topimage

2017-10

こんちゅうのおしゃん歩♪ - 2015.07.31 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅようびの朝でーちゅ♪
ただ今、8時ぴったちでちゅ。

1_20150730220451e62.jpg


ぴかりんこー!
あちゅーい!
2_201507302204526b7.jpg 


いちゅもの、日陰で
ラフ君にしゅきしゅき ちゅる、あたち。
えっ? ましゃか・・・
ラフ君、嫌がってないでちゅよね~
3 


14歳のアロハちゃん。
おやちゅたいむ、積極的になりまちた。
4 


いちゅもは、みかんと距離をとっているのに、
おやちゅの時は、くっちゅいちゃうでちゅよ。
5 


わ~い 小夏ちゃ~ん♪
おひしゃしぶりでちゅ~♪
6 


またまた、ラフ君、しゅきしゅき攻撃でちゅ♪
7 


しょんな、あたちたちを
小夏ちゃんが見ていまちゅ。
8 


じゅっと、見てまちゅ。
アロハちゃん、むかちは、
ラフ君に、乗っかっちゃってたんだって。
9 


あはっ。
小夏ちゃんに、大人のしぇかいをみしぇてちまった。
10 


だって、ラフ君、かわいいんでちゅもの。
11 


みんなで、おやちゅたいむ。
12 


日陰は、涼ちいけど、
帰るのには、炎天下を歩かなければなりまちぇん。
あちゅしゅぎるー!
いちゅもの、帰り道じゃなくて、
日陰がいっぱいの道を選んで、
みんなで、てくてく、帰りまちた。
13 


火曜日の朝の海でーちゅ。
ただ今、8時27分。
曇りなので、涼ちいと思って、
遅くなってちまった。
14 


でも、意外とあちゅかった。
そちて、誰もいない・・・
15 


みかんは、バンダナの中に、
保冷剤がはいっていまちゅので
楽ちんでちゅよ。
16 


水曜日の朝でーちゅ。
お家の前で、ラフ君と合流。
恋人どうちは、1日会えないだけでも、
とっても、さみちい、ものなのでちゅ。
17 


ラフ君と、てくてく、海まで来まちたよ。
ただ今、8時17分。
18 


曇っていて、風もあって、
いちゅもより、涼ちいね。
歩道橋のベンチに来まちたよ。
らぶらぶ な あたちたち
19 


おやちゅも、なかよく、食べまちた。
20 


木曜日の朝の海でーちゅ。
ただ今、8時15分。
21 


木曜日も、お友達には、会えまちぇんでちた。
今日は、ワンピのお背中のポッケに、
保冷剤が入って、いるでちゅよ。

おやちゅ、食べて、お水、飲んで、
帰りまちょー

あちゅしゅぎて、お友達にも、会えなくなっちゃった・・・
みなワンは、おしゃん歩、
何時に、行って、いるのでちょー
22 



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月5日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

9月6日はみるくお姉ちゃんの11歳のお誕生日。
その前の日に、パシフィック・デリで、
パパとママとみるくお姉ちゃんと、4人で、
お誕生会をちまちた。
23 


お祝いのごちしょうは、
みるくお姉ちゃんが大しゅきな、犬パン。
パパがちぎってくれまちた。
24 


8月にも、行ったでちゅ。
それは、みかんが、一度も行った事がなかったから、
お誕生会の予行れんちゅう。
それと・・・もちかちたら、みるくお姉ちゃんの体調によっては、
来られないかもちれないから

でも、こうちて、みるくお姉ちゃんの11歳の
お誕生会ができまちた。
25 


みるくお姉ちゃんのうれちそうなお顔。
みかんも、とっても、うれちかったよ。
26 

でも、ましゃか
これが、最後のお誕生会になってちまうなんて・・・・

みるくお姉ちゃん・・・
みかんは、みるくお姉ちゃんのお誕生日を
1回ちか、お祝いちてあげられなかった。

みるくお姉ちゃん・・・
動物病院の先生が言っていたでちゅよ。

最後の1年はミルクがお家の人のために
 頑張ったんだと思います。
 しかも、お家の中が暗くならないように、
 頑張って、元気な姿を見せていたんだと思います


みるくお姉ちゃん・・・
あたちたちが、ちんぱいしていたよりも、
もっとたくしゃん、
あたちたちの事を、ちんぱいちてくれていたんだね。

みるくお姉ちゃんは、永遠の11歳でちゅね。
リカちゃんと、いっちょだよ。



ランキングに参加ちていまちゅ
ごきげんみかんにぽちちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おしょろいでちゅ♪ & お友達に会えた~♪ «  | BLOG TOP |  » プールで遊ぶでちゅ♪ & サザンビーチフェスタ2015♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示