topimage

2017-10

茅ヶ崎ジャンボリーに行ってきまちた♪ - 2013.09.23 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

皆しゃま、三連休、どのようにおしゅごちでちょうか?
みかん家は、パパは、祝日は、おちごとなので、
いちゅもの月曜日でちゅ。

昨日の朝の海は、サーファーしゃんがいっぱいいまちた。
m1_20130923115219c1c.jpg


釣り人しゃんも~
 m2_20130923115218d94.jpg


海は、男子の方が多いかもでちゅね。
m3_20130923115218b3a.jpg 


茅ヶ崎の北側にある里山公園に行きまちた。
m4_20130923115213e66.jpg 


お馬しゃんがいまちたよ。
m5_2013092311521314c.jpg 

9月22日の日曜日は、里山公園で、
「茅ヶ崎ジャンボリー」という、
おまちゅりをやっているらちいのでちゅ。

m6_20130923115212702.jpg 

カントリー&ブルーグラス音楽の祭典なんだって。
湘南のバンドがカントリーな音楽を奏でるおまちゅりらちいでちゅ。
ことちで、4回目らちいけど、
はじめて来たでちゅよ。
m10_2013092311532558b.jpg

ギターやマンドリン、バンジョーなどのアコースティック楽器の演奏とともに、カントリーダンスの軽快なステップが会場を盛り上げるんだって。

みかんは、演奏が始まったら、
あまりの大きな音に
びっくりちて、おしゅわりちてちまったよ。

m11_2013092312090627e.jpg 


アメリカンフードやm7_201309231153273b2.jpg 


ウェスタングッズをはじめ、
m9_20130923115326a74.jpg


地場産品などのお店もありまちた
m8_201309231153265b3.jpg


まだ、10時ちょっとなのに、しゅごく、あちゅいでちゅ。 m12_20130923115324fc9.jpg


屋根のある日陰に入って、ひとやしゅみでちゅ。
m13_20130923115439c18.jpg 


ままが茅ヶ崎メンチを買ってきたでちゅ。

ちゅごく、喜んでちまったけど、
みかんには、くれなかったでちゅ・・・

m14_20130923115438c79.jpg 

あまりのあちゅさに、すぐに、帰りまちた。
もう少し、涼ちかったら、のんびり楽ちめたのに、
じゃんねんでちた。


午後は、おばあちゃんと、パパのお兄しゃんと、
みんなで、お墓参りにいきまちた。

m15_20130923115438272.jpg 

おばあちゃんには、抱っこちてもらうけど、
お兄しゃまには、ガウルみかんでちゅ。

おばあちゃんちは、クーラーつけないみたいでちゅ。

m16_20130923115437da6.jpg 

明日から、おひさしぶりの、トールペイント教室でちゅ。

お教室のお姉しゃま達には、ガウらないよう、

がんばりまちゅ。


今日のみるくお姉ちゃんは、
2009年7月25日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

わぁ~
みるくお姉ちゃん、
りっぱなちっぽでちゅね~


m17_20130923115436de9.jpg 
2009年7月25日携帯にて撮影

みるくお姉ちゃんのちっぽが
こんなに立派だったなんて、
みかん、ちらなかったよ・・・





   ランキングに参加ちてみまちた
アイスをペロリンみかんにポチちてね

    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   
             にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは

うちの主人も土曜日から働き続けております~(-_-;)

朝の海は、キラキラ輝いて☆サーファーさんや釣り人さんが
いっぱいなのですね(^v^)
わぁ~♪みかんちゃん❤赤いラインの爽やかなお洋服♪
とっても似合っておりますね~\(^o^)/

茅ヶ崎ジャンボリー♪楽しそうですね(^v^)
カントリー音楽の流れる中♪ウェスタングッズまであるなんて☆
珍しいです~(@_@;)
みかんちゃんは、生演奏の音にビックリしてしまったのですね。
茅ヶ崎メンチを見つめる♪みかんちゃんのウキウキ笑顔❤
ものすご~く可愛いです~\(^o^)/
お墓参りにもお供して♪とってもお利口さんですね(^v^)

みるくちゃん❤腹ばいになってリラックスですね(^v^)
本当に、ふさふさと♪立派な尻尾ですね~\(^o^)/

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

すももどーるさんのご主人も、
3連休は関係ないのですね(*_*)
お疲れ様ですね(*^_^*)

土日の朝の海は、にぎやかです(*^_^*)
お洋服、似合っているとおっしゃっていただいて、
嬉しいです。
このお洋服は、西松屋なのですが、
一番、着やすくて、涼しそうなんです(*^_^*)
茅ヶ崎ジャンボリー♪、朝の10時から17時まで、
ずっと、演奏しているみたいです。
カントリー音楽とウェスタングッズ、
ほんと、珍しいですよね~(*^_^*)
今年初めて知って、どんなものか、行ってきました(*^_^*)
もう少し涼しかったら、のんびり、1日
お散歩しながら、楽しめそうでした(*^_^*)
みかんは、演奏がはじまったとたん、
腰抜かすみたいにストンとすわっちゃったんです(*^_^*)
すごく、ビックリしたようです(*^_^*)
茅ヶ崎メンチを見つめる、みかんの目が
痛かったけど、さすがに、あげることはできませんでした(^_^;)
お墓参りは、小さいお寺なので、みかんも一緒に、
スリングに入れて、行くことができました。

みるちゃんのしっぽは、最後のほうは、ほんとに、
毛毛が少なくなってしまっていましたので、
こんなに、ふさふさのしっぽが、懐かしいです(*^_^*)

コンニチハ(^○^)

上から8枚目のみかんたんのしっぽもとってもりっぱですよー(^○^)
車の窓からお外を眺めているみかんたん、とってもヒトっぽいです(^○^)

こんばんは(^-^*)/
パパさん 今日は お仕事だったんですね…
家は お父さんも 長女も お休みでしたが 次女は 日曜が当直でしたよ
みかんちゃん 生バンドには ビックリでしたね(^-^;) 腰ぬけちゃいましたか? 家の 3ワンだと 大騒ぎに なりそうです(;´Д`)
おばあちゃんに 抱っこされて お外 眺めていて 嬉しそう o(^-^)o
お教室の お姉様にも その調子でね(^O^)
みるくちゃんの 尻尾 大きいですね。 なずな 小さめですよ(^O^)
みるくちゃん 見返り 美犬の図(^O^)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(^_^)/
バスクから、コメント、ありがとうございます(*^_^*)

みかんが、腰を抜かした時のお写真のしっぽですね(^_^)v
みかんのしっぽも、なんだか、すごいです(^^;)
車の窓からお外を眺めているみかん、ヒトっぽいですか~(*^_^*)

昨日は、真夏のように暑かったんですけど、
今日は、ようやく、お昼間でも涼しかったです。
ようやく、秋がやってきたのかもしれません。
バスクにいらっしゃるのに、ブログをいつも、見てくださって、
とっても、嬉しいです(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、 こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

パパさん 今日は お仕事だったので、
明日のお教室に備えて、お掃除できました(^_^;)
次女さんだけ、日曜日にお仕事だったとは、
かわいそうでしたね(>_<)

みかん、聞いたことのない音で、相当びっくりしちゃたようです^^;
演奏が始まったとたんに、ストン、座り込んでしまったので、
腰がぬけちゃったみたいでした(^^;)
なずなちゃん達は、一緒に歌っちゃう派ですね(*^_^*)
おばあちゃんに、かなり慣れてくれたみたいです。
明日のお教室では、どうなることやら(^_^;)
みるちゃん、元気な時も、しっぽの毛がすごい時と、
しょぼい時がありました。
なずなちゃん、しっぽ、小さめですか?
みかんはしっぽの毛が目にはいりそうに
なってることがあります(-_-;)
あんまりすごい時は、お洋服がみえないんです(^_^;)
見返り 美犬なんて、言っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

みかんちゃん、大忙しの日曜日でしたね。
茅ヶ崎は色んなイベントがあってうらやましいです。
暑い中、お散歩とイベント、そしてお墓参りお疲れ様でした。
おばあちゃんに抱っこされて電車の外を見ているみかんちゃん、幼稚園児みたいで可愛いこと。
おじちゃんにガウルするところも、ご愛嬌ですね。
みるくちゃん、振り返ってママさんを見つめる姿が可愛らしいですね。
紺色のお洋服もキリットとして、よく似合っていますね。
腹這いになっているときの、あんよの肉球とシッポ魅力的。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ちょっと、忙しい日曜日でした(*^_^*)
たまたま知ったイベントでした(*^_^*)
ほんと、昨日の暑さは、すごかったですね(>_<)
なんとか夏を乗り切ったのに、ここにきて、
夏バテさせてしまったら、大変と、
早めに退散しました(^_^;)
おばあちゃんに抱っこされての移動は、
お車でした(*^_^*)
いつもだとママのお膝の上なので、
いつもと、違う写真が撮れてよかったです。
子供もワンコも、男の人より、女の人のほうが、
好きみたいですね。
みるちゃんの紺色のジャンスカは、パパのお気に入りでした(*^_^*)
みかんと、みるくをかわいいと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

茅ヶ崎ジャンボリーいいですね。メンチカツもおいしそうですねみかんちゃんは玉ねぎ入ってるし食べられませんね。残念・・・

お天気も良くて楽しかったですね

みるくちゃんもしっぽフサフサモフモフですね

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

茅ヶ崎ジャンボリー今年で4回目らしいのですが、
今年初めて知って、行ってみました。
もう少し、涼しかったら、ゆっくりできたのですが、
また、来年も行ってみたいと思います(*^_^*)
メンチカツ、とってもおいしかったです(^^;)
みかんは、かわいそうでしたが、カリカリでごまかされてました(*^_^*)
みるちゃんのフサフサのしっぽ、ひさしぶりに見た気がしました(*^_^*)

おはようございます(^-^)
茅ヶ崎は綺麗な所ですね♪散歩コースに海があるなんて素敵です。
コンサートも多いみたいですね(^O^)
メンチが欲しそうなみかんちゃんの目、キラキラしていますね☆
あんな顔で見られたら、あげたくなってしまいます(^^;)

Re:ごん太の嫁様へ

ごん太の嫁さま、おはようございます(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

お散歩コースに海があるのは、楽しいです(*^_^*)
津波は怖いですけど(^_^;)
茅ヶ崎で、コンサートみたいなの、最近、増えたみたいです(*^_^*)

みかんは、絶対もらえると思って、
すごい、お目々キラキラになっちゃったので、
すごい、申し訳ない気持ちで食べました(-_-;)
カリカリフードを2、3粒あげたら、
すごい喜んで食べてました(*^_^*)
お外でイベント的に食べると、何でも、いいのかもしれません(*^_^*)

茅ヶ崎ジャンボリー
とっても楽しそうですね。
バンド演奏があったり屋台があったりと
1日いても楽しめそう。
今度は涼しいときに開催してほしいですね。

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

もう少し、涼しかったら、
1日、楽しめました(*^_^*)
来年も、行ってみようと思います(*^_^*)

シンバ君が、掃除機と戦う姿は、
みかんと、まったく同じで、
嬉しくなってしまいました~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/34-20916959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさのお教室♪ «  | BLOG TOP |  » いつものお散歩と中秋の名月

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示