topimage

2017-10

おひしゃまが沈むどー ♪ 特別教室♪ - 2015.11.18 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

にちよーびは、
夕方、おしゃん歩に行きまちた♪
1_20151117190719b33.jpg 


ちょうど、おひしゃまが、
沈むところでちた。
 
2_20151117190720023.jpg


まぶちー
3_20151117190722a17.jpg 


富士しゃんは、
雲しゃんを身にまとっていたでちゅ。
4_201511171907238e5.jpg 


富士しゃんに、みとれるあたち。

ママが、「まゆげ犬」って、
笑うでちゅよ。
毛毛がへこんでいるだけなのに・・・
5 


しょなんこと言ってる間に、
おひしゃまが沈んでちまったでちゅ。
6 


お家に帰りまちょ~♪
7 


手術から、1ヶ月、たちまちた。
傷口は、こんな感じになりまちた。
もう、どこだか、ほとんど、わかりまちぇん。
いっぱい、毛毛が生えたでちょ♪

これも、皆しゃまに、いっぱい、
ごちんぱいいただいて、
いっぱい、応援ちていただいた
おかげでごじゃいまちゅ。

みかんに、温かい、ごちんぱい、応援、
本当に、ありがとう、ごじゃいまちた。
17


月曜日は、トールペイントの特別教室を
開催ちまちた。


前回、3月にひさびさに、いらちてくだちゃった、
生徒しゃまと、その娘ちゃまの
かわいい生徒しゃまが
トールペイントをしにいらちてくれたのでちた。
   前回、いらちていただいた時の記事→こちら
8 


みかんも、かわいい生徒しゃまに、
目がくぎづけでちゅよ。
9 


おふたりしゃまは、
先日お空に旅立たれた
Mしゃまの妹しゃまと、めいっこしゃまなのでちゅ。

Mしゃまを想うと、
せつなくて、悲しくなってちまいまちゅが
Mしゃまのお話もいっぱいできまちて
温かい時間がやさちく、流れまちた。
Mしゃまも、ニコニコみていてくれたでちょうか。
10 


おやちゅは、こちら~
東京のおみやげの東京ラスクと、
亀田のまがりせんべい
ミロワールのスイートポテト
和歌山のおみやげのきいちゃんの小まんじゅう。
どれも、とっても、おいちかったでちゅよ♪
ごちしょうしゃまでちた。
26


みかんもちみっと、いただいたでちゅよ。
11 


そちて、お弁当しゃまのかわいいこと~♪
27


皆しゃまの作品でーちゅ。

ミニーちゃん。

12 


どんどこ、かわいく、進んでいまちゅ♪
13 


紙兎ロペしりーず♪
革に描いたり、
粘土に描いたり、
木に描いたり、
どれも、かわいいでちゅね~
14



粘土のブローチ。
モンチッチでちゅよ。
とーっても、かわいいでちゅ~♪
15



こちらは、
可愛い生徒しゃまとママしゃまの、
親子合作でちゅ♪
上手でちゅね~♪
かわいく、すてきに、できまちた♪
16




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月6日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

おしゃん歩では、
えしゅこーとちてくれて、
しゅてきな、みるくお姉ちゃん♪
 
18


でちたのに・・・
お家にご到着ちたら、
まだ、お家の中にはいりたくないようで・・・
19 


がんばって、
抵抗ちていまちゅ。
20 


しょれでも、ぐぃぐぃ、ひっぱる、まま・・・
21 


がんばるみるくお姉ちゃん・・・
22 


カメラに、はっ! と 気がついて・・・
23 


カメラめしぇんで、ほほえむ、
みるくお姉ちゃん♪
24 


みるくお姉ちゃん・・・
みかんも、カメラめしぇん、
できるようになったでちゅよ。
25  



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ウルウルみかんにポチちてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村



秋は恋のきせちゅでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » ギャウって、ギャウって、たのちいおしゃん歩 & 夜教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示