topimage

2017-07

濡れねじゅみになりまちた♪ - 2015.08.12 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


にちよーびの朝の海でちゅ。
ただ今、7時30分。
1_20150810222350e8b.jpg


サーファーしゃんがいっぱいでちゅ。
 
2_201508102223513a3.jpg


台風の影響でちょーか。
3_20150810222353a31.jpg 


いい波がたっているようでちゅ。
4_2015081022235463d.jpg 


お友達はいなけど・・・
ニコニコでちゅよ。
5_2015081022235660c.jpg 


早い時間だと、
やっぱち、すずちいでちゅね。

6_20150810222445347.jpg 


帰り道に、ケイ君にお会いちまちた。
全然お会いちてなかったので、
ちんぱいしてまちた。
7_20150810222447283.jpg 


会えてうれちい・・・には、見えないお写真でちゅが・・・
でへへ。

8_201508102224483c9.jpg 


めじゅらちく、カートなちのおしゃん歩でちゅよ。
早い時間は、日影がいっぱいでちゅ。
9_20150810222450f23.jpg 


日影がないとこは、
ママの影にはいるでちゅ。
10_201508102224519a1.jpg 



月曜日の朝の海でちゅ~
雲が多いけど、晴れてまちゅ~
だけど・・・
11_201508102226132cb.jpg


江の島しゃんの方は、雲っていまちゅ。
あっちの方は、雨が降っているかもでちゅね。

 
12_20150810222614f1c.jpg


げちゅようびから、ラフ君と、おデートでちゅ♪
あらら、ここも、雨が降ってきてちまったよ。
いしょいで、帰りまちょー
13_201508102226167fa.jpg 


てくてくちてたら、
コペちゃんが、おいかけてきてくれまちた。

14_20150810222617ef5.jpg 


3ワンで、おやちゅたいむ~♪
15_201508102226194a9.jpg 


雨が、どんどん降ってきて、
みかん、濡れねじゅみ(ねずみ)になりまちた。
16_201508102228244d1.jpg


ラフ君も
 
17_2015081022282629e.jpg


コペちゃんも、濡れてちまった。
でも、なんだか、気持ちよかったでちゅ。
18_20150810222827217.jpg 


夜は、パパとママと三人で、おしゃん歩~♪
19_201508102228293b7.jpg 


と思ったら、
お買い物でちた~
あたちのカートなのに・・・

20_20150810222830511.jpg 

こんちゅうも、ままは、おばあちゃんの事で、
バタバタでちゅ。
みかんは、こんちゅうも、おるしゅ番を
がんばるでちゅよ。




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


 ひしゃびしゃの
おしゃん歩~♪

21_20150810223115006.jpg


あたちも
22_201508102231178d6.jpg 


みるくお姉ちゃんも、ニコニコだったね。
23_20150810223118c7a.jpg


みるくお姉ちゃん・・・
もっと、もっと、いっぱい
いっちょに、おしゃん歩、ちたかったよ。

24_201508102231201dd.jpg 







ランキングに参加ちていまちゅ
おしょろいみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

めろんしゃま~♪ «  | BLOG TOP |  » ひしゃびしゃがいっぱい♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (280)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示