topimage

2017-04

ギャウって、ギャウって、たのちいおしゃん歩 & 夜教室♪ - 2015.11.16 Mon

こんにちわん♪
ポメラニアンのみかんでちゅ♪

せんちゅうの金曜日の朝の海でちゅ♪

 1_20151115205506eb4.jpg


ライス君にお会いちまちた♪
 2_20151115205507cfc.jpg



てくてく、ラフ君と仲良よく、歩くのでちゅ♪
3_201511152055097a8.jpg 



はじめまちての、
ヨークシャテリアのうみちゃんにお会いちまちた♪

4 


晴れるとうれちいね♪
5 


はじめまちてのポノ君とも、
お会いちまちた♪

6


ポノ君、時々ギャウっちゃうから、
ポノ君のママしゃまは、
お友達とのごあいさちゅが、
ドキドキなんでちゅって。

 7


ちかち、
ギャウったのは、みかんでちた。

8 


ポノ君は、しょれでも、ニコニコちてくれて、
ステキだんちでちた。
あれれ?
ラフ君は、お背中むけちゃってまちゅ。
もちかちて、ヤキモチでちょーかー

9 


おひしゃしぶりに、
もんもんちゃんと、小春ちゃんに
お会いちまちた♪

10 


チャンプ君も登場ちて、
11


みんなで、おやちゅタイムをたのちみまちた。
お写真は、
おやちゅタイム後のあたちたち。

 12


ワルツ君登場。
パパしゃまが、ゴミ捨てのはずが、
ここまで、いらっちゃったようでちゅ。
もどる時には、抵抗ちゅる、ワルツ君でちた。
13 


アロハちゃん、登場でちゅ♪
手術後、順調で、嬉ちいね♪

14 



小夏ちゃん登場で、
またまた、おしょわれるみかんでちゅ。

15 


今日も、みかんは、反撃ちゅるのでちゅ。
16



こなっちゃんは、ごあいさちゅ、ちてるだけなんだって。
でも、みかんは、戦うのでちゅ。

 17


パクパク、鳥しゃんになって、
小夏ちゃんを追いかけてやるでちゅよ。

18 


しょんな、楽ちい、金曜日のおしゃん歩でちた♪
19 


このあと、
みかんは、おるしゅばん。
ママは、感動のコストコデビューちたのでちた。

そちて、夜は、トールペイントのお教室でちた。

おやちゅは、こちら。
「東京ひよこちょこちょこ」
とーっても、おいちかったようでちゅ♪
ごちしょうしゃまでちた。

20 


来年の干支は、おさるちゃん。
ってことで、
モンチッチのオーナメント。

21 


ポケットティッシュケース。
かわいく、ステキにできてます。

22 


マトリョーシカがいっぱい♪

23 


来年の干支のモンチッチしゃま。
こちらは、完成でーちゅ♪

31



夜教室のアップちていなかった2回分も
ごちょうかいちちゃうでちゅ。

ペコちゃん。

24 


不思議の国のアリスのうさぎさん。
後ろ姿が、かわいいでちゅ~♪

25 


かえるしゃま。完成でーちゅ♪
26 


うさぎさんの壁掛けお雛しゃま。
完成でーちゅ♪
かわいくできまちた♪

27 



こちらも、
かわいい作品ができしょうでちゅよ。1

33



お着物ペコちゃん、完成でーちゅ♪
めちゃめちゃ、かわいいでちゅね~♪
32

 
ランチ忘年会のご様子、
ママのもう1ちゅのブログ、
「ほんわかバタバタな日」に
アップちまちた。

お時間ありまちたら、見てみてくだちゃいまちぇ♪
こちら

25




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年11月6日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

まだまだ、ちゃんと、おしゃん歩できない、
みかんでちた。
うちろに向かって、歩くでちゅ。

28 


みるくお姉ちゃんに、ぴったち、くっちゅく、
みかんでちゅ。

29 


それから、みるくお姉ちゃんより前を歩いて
急にたちどまるあたち。
みるくお姉ちゃん、
ぶちゅかっちゃった~

30   
みるくお姉ちゃんといっちょの、
たのちいおしゃんぽでちた。





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ウルウルみかんにポチちてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村




おひしゃまが沈むどー ♪ 特別教室♪ «  | BLOG TOP |  » じょしは、コワイのでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示