゅ売しゃれまちた。

1_201507262015228cc.jpg



このご本は、MKSワンコツアーでもおなじみの、
小梅ちゃんのママしゃまが、翻訳ちたのでちゅよ。
小梅ちゃんのママしゃまは、バスク語の先生なんでちゅ。

前回のMKSワンコツアーの記事は→こちら

小梅ちゃんのブログ→こちら

 2_20150726201524a87.jpg



どくちょのじかんでちゅ。
30_20150726201932bb9.jpg










金曜日の朝の海でーちゅ。
ただ今、8時でちゅ。

3_20150726201525714.jpg 



ゴーグルきらーい!
ぶんむくれのみかんでちゅ。

4_2015072620152729e.jpg 



にゃはー♪
とってもらったぁ~♪

5_201507262015282ae.jpg 



ママが
「おしゅな浜に、おりてみよーか」
だって・・・

6_20150726201600438.jpg 



ちかたないわねー
早く、お写真パチリちてくだちゃい。

7_2015072620160245e.jpg 



わぁ~♪
チャンプ君~♪
おひしゃしぶり~

8_201507262016041f4.jpg 



なかなかおしゃん歩の時間があわなくて、
やっと、会えまちた♪

9_2015072620160548d.jpg 



ラフ君も、いらっちゃいまちた。
朝のチューでちゅ。

10_20150726201606f95.jpg 



アロハちゃんも、いらちて、
おやちゅタイムでちゅよ。

11_20150726201632be0.jpg 



チャンプ君と、みかんは、なじぇか、
並んでいる事が多いのでちた。

12_201507262016344dc.jpg 




日曜日の朝の海でーちゅ。
ただ今、8時7分。
今日は、サーファーしゃん達が、
岸の方にいっぱいでちゅ。

13_20150726201635ab9.jpg 




ブライアン君、おひしゃしぶり♪
最近は、やっぱち、早くにお散歩いっているみたい。

14_2015072620163703d.jpg 



海見たら、チャンプ君が~♪15_20150726201638d4d.jpg 




チャンプ君がかけよってきてくれまちた。
あたちは、これ以上、海に近づかないよう、
ふんばっていまちゅ。

16_20150726201707044.jpg 



チャンプ君、
ママしゃまが、海に投げた流木を
17_20150726201708feb.jpg 



とってくる
18_20150726201710ba3.jpg 


あしょびをちていたでちゅ
19_201507262017111e2.jpg 



チャンプ君、かっこいいでちゅよ。
20_201507262017132d7.jpg 



しょの隣で、ブライアン君は、
ホリホリに夢中でちゅ。
海のだんちは、しゅてきでちゅ。

21_20150726201823404.jpg 



しょのころあたちは・・・
海におちりをむけて、
帰る準備をちていまちた。

22_20150726201825d45.jpg 



ブライアン君は、帰りたくないって
23_2015072620182626c.jpg 



ブライアン君の妹しゃまに、
おやちゅをいただいたでちゅ。

24_20150726201827dfe.jpg 




ブライアン君、7月26日がお誕生日でちた。
8歳になったでちゅ。
2歳お兄ちゃんでちゅね。

25_201507262018292c2.jpg 



チャンプ君と、テクテク、帰りまちた。
26_20150726201926959.jpg 



土曜日は、プールあしょびも、ちまちた。
そのご様子は、また、今度ね~♪
27_20150726201927aa2.jpg 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月4日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、
パパのお帰りを今か今かと、
まちしゅぎでちゅよ。
みかんも、階段の下を
のじょいてみたでちゅ。

28_20150726201929b0c.jpg 



まだみたいだよって、おちえてあげたら、
みるくお姉ちゃん、
残念しょうだったでちゅ。

29_2015072620193085e.jpg 






ランキングに参加ちていまちゅ
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


プールで遊ぶでちゅ♪ & サザンビーチフェスタ2015♪ «  | BLOG TOP |  » こんちゅうのおしゃん歩♪ & プール買ったどー♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示