topimage

2017-06

悪みかん & こんちゅうはことち最後のお教室DAYS - 2015.12.11 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅう、げちゅようびの
朝のおしゃん歩。
ラフ君と、ごあいさちゅの、チューでちゅ♪

1_01_201512102124574f2.jpg




晴れていたけど、
しゃむーい!
海に中の白いポツポツは、
鳥しゃんでちゅよ。

 1_02_20151210212458f0e.jpg



チャンプ君と
1_03_201512102125002a9.jpg 



アロハちゃんに、お会いちまちた。
1_04_20151210212502305.jpg 



みんなで、おやちゅタイム。
1_05_2015121021250350e.jpg 




みかんのママが
おやちゅをくれた後にだけ、
みかんは、
悪みかんにへんちん、
ちゅるのでちゅ。

1_06_20151210212526a2a.jpg 



おやちゅが終わったとわかった時、
誰かにかぁーっ!ちゅるのでちた。

この日の犠牲ワンは、
アロハちゃんでちた。

1_07_201512102125278f6.jpg 



帰り道に、ひしゃびしゃ、
ポッキーちゃんにお会いちまちた♪

1_08_20151210212529099.jpg 




どよーん・・・
アロハちゃんに、かぁーっ!ちたから
てんばちゅがくだったのでちょーか。

げちゅよーびの夕方から、
みかんは、下痢ちてちまいまちた。

1_09_20151210212530940.jpg 



みかんが、6枚もおよごちちて、
ままが、おしぇんたくちまちた。

2_01.jpg


でも、木曜日の朝には、
いいうんがでて、
いちゅものみかんに、戻りまちた♪


そちて、こんちゅうで、
ことちのお教室も終わりでちゅ。


火曜日と木曜日のお教室のご様子でちゅ。

火曜日のおやちゅは、
京都のおみやげの九条ねぎのえびせんべい
あまおういちごケーキ
どちらも、とってもおいちかったでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。

1_10_20151210212532ed1.jpg 



この日は、お姉しゃまが、
みかんのおやちゅも、持ってきてくれまちた。
かわいい、クッキーでちゅ~♪
わーい♪
ごちしょうしゃまでちゅ~♪

ちょれなのに・・・
みかんは、お腹をこわちていたので、
食べしゃちて、もらえまちぇんでちた。

1_13_20151210212608d31.jpg



木曜日は、
お昼間最後のお教室だったからでちょーか。
おやちゅがいちゅも以上にいっぱいでちた。

紅芋のドーナツ棒
かわいい、サンタしゃまの箱に入ったチョコレート
ガトーフェスタハラダのクリスマスセレクション
大仏グミ
ねばーる君のプリントクッキー
1_11_20151210212605907.jpg 


どれも、とても、おいちかったようでちゅ。
ありがとうごじゃいまちた。
ごちしょうしゃまでちた。

1_12_20151210212606d34.jpg



お姉しゃまの娘しゃまの作品でちゅ。
パッチワーク、刺繍、アップリケと、
いろいろ組み合わさっていて、
とっても、ステキな作品でちゅね。

2_02.jpg 



皆しゃまの作品でちゅ。

モンチッチしゃま、あと、もうちょっとで、完成でちゅ♪
3 


キッチンペーパーホルダー
もうしゅぐ、出来上がりでちゅ。

  1_14_201512102126090b3.jpg



モンチッチのオーナメント、完成でーちゅ。
1_15_20151210212611eec.jpg 



こちらのモンチッチしゃまも、完成でーちゅ。
1_16_20151210212637b53.jpg 



ドールハウスの窓とカーテン。
クリスマス仕様と冬仕様のカーテンでちゅ。
それと、メモボックス。

1_17_2015121021263831c.jpg 



こちらは、宿題の、
図案の下絵をちゃんと、写してきたでちゅよ。
色がはいっていくのが、楽しみでちゅね。

1_18_20151210212639fa8.jpg 



文化人形しゃまも、完成でーちゅ♪
2_03.jpg

ハート型のチェア。
キャンベルキッズでちゅ。
足も、キャンベルのスープ缶風にちまちたよ。
1_19_20151210212641545.jpg 

木曜日でお昼間のことちのお教室は、
終わりでちた。
ことちも、いろいろありがとうごじゃいまちた。
来年も、よろちくお願いちまちゅ。



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月13日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


おしゃん歩大好き、みるくお姉ちゃん。
ニコニコでちゅよ。

1_20_20151210212643328.jpg 



みかんも、ニコニコでちゅよ。
1_21_20151210212714860.jpg 




いっちょのおしゃん歩、楽ちかったね。
1_22_20151210212715231.jpg   





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ポカポカおしゃん歩 & お教室は、冬休みに突入でちゅ «  | BLOG TOP |  » MKSワンコツアー 2015 秋 その4

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示