topimage

2017-08

手術の日にちが決まりまちた。 - 2015.10.12 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪



みかんの手術のことで、
たくしゃんの皆しゃまから、
ごちんぱいと応援をいただいて、
とっても、うれちかったでちゅ。
ありがとう、ごじゃいまちゅ。
みかん、がんばるでちゅよ。

1_2015101023132838c.jpg



「そけいヘルニア」の
足の付け根のでっぱりを
お見せちゅるでちゅ。
2_20151011192822c63.jpg 
 



これでちゅ。
いちゅから、でっぱっていたか、
みかんも、わかりまちぇん。
3_20151011192824498.jpg 
 



ママが、ネットで
「犬 足の付け根 しこり」で、
ちらべたら、
どうやら、良性の脂肪腫のよう・・・
この間のエプリスみたいに、
切らなくても、大丈夫な感じ・・・

5_2015101023133435b.jpg



みかんって、
なんか、こーゆーのが、
できやすいのかちら・・・
なんて、けっこー軽い気持ちで
水曜日に、病院に行ったでちゅよ。

6_20151010231421f2d.jpg



実際・・・
先生も、最初
「これは、脂肪腫ですね。組織検査をしましょう」って・・・
待合室で待っていたママは、呼ばれて
7_20151010231423498.jpg


「これ、押すと、なくなっちゃうでしょ
 これは、そけいヘルニアです・・・
 手術・・・避妊手術も一緒に・・・」
8_201510102314242c7.jpg



ママったら、
手術しなくちゃいけないことが、
あまりに、ショックで、
その時は、すぐに、手術をお願いすることが
できまちぇんでちた。

なので、その日のお支払いは診察料のみ。

4_20151010231332adb.jpg





パパとも、おはなち会いちて、
金曜日、手術のお願いに、行ってきまちた。

 9_20151010231426134.jpg 



手術の日にちは、
10月13日、火曜日に決まりまちた。
 12_20151010231507d7d.jpg



手術前の検査も、
ちてきまちた。

血液検査、エコー検査、X線検査ちまちた。

検査結果は、健康そのものだって。
ママが、前から気にちていた、
心臓も何も問題が、なかったようでちゅ。
赤いとこが、ちみっと気になりまちゅが、
貧血の検査だから、気にちなくて、
いいんだって。

13 




わんこドックができたでちゅ。
14 




火曜日は、朝から、絶食、お水オーケーで、
10時半ころ、入院。

15 




午後から手術で、
14日の夕方、退院予定でちゅ。

16 

みかん、がんばってきまーちゅ。




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月29日の
みるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ。

ママのおちごとが終わって、
お天気もよくなって、
ひしゃびしゃに、
海まで、
おしゃん歩に行ったでちゅ。

みるくお姉ちゃんも
17


みかんも
 18


ニコニコで、
とーっても、たのちかったね。
19 





らんきんぐに参加ちていまちゅ♪
お針子みかんにポチちてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村






みかんの手術、無事、終了しました。 «  | BLOG TOP |  » ギャウりがとまりまちぇん & やっぱち、全身麻酔・・・

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示