topimage

2017-10

帰りは、いちもくさんでちゅ♪ - 2013.10.04 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

今日は近くの学校で体育祭のようでちゅ。
きゃりーぱみゅぱみゅのお歌
嵐のお歌
お姉しゃん達のキャ~ッのお声~
お兄しゃん達の応援しゅる声
まるで、コンサートでもやっているみたいに
にぎやかでちゅよ。

ちょっと、前のおしゃん歩でのお話でちゅ。

ラフ君にお会いちまちた。
あたちたち、目を合わしぇましぇん。

m1_2013100411384765e.jpg


あたちは、あくびをちて
ラフ君は、道路をくんくん。
あたち達の恋は終わったのね・・・

 m2_20131004113847433.jpg


なのに・・・空気読めない、KYなママ達は、
「かわいいから、カートに一緒に乗せてみよう」なんて・・・
困るでちゅよ。

m3_20131004113846a75.jpg 


ラフ君とバイバイちて・・・
しょーいえば、なじぇ、今日は、カートなの?

m4_20131004113845cb4.jpg 


涼ちくなったから、辻堂海浜公園まで、
おしゃん歩ちゅるんだって
m5_201310041138455a9.jpg


カートから降ろしゃれても、歩かないあたち。

m6_20131004113844f78.jpg


えへへっ
だから、カートで来たでちゅね。

   m7_2013100411395421e.jpg


カートに乗っていれば、ご機嫌なあたち。
m8_201310041139500d1.jpg 


カートから、降ろしゃれれば、
後ろを振り返り、帰り道の確認をちて、
座りこむあたち。

m9_20131004113949285.jpg 


辻堂海浜公園、カートで、15分くらいでちょーか。

m10_20131004113948fb5.jpg 


広くて、気持ちいいでちゅね~
m11_20131004113947c59.jpg 


だんだん、楽ちくなってきたでちゅよ。


m12_20131004113946d37.jpg 


芝生に降ろしゃれて、
ちょっと、困ってちまったあたち。

m13_201310041141024fc.jpg 


もうお家に帰りたいでちゅ。
m14_201310041141011e5.jpg 


ちゅいたばっかりだけど、
「お花も咲いてないし、暑いから帰ろうか」ってママ

m15_20131004114101d6f.jpg 


みかん、帰り道、覚えていまちゅから、
みかんに、ちゅいてくるのでちゅ。

m16_20131004114100a0b.jpg 



ずんずんずん、
すたこら、すたこら、
いちもくさんに帰るでちゅよ。

m17_2013100411405984d.jpg 


ままがお写真撮りたい時は、
呼んでくれれば、
ちゃんと、振り返りまちゅよ。

m18_20131004114058836.jpg 


帰り道が楽ちいみかんでちゅ。
m19_20131004114209266.jpg 


石窯パン工房サンメリーしゃん。
2階には、パスタの五右衛門しゃん。
ここの五右衛門しゃんは、
サラダバーとパン食べ放題で千円ちょっとのランチが
あるんでちゅよ。

m20_2013100411420871a.jpg 


かの有名な・・・
m21_201310041142077b1.jpg 


「蕎寿司 紅がら」
ここのおそば屋さんは、人気があって、いちゅも混んでいまちゅよ。

m22_20131004114207140.jpg 


「マルデナポリ」
ここもおいちいんだって・・・
みかんが入ってもオーケーなら行くのにね~

m23_20131004114206d67.jpg 


なんて、大通りを通って、帰ってきまちた。
m24_2013100411420478c.jpg 


ラフィンドッグさんの期間限定ショップのお知らせでちゅ。

10月3日(木)より16日(水)まで
マルイファミリー溝口3階エスカレーター横特設会場にて
期間限定SHOPを開催ちていまちゅ。

詳しくは→
こちら

みかんが社長&店長をちていまちゅ、
WANNY ARTのわんこにゃんこグッズも
いっばい、並んでいまちゅ。

マルイファミリー溝口店は、
ワンコちゃんもキャリーバッグに入っていれば
レストラン・食品売り場以外は、
一緒にお買い物できるお店ちゅ。

お近くにお寄りの際は、
じぇひ、のじょいてみてくださいまちぇ。






今日のみるくお姉ちゃんは、
2009年5月1日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

この日は、今日みたいに、
近くの学校で陸上競技大会とか
やっていたようでちゅ。

みるくお姉ちゃんは、
音楽ももちろんだけど、
あの「バーン」って音がしゅごく苦手。
なので、海に避難してきたようでちゅ。


m25_20131004114233db5.jpg 
2009年5月1日撮影

みるくお姉ちゃん・・・
今日も、「バーン」って音がしてるから、
あしょびには来ないでちゅね・・・






     ランキングに参加ちていまちゅ。
      おこられみかんにポチちてね。


          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
          にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンニチハ^o^

あら〜,みかんたんとラフくん,お互いに興味なくなったのかちら〜^ ^;;; はかないのう^ ^;;;
辻堂海浜公園,すてきな公園ですねー.お花の季節はさぞきれいでしょうねー^o^
松下整形塾って,この辺だったんですねー!知らなかった〜!
みかんたん,おうちにいる方が好きなのかな?
今日のみるたん,みかんたんに似てますね.

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

はははっ(*^_^*)
今の時点ではお互い、興味がないようです(*^_^*)
ラフ君のママにカートに乗ってる2ワンのお写真を
あげようと思っていましたが、
みかんが、なにげによけているので、
お渡ししょうかどうしようか、お悩み中です(^^;)

辻堂海浜公園,いつも、何かしら咲いているのですが、
暑さ続きのせいか、枯れ枯れでした(^_^;)
松下政経塾、あまり、目立たない雰囲気なので、
あるのを忘れていました。
結構近くにあるんですよ(*^_^*)

みかん、お散歩キライなのかな~って、時々思うんです。
でも、今日みたいに、涼しい日は、大喜びして、
最初からスタスタ歩いているし~
よくわからない子です~(^^;)
今日のみるちゃん、
音が怖くて、避難してきたせいか、涙目になってます(*^_^*)

はかない恋でしたね。

みかんちゃんとラフ君の恋はもう終わったのね~。
ワンコの恋は儚いものです。
ラフ君との2ショットの、みかんちゃんのポーズと表情が人間的で面白いです。
ラフ君もデヘッという感じのお顔可愛いですよ。
みかんちゃんのお散歩コースはステキな所がたくさんありますね。
お家が大好きなみかんちゃんん、帰りはヨイヨイで楽ですね。
そら太朗界隈のワンコさんは、家に帰るのを嫌がってゴネているワンコさんが多いですよ。

今日のみるくちゃん、まりちよさんが書いているようにみかんちゃんに似ていますね。
10才近くでこの美貌。
キレイなワンコさんでしたね。
涙目がまた色っぽいのかしら?

こんにちは(゚▽゚)/
昨日とは 打って変わり 今日は 寒いくらいですね{{(>_<;)}}
運動会 楽しそうですけど ちょっと わんちゃん達には 恐いかも((゚Д゚ll))
お散歩 ちょっと 遠くなので カートだったんですね(^O^)
余り 行った事無い道だと みかんちゃん 動かなく なっちゃうから(^O^)
帰りは ちゃんと 歩いてますね(^^)v
みるくちゃんも 運動会の音 嫌いだったんですね(^-^;)
家も 聞こえますが 且なり 遠いので 大丈夫♪
キティちゃんの 小学生グッズ よく出来てますね♪
ピアニカなんて 懐かしいです(^O^)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

相思相愛と思われた時もあったのに、
みかんとラフ君の恋は終わってしまったようでした(>_<)
ラフ君との2ショットの、みかんは、何か言いたげですね(*^_^*)
「あたちたち、もう終わってるんでちゅけど」って、
みるくみかんままには見えました(*^_^*)

いえいえ(*^_^*)
そら太郎ママさまのお家のほうが、いろいろステキなところが
ありそうですよ~(*^_^*)
お家に帰るためにお散歩に出発するみかんです(*^_^*)
そら太朗界隈のワンコさんは、家に帰るのを嫌がってゴネているワンコさんが多いですか(*^_^*)
わんさんもみるくも、まだお家に入りたくないって、ゴネました~
みかんは、まだ、お外が怖いようです(-_-;)

みるちゃん、色っぽいですか~
みるくをお褒めいただいて、ありがとうございます(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ほんと、今日は 寒いくらいですね(*^_^*)
お散歩も長袖着ようかまよいましたが、半袖でいきました。
かなりの大音量で運動会が聞こえます。
みるくがいたら、家にはいられなかったけど、
みかんは、全然へっちゃらなご様子です(*^_^*)
助かります(^_^)v

そーなんです。なずままさまのおっしゃるとおり、
余り 行った事無い道だと座り込んじゃうんです~(-_-;)
カートだと、みかんも楽しそうだし、ママも楽だし(^_^)v
帰りは、すごい勢いで、歩いてますよ(*_*)

なずままさまのお家も運動会の音、聞こえるんですね。
遠くて、よかったです(*^_^*)
ほんわかバタバタもご覧くださって、ありがとうございます(*^_^*)
懐かしい感じのものがいっぱいありましたね。

こんばんは

最近の体育祭は多彩な楽曲ですね(^v^)
みかんちゃんとラフ君との恋は
夏の終わりと共に終わってしまったのですね❤
カートに乗って♪広~い公園に行かれたのですね\(^o^)/
みかんちゃん❤やはり、いつもと違う場所は、少し不安なのですね。
でも、笑顔もいっぱいで、とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
青いお空に美しい芝生♪素敵なところですね~❤
帰り道のホッとしたみかんちゃんの表情が、すご~くキュートです~\(^o^)/
お家が大好きなのですね(^v^)
おしゃれなお食事処が沢山ありますね~♪
建物が大きいです~(@_@;)
ワンちゃんと一緒に入れるようになるといいですね(^v^)

みるくちゃんは、バーンという競走用の音が苦手なのですね。
愛らしい瞳で海を見つめるみるくちゃん❤キラキラ輝いていますね~\(^o^)/

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

最近の体育祭はハデですね~
あんまりにぎやかなので、見に行こうかと思っちゃいました(*^_^*)

みかんとラフ君との恋は夏の終わりと共に終わってしまいました。
たぶん、クロちゃんが原因ですね(*^_^*)

みかんの遠出は、カートです(^_^;)
いつまでも、恐がりさんで、困ったものです。
行くまでにだいぶ疲れちゃうので、
広い公園内を全部歩いたことがないです。
カートに乗っている時と、帰りはニコニコです(*^_^*)
とりあえず、楽しんでくれたようで、
ワタシの運動にもなって、よかったです~(*^_^*)
みかんをいっぱい、ほめてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

おしゃれなお食事処がぽつぽつと、
あるのですが、みんなワンコNGなので、
ほとんど、行きません(^_^;)
ワンコOKがもっと増えるといいです~

みるくは、あの、バーンという音が怖くて、ブルブル震えてました。
かわいそすぎるので、いつも、連れ出していました。
やっと、脱出できて、ホッとしているお顔かもしれません。
いつも、温かいコメント、ありがとうございます(*^_^*)

みかんちゃん、こんばんワンコ♪
辻堂をたっぷり紹介してくれて、ありがとうね~。
辻堂海浜公園の芝生、気持ち良さそうだね。
愛、ほふく前進しまくりになりそうだよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
(?´・ω・`)ナニナニ あの政経塾、辻堂だったんですか。
誰かさんも、愛の専属運転手も、P関係だったけど、
政経塾には縁のない身分なので、所在地を知らなかった。
あっれ~、だよね。オイオイ

おはようございます♪
見事に2ワンコ、そっぽ向いていますね(゚∀゚)
これはこれでイイ写真です♪
ずっと気になっていたのですが
カートはジーンズを使ってママさんがアレンジされたんですか?

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

あはっ
辻堂のごちょうかい、
愛ちゃんに、喜んでいただけて、うれちいわん♪
辻堂海浜公園、芝生がいっぱいだけど、
みかんは、はちらないち、はちっこてくてくちゅるでちゅ。
愛ちゃんなら、ほふく前進ちまくりだね(*^_^*)
愛ちゃんみたいに、あしょべると、もっと楽ちいのにね~
あの政経塾、結構ひっそり建っているので
みかんも今まで、ごちょうかいしゅるのわしゅれてたでちゅ。
愛ちゃんのパパしゃま、ママしゃま、P関係だったでちゅか~
あれっ?
P関係って、みかん、アホでわかんないでちゅ。
でへへ。
ごめんちゃい。
なんか、お写真撮ったら、怒られちゃうかと
ドキドキでちた。
今日、お荷物届くかな~
たのちみでちゅ♪

Re: ごん太の嫁様へ

ごん太の嫁さま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。
2ワンとも、そっぽ向いてて、
いかにも、興味なさそうですよね(^_^;)
ラフ君も一時は、駆け寄ってくれていたのに・・・(-_-;)

カートは「マザーカート」という所でネットで買いました。
何も手をいれてない、買ったままなんですよ。
使いやすくて、とっても気に入っています。

恋もおわる秋

こんばんは。

みかんちゃんの恋も秋をさかいにさめてしまったのね~。
それにしてもみかんちゃんはもてますね、ポルコが羨ましがっております。

辻堂海浜公園とても芝生が綺麗で素敵な所ですね(いったことあるかも)
歩いて15分程度でいけるこんな公園があったら、毎日いっちゃうかもです。
みかんちゃんカートに乗っている姿と帰る姿がキュートよ(*^_^*)
あまりみかんちゃんはお散歩すきではないのかしら?

辻堂からおうちまでの大通りはいろんな美味しそうなお店など
やはり湘南!いろいろありますね。素敵~。


みるくさんは運動会の「ばーん」って音が苦手なのね。
みるく姉さんは静かな海の音が好きなのかしらね(*^_^*)

Re: POLCO様へ

POLCOさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

一時は、相思相愛に思われた2ワンだったのに、
すっかり、冷めてしまったようです。
夏とともに、終わってしまったようです。
みかんのモテ期も終わってみたいです。

まぁ、ポルコちゃんは、そら太郎君とか、
年下の男の子にモテルじゃないですか~

辻堂海浜公園行ったことありますか~(*^_^*)
もしかしたら、海とかで、すれ違っていたかもですね。
毎日、行ったら、いい運動になりますね(*^_^*)
まぁ(*^_^*)キュートなんて、言っていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
みかん、最初から、最後まで、ずんずん歩くときも
あるのですけど、
暑かったり、寒かったり、知らない道だったりと・・・
ちょっと、何かあると、歩かなくなっちゃうです(-_-;)
お散歩、あまりすきでないのかもしれませんね(^_^;)

いえいえ、そんな、素敵でもないですよ~(^_^;)
静かな、田舎町です(*^_^*)

みるくもわんさんも、年々、音に敏感になり、恐がり度がひどくなりました。
とりあえず、海に行けば静かなので、海に連れて行くと、落ち着きました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/39-a3e9a8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空の下で5周年キャンペーンのプレゼント «  | BLOG TOP |  » 避難訓練とアクアロッサさんでランチ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示