fc2ブログ
topimage

2024-03

だんちも「きゃーっ!」って、叫ぶでちゅ♪ - 2015.11.23 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


金よー日の朝でーちゅ♪

10_01



ひしゃびしゃにおしゃん歩前のパチリしゃれまちた。
みるくお姉ちゃんがいた頃は、
おしゃん歩前に必ずパチリちてまちた♪

 10_02




この日のお洋服は、こちらでーちゅ♪
10_03 




海まできまちた♪

海に道ができていまちた。
誰かが、歩いた跡でちょーかー。
10_04 



サラ君にお会いちまちた♪
10_05 




サラ君、ましゃか、
腰がひけてたりちまちぇんよね~

10_06 



いちゅもの歩道橋には
チャンプ君と、ライス君が
いらちていまちた♪

10_07 




ライス君、おひしゃしぶりでーちゅ♪
相変わらず、イケワンしゃまでちゅね~

10_08 



3ワンでパチリ♪
10_09 



おやちゅの時は、集合でちゅ♪
10_10 



チャンプ君は、長持ちちゅるように、
長いままのおやちゅをもらったでちゅ。
おいちしょーに食べていまちた。

10_11 



アロハちゃん、登場でちゅ♪
元気いっぱい、はちって、いらちたでちゅよ♪

10_12 




こはるちゃんと、もんもんちゃん、登場でちゅ♪
おやちゅをもらった事を
覚えていたようでちゅ。

10_13 



もんもんもちゃんのお目々、
おっきくて、こぼれ落ちてちまいちょうでちゅね。

10_14 



雨がぽちゅぽちゅちてきたので、
みんなで、てくてく、帰りまちょ~

アロハちゃんと、めじゅらちく、
並んでてくてくちたでちゅよ。

10_15 



こはるちゃんに、あしょぼーって、誘われて、
どーちていいか、わからない、チャンプ君。
10_16 




帰り道の途中で、
小夏ちゃんと、お会いできまちた♪

10_17 



しょこへ、ゴンちゃんも登場♪
10_18 




ぷぷぷ。
チャンプ君、小夏ちゃんをこわがっていまちゅよ。

10_19 



それに気がちゅいた小夏ちゃん、
チャンプ君におしょいかかったのでちた。

チャンプ君、「きゃーっ!」って、叫んだでちゅ。

だんちも、「きゃーっ!」って、しゃけぶのでちゅね。

10_20 




チャンプ君、ゴンちゃんのところに非難でちゅ。
10_21 




だんちどうち、いたわりあっているようでちた。
10_22 



もう、笑っているチャンプ君。
チャンプ君のしょんなところ、しゅてきでちゅ♪

10_23 



そちて、また、おやちゅタイムがはじまったのでちた。
10_24 





今日のみるくみかんの毎日は
2010年10月11日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

この頃のみかんは、
ピンクのせんたくばしゃみがお気入りでちた。
ママにとられても、とられても、
持ってきちゃう、みかんでちゅ。

10_25 




みるくおねえちゃんはあきれていまちゅ。
10_26 
みるくお姉ちゃん・・・
手手がへんちくりんでちゅよ。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ウルウルみかんにポチちてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村





スポンサーサイト



あれから1ヶ月・・・ & 火曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » 秋は恋のきせちゅでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。

みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
ごあいさつ (8)
お教室 (222)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (547)
おもちゃ (12)
おでかけ (50)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (18)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (8)
おウチ (52)
いただきもの (18)
手作り (4)
健康 (51)
フィラリア (6)
歯 (3)
エプリス (4)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示