topimage

2017-08

涼ちい日は~♪ - 2015.08.21 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日の朝のおしゃん歩の続きでーちゅ♪
ラフ君とハグちたあと
23 


雨しゃまが降ったり止んだりでちたけど、
ラフ君とてくてく、
海まで、来てみまちた♪
1_20150820193800bdd.jpg


江の島しゃんが、こんなに、はっきりみえまちた♪
 2_20150820193802cae.jpg


富士しゃんも見えまちた♪
3_20150820193803551.jpg 


お空がきれいでちゅ♪
4_2015082019380560f.jpg 


いちゅもの歩道橋で、
時々お会いちまちゅ、ヨーキーしゃんと、
おひしゃしぶりのポッキーちゃんに
お会いできまちた♪
5 


わーい♪
おひしゃしぶりのチャンプ君
もいらっちゃいまちた♪
6 


サラちゃんにもお会いできまちた♪
7 


時々お会いしゅる、トイプーしゃんにも
8 


ヨーキーしゃん2ワンと、ダックスちゃん2ワンの
大家族しゃまとも、お会いちて、
ワルツ君にも、お会いできまちたー♪
9 


わーい♪
小夏ちゃんも、いらっちゃいまちたよ~♪
10 



ぷぷぷー♪
こなっちゃんと、チャンプ君は、
相変わらずのようでちゅ♪
11 


ナティちゃんもいらちた~♪
涼ちかったので、みんなに、お会いできて、
とーっても、うれちかった♪
12 


みんなで、おやちゅも、いただきまちた。
おやちゅをもらい終わったのに、
こなっちゃんのママを見続けるあたちたち。
13 


水曜日は、トンボしゃまが、
いーっぱい、飛んでいまちた♪
14 


海は、静かでちゅ~
15 


はじめまちての、
1歳のゴールデンしゃんにお会いちまちた。
16 


ラフくんと、ラブラブツーショット♪
17 


だんだん、晴れてきて、
あちゅくなってきまちた。
しょろしょろ、帰りまちょー♪
18 


帰り道、おひしゃしぶりの、
クロちゃんにも、お会いできまちた♪
涼ちくなったら、また、みんなで、
ワイワイできるかな~♪
19 



ママがお二階に行っている間に、
こっしょり、テーブルに乗ったら、
みちゅかった!
20 

皆様にご心配いただいています、母の近況ですが、
「歩けないだろう」と言われていましたが、
杖と人に支えてもらいながらですが、
少し、歩けるようになりました。
近々、病院も、リハビリ中心の病院に、
転院することも決まり、
良い方向に向かっています♪

まだ、いろいろ、バタバタしていますが、
第一段階クリアと言ったところです(*^_^*)




今日のみるくみかんみの毎日は、
2010年9月10日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

おしゃん歩から帰ってきたところ。
みるくお姉ちゃんは、
お家に入るの拒否ちていまちゅ。
21 


おしゃん歩、大しゅき、みるくお姉ちゃんでちた。
22 




ランキングに参加ちていまちゅ

 みるくみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村



あたらちいおもちゃ♪ «  | BLOG TOP |  » サメしゃま~! と 竜巻しゃま~!

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示