topimage

2017-04

でんじゃらすがふたちゅ&ケイ君が・・・ - 2015.09.25 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


みかんの歯茎のオデキの事で、
皆しゃまに、ご心配いただきまちて、
ありがとうごじゃいまちゅ。
アドバイスや、応援をいただきまちて、
感謝、感謝でちゅ。
このできものは、ネットでママがちらべたら、
「エプリス」なるものがぴったりくるでちゅ。
大きさは、3ミリくらいの小さいものでちゅ。

金曜日、別のお医者さんに行ってきまちゅ。
セカンドオピニオンでちゅ。
同じ事を言われたら、
覚悟を決めて、切ってもらうでちゅ。



火曜日の朝のおしゃん歩~
ラフ君と、3日ぶりに会ったので、
盛り上がってちまったでちゅ。

1_20150924195627f93.jpg




ブロック塀の黄色の丸の中には、
15,6匹の毛虫さんがいるでちゅ。

毛虫さんが発生ちているようでちゅ。

皆わん、壁に体をこしゅりちゅける時は、
気をちゅけまちょー

 2_20150924195629b25.jpg



秋晴れでーちゅ♪
3_20150924195630cdd.jpg 




おっと・・・
こんな、看板がいちゅのまにか・・・

またまた、皆わん、おしゅな浜も、
気をちゅけてくだちゃいね。

ふたちゅも、でんじゃらすが、あった日でちた。

4_20150924195631613.jpg 




いちゅもの、歩道橋に行ったら、
コペちゃんと、はじめまちての、チワワのチョコちゃんが、
いらちてまちた♪

5_20150924195633bf9.jpg 




みんな、ニコニコ♪
6_20150924195700ae6.jpg 




チョコちゃん、横浜からいらちたんだって~
かわいい子でちたね。

7_20150924195701a55.jpg 



帰り道で、ワルツ君と、遭遇。
みんな、一列に並ぶでちゅよ。

8_20150924195703fe3.jpg 



前から、小夏ちゃんと、ブライアン君が、
1列になって、登場でちゅ。

9_201509241957045b2.jpg 




シルバーウィークは、みかんのお家は、
かんけいないねと、思っていたら、
火曜日は、パパお休みでちた。

ひしゃびしゃに、
アクアロッサしゃんに行きまちた。

ランチのメニューがあたらちくなってまちた♪

パパもママも、
パスタセット を注文ちまちた。
 (スープ・自家製フォカッチャ・サラダ・フリッタータ・ドリンク付き)

10_201509241957067e6.jpg 11_2015092419572850a.jpg




にゃはは~
みかんも、いただけるでちゅか~

12_20150924195730e3f.jpg 




と思ったら、
みかんは、持参のカリカリフードでちた。

24_20150924195833758.jpg




パスタセットも、ご注文ちたんだって~~
13_201509241957318af.jpg 




今度こしょ、いただくでちゅよ~
はちっこだけ、ちみっと、いただきまちた。

25_2015092419583437f.jpg



マロンのアイス♪
14_20150924195732d3f.jpg 



どれも、みーんな、おいちかったようでちゅ。
パパ、ママ、大満足でちた。

15_2015092419573423a.jpg 




水曜日の朝の海でーちゅ♪
16_20150924195759c0b.jpg 




ラフ君と、ニコニコ♪
17_201509241958011e5.jpg 



チャンプ君とも、ニコニコ♪
18_20150924195802129.jpg 




しょこへ・・・
ケイ君のパパしゃまが通りかかったでちゅ。
ケイ君がいない・・・

ケイ君、ガンだったでちゅ。
1ヶ月前に、お空に、お引っ越ち、ちちゃったんだって・・・
あと十何日で、10歳になるはじゅだったのに・・・

上の2枚は、8月12日に、
ケイ君と会った時のお写真。
この日が最後になってちまったなんて・・・

下の2枚は、2013年4月20日のお写真。
いちゅも、紳士なケイ君でちた。

19_20150924195804195.jpg 


ケイ君は、いちゅも、みかんに優ちくちてくれまちた。
   その時の記事→こちら



お友達になった時は、
みるくお姉ちゃんも、いっちょの時でちた。
    その時の記事→こちら

20_20150924195805c51.jpg 


ケイ君・・・
お空で、わんさんと、みるちゃんと、いっちょに、
楽ちく、暮らちてね。

ケイ君、もう、会えないなんて・・・淋しいでちゅ。




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月24日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

みるくお姉ちゃんのしゅきな場所。
風が入ってくる、ここで、
よく、ねんねちてたね。

21_201509241958281b5.jpg 



色っぽい、みるくお姉ちゃん・・・
もう、お腹、出てきちゃってまちゅね。
夏を乗り越えられて、ホッとちていたでちゅのに、
お咳がひどくなり・・・
お腹に、ちゅこちじゅちゅ、
お水がたまり始めてちまった・・・

22_201509241958302cd.jpg 



涼ちくなったら、みるくお姉ちゃんといっぱい、
あしょぶ、ちゅもりだったのに・・・

23_20150924195831ed9.jpg  





ランキングに参加ちていまちゅ
なかよちみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





セカンドオピニオン はぐきのデキモノはエプリスでちた! «  | BLOG TOP |  » はぐきに、おできが、できたでちゅ~

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (147)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示