topimage

2017-05

おやちゅたいむは、ちんけんでちゅ♪ & 木曜日のトールペイント教室♪ - 2015.11.27 Fri

 こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


げちゅようびのおしゃん歩前の
パチリでちゅ♪
 
 1_01_20151126202757bae.jpg


ラフ君にいきなり、チューでちゅ♪
 
1_02_201511262027585be.jpg


げちゅようびは、祭日でちたので、
さーふぁーしゃまがいっぱいでちた♪
 
1_03_20151126202759b90.jpg


はじめまちての
うみ君にお会いちまちた。
うみ君、ミニチュアダックスしゃまと、
トイプードルしゃまのミックスなんだって。
とっても、美犬しゃまでちた。
まだ、5ヶ月なのでちた。
 
1_04_20151126202801dd1.jpg


ラフ君と、ツーショット♪
 
1_05_2015112620280291d.jpg


チャンプ君、登場でちゅ♪
 
1_06_201511262028251bc.jpg


いっちょに、おやつくだしゃいポーズ。
 
1_07_20151126202826deb.jpg


おやつをもらう時は、
みんな、ちんけんでちゅ。
 
1_08_20151126202828bb0.jpg


「おしまいっ」って、言われたあとは、
チャンプ君に、
かぁーっ!って、やちゅあたり。
「みかんちゃん、期待通り」って、
大笑いしゃれまちた。
 
1_09_20151126202829261.jpg


クロちゃん、登場で、
ラフ君がクロちゃん、しゅきしゅき攻撃。
 
1_10_2015112620283138e.jpg


みんなで、おやちゅをいただきまちた。
 
1_11_20151126202857036.jpg


帰り道、クロちゃんが、なじぇだか、
はいてんちょんで、
はちりまわっていまちた。
 
1_12_2015112620285869a.jpg


てくてく、並んで、帰りまちた。
 
1_13_20151126202900903.jpg


すいようびの朝のおしゃん歩で、
ラフ君に、
チューでちゅ。
 
1_14_201511262029016af.jpg


ラフ君・・・
みかんの事、しゅきでちゅよね?
 
1_15_201511262029030b2.jpg


時々お会いちまちゅ、フレンチブルドックしゃん。
はじめて、お名前聞きまちた。
ココちゃん、5歳でちゅ。
14キロあるんだって。
 
1_16_2015112620293130c.jpg


アロハちゃん、登場でちゅ♪
 
1_17_20151126202932f0b.jpg


チャンプ君も、登場でちゅ♪
 
1_18.jpg


おやちゅたいむのはじまりでちゅ。
 
1_19_20151126202935f5a.jpg


サラ君も、登場でちゅ♪
盛り上がっていたのに、
雨が降ってきまちた。
 
1_20_20151126202937f0c.jpg


ブライアン君に、お会いちまちた。
ブライアン君も、いっちょに、
みんなで、あしぇって、帰りまちた。
濡れてちまったー!
 
1_21_20151126203003112.jpg



お外をのぞく、
みかんでちゅ。
2_01


このお洋服は、
ブロ友しゃまの「POLCO de TENCHO」の
ママしゃまのお店「プレタポルコ」のお洋服でちゅ。

ブログ→こちら
お店→こちら         
2_02


お外をのじょいていたのは、
トールペイントのお教室だったからでちた。

 1_22_20151126203004f76.jpg


おやちゅは、こちら~
ゴーフレット。
サンタさんだー。
 
1_23_20151126203005906.jpg            


キャラメル&チーズのポップコーン
LOOKチョコの冬のカフェ
レモンのパウンドケーキでちゅ。

1_24_201511262030076e2.jpg 


あたちは、お友達ママしゃまからいただいた、
手作り激うまわんこケーキを
いただきまちた。
このケーキは、また、今度、ごちょうかいちまちゅね。
1_25.jpg 



ゲストしゃまは~

お姉しゃまが編んだ、お帽子♪
しゅてきでちゅね~
1_26.jpg 


そちて、多肉しゃまでちゅ。
いっぱい増えたから、おすそわけでちゅって~
皆しゃまで、仲良く、わけてまちた。

1_27.jpg 



ママも、こんなに、いただいてちまったよ。
カプセルみたいなのは、
なんと、ガチャガチャのケースなんだって。
かわいいでちゅね~
ガチャガチャのケースの下に
手編みの敷物まで、いただいてちまいまちた~
1_28.jpg 


皆しゃまの作品でーちゅ♪

粘土で作ったブローチ♪
1_29.jpg 


モンチッチ。
1_30.jpg 


キャンベルキッズは、
お顔が入りまちた。
1_31.jpg 


今日から、初めて、ここまで進みまちた。
しゃてしゃて、どんな絵なのでちょーか。
たのちみでちゅ♪
1_32.jpg 


粘土のブローチ。
こちらも、かわいく、できまちた。

1_33.jpg  


ノーティドールのくましゃんとねこしゃん。
完成でちゅ。
ワニーアートおりじなるでじゃいんでちゅ。
2_03



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月11日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩がだいしゅきな
みるくお姉ちゃんでちた。

2_04 

また、しゅごく、長くなってちまいまちた。
もうちわけありまちぇん。
最後まで、ご覧下しゃって、
ありがとうごじゃいまちた。



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ウルウルみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村




いただきもの~♪ & 金曜日の夜教室♪ «  | BLOG TOP |  » あれから1ヶ月・・・ & 火曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (269)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示