topimage

2017-06

セカンドオピニオン はぐきのデキモノはエプリスでちた! - 2015.09.28 Mon

こんにちは♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

金曜日、どちゃ降りの中、
バスに乗って
腫瘍専門外来のある病院に行ってきまちた。
セカンドオピニオンでちゅ。

みかんは、スリングの中でちゅよ。

1_20150926221009fda.jpg 


混んでいる時は、
2時間待ちだったりちゅるようでちゅ。
待っている間、
怖くて、怖くて、
ブルブル、ガタガタ、ふるえっぱなちでちた。

どちゃ降りの日だったしぇいか、
30分待ちくらいで、呼ばれまちた。

先生は見てすぐ、
「これは、エプリスです」って、言ったでちゅ。
「ほとんど、悪い物ではないので、経過観察で大丈夫です」
「組織をとって、病理検査することもできます」
「本人はまったく痛くないです。痛いのはおサイフだけです」
だって~

ママは、おサイフが痛い方を選びまちた。
組織をとって、病理検査しゅるんだって~~

麻酔をかけなくても、じぇんじぇん、痛くなかったでちゅよ。

「エプリス」が小さかったからでちょーか
じぇんぶとれまちた~♪
エプリスのまわりの歯も
白くなったでちゅよ。

「根っこが残っているので、またでてきちゃうかもしれませんよ」
「歯石もとっておきました」

とーっても、優しい先生でちた。

2_20150926221010375.jpg



セカンドオピニヨン、ブラボー!! 
と叫びたくなるほど、感動でした。

先生も、優しくて、こんないい病院が近くにあったなんて!!
これから、何かあった時は、この病院に行こうと思います。

最初に見てもらった病院が、悪い病院とゆーわけでは
ないと思います。
なぜなら、みるくみかんままがネットで調べた時、
ほとんどの子が、全身麻酔で、とってもらっていたからです。
なので、フィラリアや、予防注射などは、
今まで通り、最初に見ていただいた病院に通うつもりです。

病理検査の結果は、一週間後ですが、
まず、大丈夫だと思っています。
全身麻酔することなく、デキモノがとれて、よかったです~
あまりの嬉しさに、おサイフが痛いとは、
思いませんでした♪

これも、皆様にアドバイスいただいたり、応援していただい
おかげだと思います。
とっても、感謝しています。
ありがとうございました。       by   みるくみかんまま




病院のあとは、駅まで、てくてくちて(ママが)
パシフィック・デリに行ったでちゅよ~♪
 
3_201509262210118af.jpg



ママは、スープランチ。
4_20150926221012738.jpg 



みかんは、犬パンにちよーかなー♪
あっ、いちゅのまにか、
「犬パン」が「犬用パン」になってまちゅ。
6


なんでちゅって~!
3日間は、固い物を食べないようにって、先生に言われたから、
今日はなちなんだって~

じゃあ、ママが食べているパン、くだちゃい!
5_20150927094651985.jpg 





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月25日の
みるくおねえちゃんと、みかんでちゅ♪

パパとママと、お車で、
お買い物に行く時でちゅよ。
 
22


いちゅも、
ママが、みるくお姉ちゃんを抱っこ、
パパは、みかんを抱っこちて、
お出かけ出発でちたね。
23 


ママが近ぢゅいてきた~♪
24 


あたちがさき~♪ って、
みるくお姉ちゃんの前に出たら
25 


ちゅごい、怒られた~
25 


怒るとめちゃめちゃコワイ、
みるくお姉ちゃんでちた。
27
 




らんきんぐに参加ちていまちゅ♪
うれちいみかんにポチちてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村



いちゅもの楽ちいおしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » でんじゃらすがふたちゅ&ケイ君が・・・

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示