topimage

2017-08

あたちのアンダーコートがなくなったでちゅ! - 2015.09.11 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

涼ちくなってきたとたん、みかんの毛毛が
どんどん抜けるでちゅ。
ままに、ファーミネーターしゃれまちた。
そちたら、
羊しゃまの毛刈りのように、
こーんなに、毛毛が抜けまちた。

22



あたちのアンダーコートは、
じぇんぶ、なくなってちまったかも~
トリミングちたみたいに、
ひとまわり、小さくなったでちゅよ。

21



しょれでも、ぶらっちんぐ しゅると 
こんなに、とれるでちゅよ。
ふわふわの、うつくちい、アンダーコートが
はえてきまちゅよーに。

***************
あまりに、とれすぎて、焦りました。
この日から1週間後に、よく見たら、
ちゃんと、アンダーコート生えてきてました。
ファーミーネーターのやりすぎには、
注意してくださいね。    by みるくみかんまま

1_20150910152504b6a.jpg




大雨で、大変な被害がでてちまったようでちゅ。
皆ワンのお家は、大丈夫でちょうか。
とっても、ちんぱいでちゅ。
どうか、これ以上、被害が拡大ちまちぇんように

みかん地方は、9日、水曜日のほうが、
雨がちゅごかったけど、
午後3時すぎには、雨があがりまちた。

 2_20150910152506903.jpg



青じょらも、見えてきまちた~
3_20150910152507c5f.jpg 



藤沢方面は、まだ、雨が降っているかもでちゅ~
4_2015091015250988b.jpg 




波もあれあれでちゅ~
5_2015091015251037e.jpg 




雨があがったので、おしゃん歩来たでちゅ。
ラフ君と、小夏ちゃんに、
お会いできまちた~♪

6_201509101526017f0.jpg 



日もさちてきて、
ニコニコでちゅ~

7_20150910152603fc4.jpg 




こなっちゃんは、手手しょろえていて、
女の子らちいでちゅね~

8_20150910152604fe9.jpg 




真顔のこなっちゃんとみかんと、ラフ君♪
9_201509101526068ea.jpg 



しょこへ、ジャックラッセルテリアの、
梅三郎君とまめ助君。
イケワンボーイズ、登場でちゅ。

10_20150910152607102.jpg




やさしくごあいさちゅ、ちてくれて
 11_201509101528172c4.jpg




紳士でちゅ~
12_20150910152819aff.jpg 




お顔も、美ちいでちゅ~
13_20150910152820eff.jpg 



こなっちゃんのお友達のようでちゅ~
14_20150910152822482.jpg 




わぁーい♪
アロハちゃんとも、ひしゃびしゃ
お会いできまちた~

15_20150910152823e90.jpg 



早く、穏やかな日になりまちよーに。
16_20150910152953db9.jpg 



木曜日、おばあちゃん(ままの母)は、
介護老人保健施設とゆーところに、
入りまちた。
やっと、病院生活から卒業できまちた。
ままも、ホッとちたようでちゅ。
おばあちゃん、これからは、
リハビリちながら、
のんびり、少しでも、
楽しい日をすごちてほちいでちゅ。



今日のみるくみかんの毎日は
2010年9月20日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

ままが鏡に向かうと
おでかけしちゃうのかもと・・・
ままを見張るみるくお姉ちゃん。

17_20150910152954736.jpg 




まま、おでかけじゃなかったでちゅね。
おしゃん歩に、ゴーでちた。

18_2015091015295655f.jpg 




おしゃん歩のあとは、
みかんは、おこおり、
みるくおねえちゃんは、手手を
なめなめ、のんびりタイムでちた。

19_20150910152957e6d.jpg    




ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




アロハちゃんとみかん♪ «  | BLOG TOP |  » みかん劇場 お針子みかんでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示