topimage

2017-09

プールで遊ぶでちゅ♪ & サザンビーチフェスタ2015♪ - 2015.07.29 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの土曜日、
プールであしょんだでちゅ。

1_201507281952492c1.jpg


おみじゅが、どんどん、はいっていくでちゅよ。
2_2015072819525149b.jpg


まじゅは、
去年もあしょんだプールで、
あしょんでから、
新ちい、プールであしょぶでちゅ。

   去年はじめてのプールの記事→
こちら
3_201507281952522a1.jpg 


あたち、もう、おみじゅ、怖くないでちゅよ。
新ちいプールに行くでちゅよ。

6


新ちいプールでーちゅ♪
4_20150728195253703.jpg 


わくわくしゅるでちゅ。
5_20150728195255aff.jpg


うむー
何ちて、あしょぼーかなー
7


よち。
いちごたんで、あしょぶでちゅよ。

8 


とろうと、しゅると、
くるくるまわって、
じぇんじぇん、とれないでちゅ。

9 


むちゅーで、あしょんでたら、
お顔まで、濡れてちまった。

10 


ママ的には、地味に見えるかもちれないけど、
あたち、たのちー♪

11 


ひたしゅら、いちごたんを、とるあしょびでちゅ。
他にも、おもちゃがあるけど、
いちごたんだけであしょぶでちゅ。
12 


はっ!!
いちゅものまにか、じゅいぶん、深くなっていたでちゅ。

13 



夕方から、
パパとママと3人で、
自転車で、サザンビーチフェスタに行ったでちゅ。

夕方4時から8時までの、夜のイベントでちゅ。

浜辺でのフラダンス、アコースティックな音楽、幻想的なライトアップ…
などをやるしょうでちゅ。


  前回行った時の記事→こちら

14 


おしゅな浜なのに、ニコニコなあたち。
15 


まだ、早しゅぎたので、
お隣の漁港に来てみまちた。

16 


茅ヶ崎漁港とみかん
17 


おひしゃまが沈みまーちゅ。
18 


テトラポットと遠くにえのちましゃん(江の島)も
見えるでちゅよ。
19 


漁港から、サザンビーチをみていまちゅ。
じゅいぶん、こじんまりちてるでちょ。
海の家も、むかちながらな、感じでちゅ。
20 


おひしゃまが沈むまで、
ここで、のんびりしゅるでちゅよ。

21 


みかんと、えのちましゃん。
22 


わぁ~
富士しゃんも、見えまちゅよ。
23 


ゆうやけに、うっとり、ちてちまうよ。
24 


きれーでちゅ。
25 


わぁー
ビーチも、なんだか、にぎやかな感じになってまちゅ。
しょろしょろ、ビーチに、行きまちょー。
26 


三人で、夕焼け見るの、たのちかったね。
27 


キャンドルトワイライト。
2000個のキャンドルがおしゅな浜に並べられているでちゅよ。
28 


しゅてきな音楽とフラダンスをやっているでちゅよ。
海も、ライトアップしゃれていまちゅ。
29 


あれれ~
ただ、ビーチを通り抜けてちまった。

遠くに鵠沼や鎌倉の海岸線の明かりがみえる
真っ暗なサイクリングロードを
自転車で、はちるでちゅ。
あたちは、カゴの中でちゅけどね。

パパ、人がいっぱいすぎて、嫌だったみたい・・・

でも、ママ~、
きれいな夕日見られたから、よかったでちゅね。

暗闇の自転車のカゴの中で、
じゅっと、ニコニコのみかんでちた。
30 




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月4日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

「ぼーる、なげてー」
みかん、ボールで、あしょんでいまちゅ。
31 


たのちくて、ちかたないみかんのうちろで、
爆睡中のみるくお姉ちゃんでちた。

32 



ランキングに参加ちていまちゅ
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

みかんちゃん すっかり プールに ハマってる感じですね💕
水遊び いいですよね ワンちゃんも 人も 涼しくなって\(^o^)/
新しい プールの 使い心地は あいかがですか?(^^)

この後に サザンフェスタでは ママさん お疲れでしたね(ー_ー;)
茅ヶ崎は イベント 多いですね💕
みかんちゃんも 夜の サイクリング 楽しんだ みたいですね💕
綺麗な 夕焼けも 見れて よかったですね(^_^)v

おはようございます

新しいプールでご満悦のみかんちゃん♥
イチゴたんを夢中で追いかけて
楽しそうですね
雪弥は水が怖いので修行が必要です(笑)

みかんちゃん地域は富士山に海浜に
とても良いところですね
夕焼けがキレイ

みかんちゃんの自家用プールでっかいワン。
まるで青い海で遊んでいるように見えて涼し気です。
ウニを取っている海女ちゃんのような、イチゴ取りに夢中のみかんちゃんの楽しそうな姿に癒されました。

サザンビーチフェスタの夕焼けとライトアップが素晴らしいです。
この間、ご案内していただいた海が素晴らしくて、いつか夕日を見に行きたくなりました。

みかんちゃんが遊んでいても、安心して爆睡しているみるくちゃんは、安心できる関係になった証拠ですね。

なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

去年は、すぐに、外に飛び出したりしていたのに、
たぶん、去年のプールを覚えていたのですね(*^_^*)
全然大丈夫でした。
ほんと、みかんもママも、涼しくなって、
プールは、なかなかよいですね(*^_^*)>
ママも、プールに足つけたりして、涼んでます(*^_^*)
新しいプールは、最初、水を入れるとき、まわりの壁が
バタバタ倒れてしまって、ひとりで水をためるのが、
ちょっと、大変でした。
2回目からは、形も、安定して、大丈夫でした(*^_^*)

あはは。
サザンビーチまで、自転車で、30分くらいなので、
筋肉痛になりました(^_^;)
なずままさまの所のほうが、いっぱい、
イベント、ありそうですよ(*^_^*)

雪弥母様へ

雪弥母さま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いちごたんばかり、追いかけているので、
ずっと、下むきっぱなしで、
とっても、地味に遊んでおります(^^;)
みかんも、水がコワイ子だったのですが、
はじめての時は、空の状態から、遊んでいる間に、
じょじょに、お水入れていきました(*^_^*)
雪弥君も、きっと、遊べますよ~(*^_^*)

夕焼けを見た場所に行くには、自転車30分
こがなくてはなりませぬ~(-_-;)
涼しくて、夕焼け、きれいでした(*^_^*)

そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

直径が、120㎝と150㎝と180㎝とどれにしようか
迷ったのですが、
とりあえず、120㎝にしてみました。
一緒に足入れたり、手をいれたり、
ママも、かなり、涼みながら、楽しめますワン。
海女ちゃんとは、なるほど~~
そんな風にも見えますね(*^_^*)

また、ぜひ、遊びに、いらしてくださいね~(*^_^*)

みるちゃんが、ねんねしているそばで、
みかんは、ドタバタドタバタ(^_^;)
そうですね。
そら太郎ママさまがおっしゃってくださったとおり、
安心できる関係になっていたのですね(*^_^*)

こんばんは

わぁ~♪みかんちゃんのプール遊び!!
夏ですね~\(^o^)/
今年は、余裕でお水の中へ♪
みかんちゃん❤逞しく成長しましたね(^v^)
小さなプールから、大きなプールへ!!
おもちゃを追いかけ♪楽しそうですね~\(^o^)/
かなりの深さにも耐えられたのですね♪すごいですね~❤

サザンビーチフェスタ♪
やはり、そちらは、おしゃれですね~\(^o^)/
お砂場でニコニコ笑顔のみかんちゃん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
みるくみかんままさんと❤旦那様とご一緒で♪
ルンルンなのですね~(^v^)
漁港からの美しい眺め❤愛らしい微笑みのみかんちゃん❤
富士山も紫色に染まって♪
素敵な素敵な夏の夕暮れですね~\(^o^)/
キャンドルも、とってもロマンティックです(^v^)

あら~❤ボール投げて♪のみかんちゃん(^v^)
プールの時のお顔と一緒のワクワク感ですね♪
みるくちゃんは❤ぐっすりお休み♪
睡眠力が強いのですね(^v^)

すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

今年、余裕でお水の中へはいったので、
ちょっと、びっくりでした。
ちゃんと、学習しているんですね(*^_^*)♪
おもちゃの追いかけ、夢中で、楽しそうなのでが、
ずっと、下向いて、おもちゃばかりみている、
地味な遊びでした(^_^;)

パパも一緒だったせいか、
お砂浜でも、ニコニコのみかんでした~
漁港で、こんなに、のんびりしたのは、
はじめてでしたが、涼しくて、ながめもよくて、
よかったです。
キャンドルも、きれいで、歌や、海のライトアップなども、
見たかったのですが、
パパが、即、帰る方向にいってしまいました~(*_*)

みかんちゃん、新しいプールで楽しそうですね!!
いちごちゃんはとれたのかな~?^m^
うちには買ったまま1度も使ってないプールが・・・空気抜けてるかも^^;

夕焼けきれいですね♪
でも夕焼けでほんのりピンク色のみかんちゃんもきれいですよ(´艸`*)

お~、みかんちゃんプール満喫ですね♪
これだけ暑い日が続いてるからみかんちゃん
最高のひと時だったんでしょうね(^O^)
遊んでる姿が可愛い(*^。^*)

サザンビーチフェスタ凄く素敵ですね!
これを間近で見れるなんて羨ましいです。

あ~、また遊びに行きたくなっちゃいました♪

コンバンハ🌛

今日もすてきな風景の写真が満載ですね💕
みかんたん,プール遊びができてよかったねー💕
「コンニャロ」にバカウケしちゃいました😆
濡れたあとはドライヤーですか?
ノリノリのみかんたんと,爆睡のみるたん…それぞれに可愛いですね💕

みかんちゃん、二つもプール持ってるんだー。
今年の夏は、水遊びし放題ですね。
プールで遊ぶみかんちゃんは本当に楽しそうで
何だか見ているこっちも笑顔になってしまいます。
みかんちゃん、水遊びが好きなら
もしかして泳ぐのも上手かも?って思っちゃいますよ。

夕暮れのビーチは一際美しい景色ですね。
ママさんもパパさんも、もちろんみかんちゃんも、
このきれいな風景を存分に楽しまれたことでしょう。
最近は海に行っていないことを思い出し
今度の週末には海に出かけてみようかと思いました。

みかんちゃんの新しいプールにあすか達もご一緒したいです。
でも大きいのが2匹も入ったら窮屈になりそうね(笑)

サザンフェスタ前の夕陽素敵ですね
みかんちゃんはラフくんとデートできたら最高だったかしらね???

akemin* 様へ

akemin* さま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

いちごたんは、最後まで、撮れませんでした。
でも、最後の方は、沈めると、とれるかも?って、
学習していたみたいです。
暑い日は、足入れたり、手をいれたり、
結構人も、楽しめます(*^_^*)
カムちゃんも、水深5㎝くらいで、
遊んでみては、どうでしょう?

ひさびさに、のんびり、夕焼けなんて見ました。
たまには、いいですね(*^_^*)

ひろ様へ

ひろさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

大きいプール買ったはいいけど、
あそんでくれなかったら、どうしようかと思っていましたが、
すんなり、遊んでくれました(*^_^*)
暑くて、お散歩もままならない日は、
プールいいみたいです。

サザンビーチフェスタ、
結構、こじんまりしてるんですよ(*^_^*)

また、是非、遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)

まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

パパと一緒だと、落ち着いて写真撮れない事が多いのですが、
珍しく、落ち着いて、いっぱい、撮れました~(^_^)v
「コンニャロ」にバカウケしていただいて、
うれしいです。
ずーっと、いちごたんを取ろうとしてました(^_^;)
濡れたあとはドライヤーです~(*^_^*)
手足とお腹だけなので、そんなに、大変じゃなかったです。

もんちゅちゅ様へ

もんちゅちゅさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

プール2つになりましたが、ピンクのほうは、どうやら、穴があいているみたいで、
じわじわ、水が減ってきてました(*_*)
ゆきちゃんの大きなプールにあこがれて、
大きいプール買いたいと思いましたが、
腰がひけて、ゆきちゃんのより、かなり、小さくなりました。
一度、泳がしてみたいです。
ゆきちゃんのように泳げたら、いいなぁ~(*^_^*)

日が沈んでいくのをのんびり、まったり、
景色を見ながら、楽しめて、よかったです。
みかんも、案外、楽しんでいたようです。
そーいえば、最近は、海より、ダムだったかもしれませんね。(笑)
海での、ゆきちゃんのお写真、
楽しみにしています(*^_^*)


あすかママ様へ

あすかママさま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

わ~
ぜひぜひ、プールに遊びにいらしてください。
あはは。一応、全員で入れるかと思いますよ~(*^_^*)
このプールは、直径120㎝くらいなんですけど、
直径180㎝のプールを、買っちゃおうかしら(笑)

サザンビーチフェスタに行ったとゆーより、
夕陽を見に行った感じになりました(^_^;)
でも、夕陽がキレイだったので、満足でした(*^_^*)
あはは。
ラフ君がいたら、サイコーだったかもしれませんね(*^_^*)

こんばんは(*'▽'*)
わーい♪♪みかんちゃん、今年初プールでしゅね(*'▽'*)
たのちそ~♪今年はいちごちゃんなんですね。
でも、あの鳥さんもちゃんとあるー(≧∇≦)b
あたらちいプールは大きいでしゅね~(*'▽'*)
まましゃま、お疲れ様でした!

サザンフェスタ♪お家の近くでこんなにステキなことがあるなんて!
キャンドルトワイライト♪♪
きれーきれー(>o<)素敵すぎー(>o<)
夕焼けもきれーきれー♪♪

みかんちゃん、まだまだあしょびたい盛りでしね(*'▽'*)
みるちゃんはお疲れ~でしか?(o^^o)

とんまま様へ

とんままさま、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/

はーい♪
今年初プールでした~♪
こちちは、いちごたんに夢中でしゅ~(*^_^*)
ふむむ。
プールで遊ぶおもちゃ選びしている時に、
とんまましゃまの事、思いだして、
鳥さんはぜったいはずせないと思ってまちた~(^_^)v
みつけてくださって、うれし~(*^_^*)

ほんとは、じゃぼじゃぼ、およげるくらいのプールが
理想なのですけど、いろいろ考えると、無理そーでしゅ~(*_*)

サザンフェスタの会場までは、
自転車30分こがないといけないのでしゅよ~(@_@)
キャンドルトワイライト、きれいでした(*^_^*)
でも、人がいっぱいでした~

夕焼けをのんびり見られたのは、
とっても、よかったです。
たまには、いいですね(*^_^*)

みかんは、ボール投げができるようになった頃で、
楽しくてしかたなかったみたいです。
みるちゃんは、お散歩行くか、食べるか、寝るかの
毎日でした~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/332-ed9b0141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんちゅうのおしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » 海のだんちは、しゅてきでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (301)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示