topimage

2017-04

あたちのフェロモン、どこいったでちゅか~ - 2015.10.30 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

おしゃん歩コースにあるイタリアンの
おみしぇの前で
かぼちゃしゃんとパチリ♪

1_201510292019361e4.jpg


こんちゅうのげちゅ曜日の朝、
抜糸ちて、初めての海までのおしゃん歩。

おひしゃしぶりに、
ライス君に、お会いちまちた。

みかんをみちゅけてくれて、
はちってきてくれて、
遠慮がちに、カートのふちに手手おいてくれたのに、
あたち、ギャウりまちた。
 
2_201510292019375e4.jpg


みかんのママに訴えるライス君。
ライス君も、ライス君ママしゃまも、
みかんの事、ちんぱいちてくれてたのに、
ライス君、ごめんなちゃい。

3_20151029201939ac1.jpg 


いちゅもの歩道橋で、
ゴンちゃんに、おひしゃしぶりに、お会いちまちた。
そちて、またまた、ギャウりまちた。
4_20151029201940b02.jpg 


ラフ君をかわいがり中のゴンちゃんママしゃまに、
隠れるゴンちゃん。
ゴンちゃん、ごめんなちゃい。
5_201510292019428a3.jpg 


サラちゃん、登場でちゅ。
6_20151029202002b46.jpg 


1歳になったばかりのサラちゃん。
いちゅのまにか、
ゴンちゃんと同じくらい、おっきくなりまちたね。
チャンプ君がちっちゃく、見えるでちゅよ。
7_20151029202003f9d.jpg 


あのね・・・
しゃいきん、ラフ君が、
ちゅれないしょぶりなの・・・
みかん、そけいヘルニアといっちょに、
避妊手術ちて、
フェロモンなくなったしぇいかちら・・・

8_20151029202005aef.jpg 


やっぱ、だんちは、とちうえよね~

アロハちゃんは、14歳。
歯茎が腫れて、
全身麻酔で、歯を抜くでちゅ。
根っこが3本あるから、
歯を割って、抜くんだって~
こんちゅうの土曜日、手術しゅるでちゅよ。

手術が無事おわりまちよー、応援ちていまちゅ。
アロハちゃん、ママしゃま、がんばってくだちゃい。

9_20151029202007e9c.jpg 


こなつちゃんは、あたちは・・・
10_2015102920200843f.jpg 


ごあいさちゅが、ちかしゅぎなのでちゅ。
11_2015102920203019a.jpg 


帰り道で、クロちゃんに、お会いちまちた。
12_2015102920203187b.jpg 

みーんな、みかんの手術や抜糸の事を
ちんぱいちたり、喜んだり、ちてくだちゃって、
とっても、うれちかったでちゅ。
ありがとうごじゃいまちた。


かよー日の朝のおしゃん歩で、
可愛い子にお会いちまちた。

この子の犬種は、
チャイニーズ・クレステッド・ドッグしゃんでちゅ。
チャイニーズ・クレステッド・ドッグしゃんといえば、
さきっぽにだけ毛毛があって、
体に毛毛のない子とばかり、思っていまちたが、
毛毛のはえてる子もいるの、初めてちりまちた。
13_201510292020338aa.jpg 


毎日来ていても、海はきもちがいいでちゅね~♪
14_201510292020344db.jpg 


富士しゃんも、見えまちた。
うむ。
雪が減ったように見えまちゅ。
15_20151029202036134.jpg 


富士しゃんのお写真を撮っているママを
みちゅめる、みかんでちゅ。
16_20151029202059915.jpg 


じゃーん!
この日のおやつは、
いただきものの、
手作りのパンプキンケーキなのでちゅ。

17_201510292021019c7.jpg 


あたちたち、袋の上からでも、
おいちいのが、わかるでちゅ。

18_20151029202102536.jpg 


ママがぐじゅぐじゅちてるから、
チャンプ君から、苦情がでまちた~

19_20151029202104564.jpg 


ケーキがおいちかったので、
食べ終わったあとに、
こぼれていないか、チェックちゅるあたちたち。
20_2015102920210509d.jpg 


ラフ君は、おやちゅの時以外、
ほとんど動かないので、
置物みたいだって~

21_20151029202137815.jpg


ブライアン君、登場でちゅ♪
 22_2015102920213922a.jpg


ブライアン君、あたち好みなのでちゅ。
23_20151029202140b00.jpg 


アタックちゅるでちゅよ。
えっ?
なじぇ、困っているでちゅか?
24_201510292021426fe.jpg


ガーン!
ブライアン君は、小夏ちゃんの元へ
はちっていってちまいまちた。
25_20151029202143033.jpg 
あたちのフェロモン、どこいったでちゅか~~




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月28日の
みるくお姉ちゃんと、
みかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。
お外で放送があったので、
パパが帰ってきたと思ったあたちたち。

26 


「緊急地震速報のお知らせです。大地震です。」
と市の防災メールが届いて
ママがバタバタちていて

27 


「誤報メールでした」と防災の放送が流れて
あたちたちも、大騒ぎちていたのでちた。
28 


そちて、
シーン・・・・
29 


なんだったの?と
ママのお顔を見るあたちたち。
30 

みるくお姉ちゃん・・・
こんな時も、みるくお姉ちゃんといっちょだったから
楽ちかったよ。



ランキングに参加ちていまちゅ♪
おりんご大しゅきみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村


しゅじゅちゅごのはじめてのちゃんぷー♪ «  | BLOG TOP |  » ギャウりんみかんふっかちゅでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (147)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示