topimage

2017-07

チャンプ君とプールであしょんだでちゅ♪ - 2015.08.07 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅよーびの朝のお散歩で
ひしゃしぶりに、チャンプ君にお会いちまちた~♪

1_2015080619425489e.jpg


お空は、ぴかりんこ!
今日も、めちゃくちゃ、あちゅーい!!

 
2_201508061942569f6.jpg


アロハちゃんも、登場でちゅ♪
3_20150806194257a87.jpg 


おやちゅをいただく、あたちたち♪
4_20150806194259c73.jpg 



そちて、そちて、チャンプ君が、
プールにあしょびに来てくれまちた。

5_201508061943003cd.jpg 


チャンプ君、プールあしょびは、
はじめてでちゅ。
ママしゃまにプールにいれてもらっても、
すぐに、おしょとに飛び出ちてちまう、チャンプ君。
プププ
みかんも、さいちょは、そーでちた。

6_20150806194332b1a.jpg 


でも、とっても、おもちゃが、気になるご様子♪
7_2015080619433480c.jpg 


わわわっ!
チャンプ君、プールのおしょとから、おもちゃをゲットでちゅ。

8_20150806194335a00.jpg 


またまた、中に入れてもらった、チャンプ君。
9_20150806194337a15.jpg 


あたちは、いちごたんをゲットでちゅ。
おしょとに、いちごを出すのでちゅ。
あっ!
チャンプ君が、ジャンプで、とびだちた!!

10_20150806194338f1a.jpg 


チャンプ君も、プールのおしょとから、
おもちゃをとっては、おしょとに出ちていまちゅ。
結局、あたちたち、おもちゃを、
おしょとに出す、あしょびでちゅよ。
チャンプ君のお気に入りは、カップケーキと・・・
11 


カップケーキと・・・
12 


あっ!
しょれは!
あたちのお気に入りのいちごたんでちゅよ。

13 


あたちも、チャンプ君も、
かわりばんこ、
いちごたんをくわえては、おしょとに出ちて、
あしょびまちた。
いちごたん、大人気でちゅよ。

14 


プールであしょんだあとは、
おやちゅをいただきまちた。

15 


もう、おちまいなのに、
まだまだ、やる気満々のチャンプ君。
プールあしょび、気に入ってくれたみたい♪

16 


チャンプ君、みかんと、いっちょに、
プールであしょんでくれて、
ありがとうごじゃいまちた。
また、あしょんでね。

17 


火曜日の朝の海でーちゅ。
18 


ラフ君と、ひしゃびしゃ、お会いちまちた♪
19 


フレンチスパニエルのサラちゃんとも
とーっても、ひしゃびしゃに、
お会いできまちた。
20 


サラちゃん、さいちょに、お会いちた時は、
7~8キロでちたのに、
今や、14キロでちゅって~~
21 


水曜日の朝のおしゃん歩でちゅ。
あちゅしゅぎて、海まで行くのを
ちゅいに、断念ちまちた。
日陰の道をラフ君と、テクテク。

22 


わぁーい♪
チャンプ君にも、お会いできまちた♪
23 


午後からは、お留守番なので、
たくさん、お昼寝できまちゅよう、
また、プールであしょびまちた。
24 


みるくみかんままより

コメント欄を閉じているにもかかわらず、
母に、たくさんの、お見舞いのお言葉をいただきまして、
ありがとうございました。

母は、今日の夜で、点滴も終わり、脱水症状は改善されました。
けれど、歩けなくなってしまいました。
一人暮らしでしたので、元の生活には、戻ることはできません。
今後について、早急に、いろいろ考えていかないといけません。
まだまだ、バタバタしてしまいそうです。





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月9日の
みるくお姉ちゃんと、
みかんでちゅ。

今日も、ママがおちごとだと思って
いじけているみるくお姉ちゃん。
26


みるくお姉ちゃん・・・
ママおちごとじゃないって

27


おとごとじゃないって、わかったら、
近寄ってきた、
みるくお姉ちゃんでちた。

25  




ランキングに参加ちていまちゅ
おしょろいみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村


ひしゃびしゃがいっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » みかんの夏♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (280)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示