topimage

2017-09

アクア・ロッサしゃんでランチ&お庭ごはん - 2013.07.24 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こないだの日曜日は、涼ちくて、
海も人がしゅくなかったでちゅ。


 



涼ちかったので、
ひしゃびしゃ、アクア・ロッサしゃんでランチちまちた。

 アクア・ロッサさんのブログに
 みかんの写真を載せていただきました  「アクア・ロッサ」


M2.jpg 


ママが転んでお怪我ちて、自転車乗れなくなったり、

みかんが女の子になってちまってお出かけ出来なかったり

そーこーちているうちに、暑くなってちまったりで、

アクア・ロッサしゃんでランチは2ヶ月ぶりぐらいでちゅよ。


M3 


パスタランチでちゅ。
今日は、ボンゴレ・ビアンコでちゅ。
ランチには、ポテトがちゅいていて、フリードリンクでちゅよ。


M4 


みかんは、カリカリ・ビアンコでちゅ。

M5 
(みかんのご飯は、お家からもってきたいつものカリカリご飯です by ママ)



あらっ、このカリカリおいちいでちゅ♪

M6 
(最近カリカリだけでは、食べなくて、まぐろふりかけかけてやっと食べてます                                 by ママ)


おいちくって、じぇんぶ食べちゃったでちゅ。

M7 
(カリカリだけなのに、完食しちゃいました。場所が変わると食べられるんですね by ママ)


ドルチェは、こちら~

あ~~!! シュークリームさんがかわいく、積んであったのに、
お写真撮る前に食べちゃったでちゅね!!


M8 


ダメでちゅね~、ママは食いしん坊しゃんでちゅ~

あっ!! みかんのシュークリームさんだって~


M9 



みかんの分をサービスちてくれまちた。
 
ありがとうこ゛じゃいまちゅ♪


M10 


テラス席は、夏とは思えないほど、涼ちくて、気持ちよかったでちゅ。

そちて、その日の夜

みかんは、初めてお家のお庭でご飯を食べまちた。


M11 


みるくお姉ちゃんが病気になってからは、

お庭でお食事してなかったようでちゅよ。

M12 
(お食事は全部パパが作りました。お酒はあるものの、ダイエット食です。
 ツッコミどころはたくさんあると思いますが、軽く流してくださいませ^^;)


お庭でご飯を食べるとき用のみるくみかん専用のテーブルがありまちよ。

M13 


いひひっ
ちみっと、鶏肉しゃんをいれてもらったけど、
またもや、完食でちゅ。

M14 


お外ご飯は、おいちいね。

お腹いっぱいになったら、眠くなったでちゅ。


M15 



今日のみるくお姉ちゃんは、
2010年1月2日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

この頃のみるくお姉ちゃんは、
時々バッタリたおれちゃって、パパもママもちんぱいちてたね。


M16 
2010年1月2日撮影

ランキングに参加ちてみまちた 
ニャロメみかんにポチちてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すてき〜(^○^)

アクアロッサさんもすてきですが、お庭でパパさんのお料理を召し上がるなんて、羨ましすぎます〜(^○^)
アクアロッサさんのスパゲッティのお皿、きれいですね。
テーブルに前手ってのっけて乗り出してるみかんたん、ゲキカワです〜v-353
さすがモデルデビューなさったコですe-398
今日のみるたんも、いちだんと可愛いですね。

こんにちは

わぁ~♪お外のテラスで、みかんちゃんとランチ❤
赤いチェックのサマードレスの良く似合うみかんちゃんの素敵な笑顔が
なんとも言えない~❤可愛さです\(^o^)/
ボンゴレ・ピアンコにはアサリがたっぷり♪
みかんちゃんのカリカリ・ビアンコも、お外で食べると
格段に美味しいのですね(^v^)

そして、夜は美しいライトアップでお庭でお食事♪おしゃれですね~☆
みるくみかんちゃん専用テーブルで、ディナーを楽しんだのですね❤
とっても嬉しそうなみかんちゃん♪
お腹がいっぱいで、すぐに眠くなるのが愛らしいです❤

Re:まりちよ様へ

まりちよさま、こんちには(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪

お庭と言っても、何の飾りっ気もない駐車場です(^_^;)
今回、パパノリノリで、全部準備してくれました。(^_^)v
アクアロッサさん、食器もおしゃれなんですよ(*^_^*)
テーブルに前手ってのっけて乗り出してるのは、
パパのコーヒーミルクが目的です(*^_^*)
いつも、みかんをおほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、とんでもないです。
顔のこわばった、モデルさんです。
モデルデビューの様子は、次回、アップする予定です(*^_^*)
ご報告いたします(^_^)v
みるたんの事も、いつも、優しくみてくださいまして、ありがとうございます(*^_^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、コンニチワ♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

みかんをお褒め下さって、ありがとうございます(*^_^*)
チェックのお洋服は、子供服を簡単改良したものです。
アクア・ロッサさんでお食事にするのは、
楽しいみたいです(*^_^*)
お家では、カリカリだけでは、食べなくて、
何かいつも、トッピングしてます^^;
それでも、残しちゃうのに、同じカリカリを何もトッピングしなくても、
完食しちゃいました。
ワンコでも、お食事の雰囲気は大切のようです(*^_^*)

お庭は、殺風景なお庭なのですが、この日は、
涼しくて、とっても、気持ちよかったです。
みるくみかんちゃん専用テーブルは、パパがお外で食べる時用に
作ってくれたものです。
再び、使う事ができてよかったです(*^_^*)

えー!!
転んで怪我したって?

大丈夫だつたのかな?
気を付けてね!

Re: いっちゃんへ

いっちゃん、こんにちは♪

あははっ
自分の家のチェーンをまたぎ損ねて
転んじゃいました(^_^;)
骨とか折れなかったみたいだから、
よかったです。
6月の初めの話だから、
もう、大丈夫です(*^_^*)
横着して、またいだりしちゃ、ダメですね。
いっちゃんも、気をつけてね(*^_^*)

こんにちは(゚▽゚)/

そういえば お怪我は 良くなりましたか?また 追加は 無いですか?
みかんちゃん 外食だと 同じ カリカリのフードでも 美味しかったのね(^~^)ふふふ 可愛い~♪
みかんちゃん用の シュークリーム 中には 何が 入っていたのかな?美味しそう(o^~^o)
そして パパが お夕食を 作るなんて 羨ましい限りです。
みるくちゃん 全然 具合悪く 見えない位 表情が 一段と 可愛いですね

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪

おかげさまで、怪我はよくなりました。
傷跡は、年のせいもあり、そー簡単には消えませんが・・・(^_^;)
あははっ 追加ないです(^_^)v
なずままさま、オモシロイです。
そして、みるくみかんままの事をわかってらっしゃるぅ~(^_-)

同じ カリカリのフードなのに、すぐに完食しちゃって、
お家だといつも、ぐずぐず、あまりたべないんですよ(-_-;)
みかんちゃん用の シュークリームは人用です。
私たちのには、チョコがかかっていたので、
みかんのために、1コサービスしてくれました。
なので、みかん用ですけど、みかんが食べたのは、
皮だけです(^^;)
パパは、お料理、苦にならないようですが、
ほとんどが、サラダです(^_^;)
この時のみるくはお腹はぺっちゃんこでしたが、
咳がひどくて、突説、バッタリたおれちゃっていたんです。
みるくとみかんをいつも、ほめて頂いて、ありがとうございます(*^_^*)

お庭レストラン

久しぶりのアクアロッソさん、懐かしいです。
お料理もドルチェも美味しそうでうらやましいです。
みかんちゃんもアクアロッソさんのブログで、ご機嫌でしたね。
みかんちゃんのカリカリ・ビアンゴ、傑作ですね。
きっと、そら太朗もカリカリだけで完食してくれそうです。
やっぱり雰囲気は大事ですね。
お庭レストランもステキですね。
雰囲気が変わると、人もみかんちゃんも美味しく感じるんですね。
笑顔のみかんちゃんを見ていると、楽しくなります。

みるくちゃん、惚れ惚れするほどキレイですね。
具合が悪かったのが信じられません。

Re:そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは(*^_^*)

ひさびさのアクア・ロッサさんでした(*^_^*)
アクア・ロッサさんのブログ、ご覧いただいて
ありがとうございます(*^_^*)
笑っていて、びっくりしました(*^_^*)
そら太朗君も雰囲気でカリカリ完食してくれるタイプですか(*^_^*)
お食事は雰囲気大事ですね(*^_^*)

みかんと、みるくをいつも、お褒めくださって
ありがとうございます(*^_^*)
この時のみるくは、お腹は出ていませんでしたが、
お咳がひどく、突然バターンって倒れちゃったりしてました。
あと、みかんをお迎えして、ちょっとストレスだったみたいで、
お手々なめすぎで、赤くなっちゃってたんですよ。

外で食べるって、気持ちがいいですよね〜〜

実家ではよくやっていました(笑)

う〜〜〜ん・・・
ボンゴレビヤンコに1票です!

Re: ねこやすみ様へ

ねこやすみさま、こんにちは(*^_^*)
みかんのブログにご訪問いらっしゃいませ♪
コメントまでいただき、ありがとうございます(*^_^*)

お外で食べると、ほんと、おいしさ倍増しますよね~
気持ちが良くて、楽しいです(*^_^*)

ねこやすみさんも、ご実家でよくやってらしたんですね。
ご実家って、神奈川ですか?
北海道も、この時期は、気持ちよくて、
お外ご飯、気持ちよさそうですね。
元々食べ物おいしいし、いいですね~(*^_^*)
ボンゴレビヤンコに1票、ありがとうございます(*^_^*)!

みかんちゃん。お外ゴハンは楽しかったですか? うふ♪(* ̄ー ̄)v
お外で食べる食事は本当に美味しいですよね。

みかんちゃんって本当にかわいいポメちゃんですよね。
改めて思いました。 (*^_^*)

Re: ポンママ様へ


ポンママさま、こんにちは♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

いつもと同じ、カリカリご飯だったのに、
お外で食べると、おいしいご飯に変身しちゃうみたいです^^;
みかんをほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです。
みるくがいた頃のみかんと、シンバ君がダブります。
2ワンいると、やっぱり、楽しいですね(*^_^*)

みかんちゃん、こんにちワン♪
美味しそうなご馳走、しかも、夜はお庭で豪華ディナー。
なんて、グルメ犬なんでちゅか。
ランチ、ポテトがちゅいていて、フリードリンクって、
なんて、お得なんでしょう。
暑い時は、フリードリンクは、ありがたや~。(`・ω・´)vイェイ!

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんにちわん♪
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

あははっ
豪華ディナーじゃないでちゅよ(^_^;)
ダイエッターパパがちゅくったので
サラダメインのディナーなのでちゅよ。
アクア・ロッサしゃんのランチは、これで、
800円でちゅから~
ほんとに、お得でちゅよ~(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/4-e15337c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデルデビューでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » リュックを買いまちた♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (301)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示