topimage

2017-08

火曜日のトールペイントのお教室♪ & 術後7日目 - 2015.10.21 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

10月20日かよー日のみかんでちゅ♪
しゅじゅちゅ、ちてから、7日目でちゅ。


朝から、エリカラ、
バッコン、バッコン
あちこちに、ぶちゅけながら、
はちり回るみかんでちゅ♪
1_20151021144402bfe.jpg


今日の傷口のご様子でちゅ。
毛毛がしゅごい、伸びたでちょ。

 
2_201510211444046e3.jpg


火曜日のトールペイントのお教室の日でちた。
いちゅもどおり、お姉しゃま達に、
ぎゃん吠えちて、
お二階に撤収、しゃしぇられまちた。
17_2015102114471213c.jpg


前回のお教室もアップできてなかったので、
いっちょに、ごちょうかい、いたちまちゅ。

まじゅは、おやちゅ~♪
てんこもり~
これ、一人分でちゅよ。
8_201510211444368c6.jpg


手術しゅる前のみかんでちゅ。
9_2015102114443781e.jpg


ゲストしゃまは~~

ハワイしゃまからいらちた、
どーるちゃん。
18_2015102114471343d.jpg


エバー航空のハローキティジェットとバスでちゅ。
10_201510211444390a9.jpg



皆しゃまの作品は~~

プレゼントしゅるらちいでちゅ~
1日で完成でちゅ。

3_20151021144405023.jpg 



こないだの粘土のブローチ完成でちゅ♪
4_2015102114440720c.jpg 


こちからは、削るとこまで。
5_2015102114440878f.jpg 


アリスさんは、ニスを塗って完成でーちゅ♪
6_20151021144433a10.jpg 


アキラ先輩と、ラブラドールのオーナメント。
こちらも、3つとも、1日で完成でちゅ♪
7_20151021144434490.jpg


しゃてしゃて、どんな絵が出てくるでちょーかー。
 
   11_201510211445058a3.jpg


ミニーちゃんも、どんどん、進んでいまちゅよ。
12_20151021144507a7f.jpg 


季節のオーナメント。
マグネットになりまちゅよ。

13_2015102114450867e.jpg 



そして、ミッキーしゃま、
ちゅいに、完成でーちゅ。
ニスがまだでちゅけど、絵は、完成でちゅ♪

14_20151021144509598.jpg 


では、もうちょっと、大きくちて、
はちから見てみまちょう。
左端から~
スタンドのライトがついているように
みえるでちょ。
19_20151021144714e35.jpg

真ん中~
後ろの時計や、額の絵も、おもちゃのミッキーしゃんも
細かいところまで、丁寧に描かれていまちゅよ。

20_20151021144716333.jpg

右端~
ものすごい、数のミッキーしゃまでちたね。
すばらちいでちゅ。
21


夜は、手術ちてから、初めて、
お家のおトイレで、
ちっこ、できまちた。

15_20151021144511d5d.jpg


元気がいいと、ベッドもぐちゃぐちゃに
なるのでちゅ。

16_2015102114471085b.jpg      



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月29日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ♪

おちごと場で・・・

 22


23 


24 



25 
いちゅも、ままと、お姉ちゃんの間に
割って、入るみかんでちた。



らんきんぐに参加ちていまちゅ♪
エリカラと戦うみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



悲しい日・・・ «  | BLOG TOP |  » み~んな、だ~いしゅきー! 術後6日目

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示