topimage

2017-08

MKSワンコツアー 2015 秋 その2 - 2015.12.08 Tue

こんにちわん♪
ぼめらにあんのみかんでちゅ♪

MKSワンコツアーの続きの前に、
いちゅものお散歩のご様子を
ちゅこちだけ。

土曜日の朝の海でーちゅ。

1_01



かじぇちゅよだったので、
さいくるりんぐろーどにも、
おしゅながいっぱい。
 
1_02



またもや、出発がおしょくなって、
誰もいなーい。
1_03 



と、思ったら、
アロハちゃんが、おばあちゃまと登場でちゅ。
1_04 



おひしゃしぶりのコペちゃんも、
登場でちゅ。
せんちゅうのこぺちゃんは、なんと、
1_05 


お熱が出て、入院ちてたんだって~
退院はちたものの、
まだ、いちゅもの元気がなかったでちゅ。
早く、元気になりまちゅよーに。
1_06



アロハちゃんのママしゃまも、
あんよを捻挫ちてちまって、
おばあちゃまとおしゃん歩でちゅよ。
アロハちゃんのママしゃまも、
早く、元気になりまちゅよーに。
1_07 


ではでは、MKSワンコツアーの続きでちゅよ。

MKSワンコツアー その1は→こちら

上野動物園の前に来まちた♪
何事にも、研究ねっちんな、そら太郎君。
動物園にも、興味津々でちゅよ。
2_01


「わんこが入れる動物園もあるらしいよ」
「ワンコはやっぱり、入れないのかしら?」
「どこかに、ダメって、書いてあるの?」

なんて、ママしゃま達、言ってまちゅけど、
こんなに、でっかく、
ダメマーク、ありまちた。

大笑いでちたね。

1_08 


そら太郎ママしゃまが、上野公園を
案内ちてくだちゃいまちた♪

上野公園に、大仏しゃまがいらちたなんて~
そちて、もう、「謹賀新年」とは、
びっくりちたでちゅ。
1_09 


大仏しゃまを見に行くでちゅよ。
1_10 


なんと、お顔だけの大仏しゃまでちた。

江戸時代初期に建てられたしょうでちゅが、
数々の被災に会い、
関東大震災では、頭が落ちてちまい、
戦時中には、顔面を残すほとんどが、
軍需資源として、使われてちまったんだって。

お顔だけ残った大仏しゃま。
「これ以上落ちない」とゆーことで、
合格大仏しゃまとして、愛されているしょうでちゅ。

1_11 


お美人しゃまの、小梅ちゃんも


1_12 


イケワンさんのそら太郎君も、
びっくりでちゅ。
1_13 


ことちも、東京で、紅葉が見れまちた♪
1_14 



赤い鳥居がいっぱーい。
花園稲荷神社でちゅ。
2_04



縁結びの神社でちゅって。
女子に人気の
ぱわーしゅぽっとでちゅよ。
2_03 


女子はこーゆー所は、
てんちょん、あがるでちゅね。
1_16


小梅ちゃんと、あたちも、
だんだん、仲良くなってきたでちゅよ。

1_17


月の松。
まーるい形になっている
松の木。
150年ぶりに復活したしょうでちゅ。
1_15 


江戸時代の浮世絵師、歌川広重しゃまが、
「名所江戸百景」で描かれているしょうでちゅ。

2_05


ありー?
まだ、ビミョーな距離のあたちたち。

  1_18


小さなピンクのお花は、
十月桜。
1_19 


ましゃか、12月に桜しゃまが咲いているなんて~
1_20 


では、ここでも、パチリ。
ちゅこちは、距離が縮んだでちょーかー。
1_21 


こちらのテラス席は、
ワンコもオーケーのようでちゅよ。

1_22 



かえるしゃまの噴水の前でもぱちり。
なんとなく、なんとなく、
距離がちがぢゅいてきまちたよ。
1_23 


パンダしゃまの前で、
パチリちようと、しゅるけど・・・
パンダしゃま、こわい・・・
2_02


西郷しゃまもいらちたよ。
2_06


なんとか、パンダしゃまの前でも、
パチリちてもらって

2_07


ちゅぎは、
おたのちみの
ランチへ

1_24 


れっちゅらごおー、でちゅよ。
1_25 

そら太郎君のブログ→こちら
小梅ちゃんのブログ→こちら

次回に続く。


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年1
0月12日の、
みるくお姉ちゃんと
みかんのご飯でちゅ。


みるくお姉ちゃんと
みかんのご飯は、
ちがったので、
1日分ずつ、袋に入れて、
1週間分作っていたようでちゅ。
1_26 


1日分のみるくお姉ちゃんとみかんのごはんは、
このビンに入れていたのでちた。
1_27       



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





MKSワンコツアー 2015 秋 その3 «  | BLOG TOP |  » MKSワンコツアー 2015 秋 その1

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示