topimage

2017-08

こんちゅうのあたち♪ & 100均のおもちゃ♪ - 2015.12.04 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


げちゅようびのおしゃん歩前のパチリ♪

2_01


こんちゅうも、かれちのラフ君と、
ラブラブでちた♪
1_01_201512032105314b4.jpg


こんちゅうも、チャンプ君は、イケワンしゃんでちた♪
 
1_02_20151203210532438.jpg


ナティちゃんもかわいかったでちゅ♪
1_03_20151203210613a1a.jpg 


アロハちゃんは、こんちゅうも、元気でちた♪
1_04_20151203210535d4e.jpg 


げちゅようびは、
ちゃんぷーちまちた。
1_05_20151203210537708.jpg 


がんばりまちた♪
1_06_20151203210639cfa.jpg 


もうしゅぐ、手術ちてから、2ヶ月。
傷口、わからなくなったでちゅよ。
1_07_201512032106404d3.jpg 


矢印のとこで、
つるつるにしょったのに、
毛毛も、こんなに、生えまちた♪
1_08_201512032106423f4.jpg 


火曜日のおしゃん歩前のパチリ♪
1_09_2015120321064487a.jpg 


ひしゃびしゃ、
ライス君にお会いちまちた♪

1_10_20151203210645fcb.jpg 


びかりんこー♪
1_11_20151203210725a64.jpg 


海は、キラキラでちゅ~
1_12_201512032107264e2.jpg 


火曜日もワイワイ、ガヤガ♪
1_13_20151203210728af1.jpg 


水曜日の朝の海は
天使のはしごしゃまが
かかっていまちた♪

1_14_20151203210729d94.jpg 


ラフ君は、おやちゅがおいちしゅぎて、
みかんのママをがんみちていまちゅ。
いただきものの、手作りおやちゅが
気に入ってちまった、ラフ君でちた。

1_15_20151203210731b3e.jpg 


てくてく、帰り道、
アロハちゃんにお会いちまちた。
アロハちゃんのママしゃま、
お怪我ちてちまって、
93歳のおばあちゃまといっちょに、
おしゃん歩ちていまちゅ。
アロハちゃんのママしゃま、お大事にでちゅ。
1_16_2015120321081203e.jpg 


帰り道、てくてく、てくてく
あーっ!
こなっちゃん、じゅいぶん遠くから
二足歩行ちていまちゅよ。
1_17_2015120321081332c.jpg 


しゅごい、ながく、二足歩行ちまちたね。
めっちゃ、はいてんちょんでちゅね。

1_18_20151203210815365.jpg 


ちょっぴりキケンをかじまちゅ。
1_19_20151203210816928.jpg 


やっぱり~
1_20_20151203210818eb4.jpg 


怒ったでちゅよ。
1_21_20151203210908623.jpg 


小夏ちゃんのママしゃまが
なでなでしようとしたら、
小夏ちゃんも、手手が出てちまうようでちゅ。
1_22_20151203210910047.jpg 


しょんなところに、
サラ君登場。
1_23_201512032109112c4.jpg 


こなっちゃん、はいてんちょんで、ごあいさちゅ
1_24_20151203210913a6b.jpg 


サラ君、
おやちゅが気になるようでちた。
1_25_201512032109145d9.jpg 


ダイソーしゃまで、
みかんのおもちゃを買ってもらいまちた。
2_02


このねじゅみしゃんは、生きているでちゅ。
1_26_20151203210948262.jpg 


でも、気に入ったでちゅよ。
2_03



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月11日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

ずっと、10月11日がつづいていまちゅ。
この頃から、みるくお姉ちゃんの
ご病気が悪化ちてきてちまい、
ママは、みるくお姉ちゃんのお姿を
残ちておこうと、
お写真の枚数が増えたのでちた。
1_27_20151203210950025.jpg 


みるくお姉ちゃんとあたちは、
1キロ以上体重がちがったけど、
同じくらいの大きさに見えるでちょ。
1_28_20151203210951fa6.jpg 


みかん、ご機嫌でちゅよ。
1_29_201512032109539b7.jpg 


みるくお姉ちゃんもご機嫌でちゅ。
1_30_201512032109549ce.jpg   
みるくお姉ちゃんが笑ってくれた日は、
パパもママも、みかんも、
うれちかったよ。





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



MKSワンコツアー 2015 秋 その1 «  | BLOG TOP |  » コペちゃんとおしょろいでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示