topimage

2017-08

ガウってちまった・・・ & 木曜日のお教室♪ - 2015.09.18 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅようびの朝の海でーちゅ♪
なかなか、秋晴れになりまちぇんね~
1_20150917210653d7b.jpg


ラフ君と、アロハちゃん♪
 2_20150917210656d1f.jpg


そちて、チャンプ君♪
わーい、今日も、にぎやかでちゅ~♪
3_201509172106563c7.jpg 



おやちゅに、ちんけんに、取り組む、
あたちたち♪
4_201509172106582c9.jpg 


みんな、ちゅーもくでちゅ♪
5_20150917210659333.jpg 


ポッキーちゃんも加わって、
おやちゅ、第二弾でちゅ。
6_20150917210729fee.jpg 



しょこへ
4ワンご一行しゃまが
通りかかりまちた。
トイプードルしゃま2ワンと、
フレンチブルドッグしゃまと、
スタッフォードシャー・ブルテリアしゃまでちゅ。
7 


スタッフォードシャー・ブルテリアしゃまとゆー
犬種は、ママ達もあたち達も、
初めて聞いた、犬種の子でちた。

とっても、フレンドリーで、
人にも、ワンにも、順番に、ご挨拶をちてくれまちた。
8 


なのに、みかん・・・
あんまち、近くに来るから
ギャウってちまいまちた・・・

そちたら、あっちゅーまに、
離れてちまいまちた。
ごめんなしゃい。
9 



トイプードルしまゃまとは、
仲良くご挨拶ちまちた。
10 


帰りは、チャンプ君と、ラフ君と、
てくてく、帰りまちた。

11 


チャンプ君だけ、
先に、バイバイちたんだけど、

もっと、いっちょに、いたかったでちゅね。
12 



水曜日の朝の海でちゅ♪
13 


きょうも、ラフ君と、おデートでちゅ。
14 


チャンプ君、アロハちゃん、みかん、ラフ君。
みんな、じょうじゅに、並びまちた。
15 


おやちゅに、夢中になっていたら
16 



小夏ちゃん、登場でちゅ。
チャンプ君、あっちゅーまに、
非難ちていまちゅ。
17 


もっと、いっちょに、いたかったけど、
ままが、お出かけだから、またね~



帰り道、
木の上から、コンコンコンコン、コンコンコンコン
音がしていまちゅよ。
「何の音」
「木の方から聞こえるよね」
「え! キツツキ?」
「あっ、ほら、あそこにいるよ」
「わぁー ほんとだ」
「キツツキはじめてみたー」

なんて、ママ達は、大盛り上がりでちゅよ。
うーん。
遠すぎて、お写真に写っているのか、
わかりまちぇん。
19 



ママ達が上を見上げて
木の上の方を見ていた時から、
ラフ君も、「キツツキ、どこどこ?」 って、
さがちていまちた。
ラフ君・・・
キツツキしゃまは、もっと上に
いたようでちゅよ。
そちて、
まま達に、大笑いしゃれてちまったね。
20 


木曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。
21 


今日のおやちゅは~
ハワイのお土産や、台湾のお土産や、
かわいいお菓子などなど
いっぱーい♪
22 



みかんは、ご自分のむね肉ジャーキーを
いただいたでちゅ。

23 


お散歩のお友達のママしゃまが、
見学にいらっちゃいまちた。
お友達のママしゃまに、甘えてちまった。
24 


今日のゲストしゃまは~

かわいいこの子は、
しっぽがはえているでちゅよ。
何か小動物の妖精しゃんだと
思うでちゅ。
ドールショウでゲットしゃれたようでちゅ。
30 



こちらは、手作りのキャンディポット♪
セリアのビンと、セリアの植木鉢で、
こんな、かわいいキャンディポットが
できちゃうんだって~
いただいて、ちまいまちた♪
ありがとうごじゃいまちた♪

31


皆しゃまの作品でちゅ。

文化人形しゃまのついたて。
片面、完成ちまちた~

25 


ありすしゃま。
もう、あと、少しで、完成でちゅ。

26 


ミニーちゃん。
かわいいお顔ができてきまちたよ。
27 
お教室は、笑い声がいっぱいでちた。



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月20日の
みるくお姉ちゃんと、
みかんでちゅ♪

夕方になると、
パパのお帰りを
今か、今かと、お待ちちている
みるくお姉ちゃん。
28 


みるくお姉ちゃん・・・
パパは、まだ、帰ってきまちぇんね~
29  

まだ、もうちょっと、コメント欄
閉じしゃしぇて、下ちゃいまちぇ。


ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




おひさしぶに、会えまちた~♪ & 金曜日の夜教室♪ «  | BLOG TOP |  » ギャウりあう、じょち &  お教室再会でちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示