topimage

2017-10

MKSワンコツアー 2015 秋 その3 - 2015.12.09 Wed




こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅようびは、いちゅもの歩道橋でお友達と会ったり、
かよーびは、とーるぺいんとのお教室だったりちまちたが、
そのご様子は、また、今度、ご報告いたちまちゅね。


ではでは、MKSワンコツアーの続きでちゅよ。

MKSワンコツアー その1は→
こちら   その2は→こちら


上野公園を出まちて、
小梅ちゃんと、そら太郎君と、
てくてくてくて。
そら太郎ママしゃまが、予約してくだしゃいまちた
御徒町の近くの
山海楼」しゃまにやってきまちた。1_01



みてみて♪
そら太郎君のお名前が書いてありまちよ~♪
てんちょん、あがりまちゅ~♪

ワンコがいっちょの場合は、
混雑時を避けて1時半から、
ランチメニューに一品追加オーダーして、
個室をご用意してくだしゃるようでちゅ。
 1_02


そら太郎ママしゃまが
ご予約ちてくだしっていらちたので、
個室で、のんびり、
ランチタイムパーティーでちゅよ。
1_03 


わぁーい♪
小梅ちゃんと、みかんは、
お先にお昼ご飯を
いただくでちゅよ。

1_04 



小梅ちゃんは、ママしゃま、手作りの
とっても、おいちしょーなご飯でちゅ。
1_05


みかんは、いちゅもの、カリカリフードでちゅ。1_06


わんさんドールとみるくドールと小梅ちゃんドールも
出場でちゅ。
そらドール君は、
HondaJetのPRでアラスカに出張しているようで、
欠席でちた。
詳しくは→
こちら
1_07 


プププ(笑い)
そら太郎君ったら、ドールちゃんが、
突然現れて、びっくりちているみたい。

1_08


しょれでは、これから、
ワンコ会議を開催いたちまちゅ。

 1_09


みんな、席について、
ワンコ会議ちまちた。
1_10 


ママ達のランチが来まちたよ~
みんな、海鮮XOソース炒めセット
追加料理で、餃子、春巻き、ゴマ団子をオーダーちたようでちゅ

餃子も春巻きも、デカッ!
1_11 


みかんも、ウハウハでちゅ♪
デザートのマンゴープリンを
ちみっと、いただいたでちゅよ。
1_12 


おやちゅを
ちんけんにみちゅめるそら太郎君。
1_13 


小梅ちゃんも、ちんけんな、お目々♪
1_14 



おやちゅタイムが始まって、
右往
1_15 


左往
ちゅる、そら太郎君とみかん。
1_16 


やっと、おちちゅいて、
おやちゅをいただく、あたちたち。
1_17 



小梅ちゃんも、
2_01


ニコニコになりまちた♪
2_02


ランチのタイムには、全てのお料理に
サラダとデザート(杏仁豆腐やマンゴープリン)
ウーロン茶とコーヒーが
ちゅいているでちゅよ。
追加料理分を足ちても、
一人1500円はかからない、
おいちくて、リーズナブルなお店でちゅ。
1_18 

個室で、のんびりできて、
ワンコ会議もできて、
美味ちくて、お安ちゅくて、
大満じょくでちた。
お店の方も、とっても、優ちかったよ♪

山海楼さんをあとにちまちて、
また、上野公園に戻りまちよ~



てくてくちていたら、
、工事中の場所を通りまちた。
そら太郎君のパパは、この
工事君に似ているんだって~~
2_03


階段を上るときは、
なじぇだか、てんちょんがあがる、
そら太郎君とみかんでちゅ。
1_19 


どっちが、いっとーちょーだったのでちょーか
1_20 


上野駅、パンダ橋口♪
1_21 



パンダ橋口のデッキに、
昭和な食卓が~♪
展示ちてありまち♪
1_22 



えっ?
なになに?
良く見たら、スプーンに歯が生えていて、
お口の中になってまちゅ・・・
おひつからも、血が・・・
1_23 


なんじゃこりゃ~~~~!!
アイロンも、皮膚がただれているみたい~
1_24 
ふちぎな、展示物でちた。


そちて、駅のすぐそばには、
ジャイアントパンダしゃまがいまちた~
1_25 


あんまち大きくて、
わんこのあたち達は、
存在にも、気がちゅきまちぇんでちた。
1_26 


ランチの時のわんこ会議で、
ぐぐっと、なかよちになった、
小梅ちゃんと、みかんでちゅ。
1_27 


なかよく、並んで、てくてくちまちた。
とっても、うれちかったでちゅ~♪
1_28 


次回は、MKSワンコツアー、最終回でちゅ。

そら太郎君のブログ→こちら
小梅ちゃんのブログ→こちら





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月12日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ♪

なるべく、みるくお姉ちゃんの
おしょばにいたい
みかんでちゅ。
2_04



やばいでちゅ。
みるくお姉ちゃんが目目をさまちてちまった・・・

1_29    


でも、怒りもしぇぢゅ、
みかんを見て、
また、ぱたりとねんねちたのでちた。



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





MKSワンコツアー 2015 秋 その4 «  | BLOG TOP |  » MKSワンコツアー 2015 秋 その2

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示