topimage

2017-10

ポカポカおしゃん歩 & お教室は、冬休みに突入でちゅ - 2015.12.14 Mon

 こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの水曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_20151213142930df8.jpg


げちゅよーびは、寒かったけど、
すいよーびは、ポカポカでちゅよ。
 
1_02_20151213142931fac.jpg


ひしゃびしゃに、
おしゅな浜・・・
うごかないでちゅよ。
1_03_20151213142933949.jpg 


いちゅもの、歩道橋のいちゅものベンチは、
先客ちゃまがいらちたので、
こちらのベンチに来たでちゅよ。

1_04_20151213142934101.jpg 


ラフ君と、Wまぶちーお顔♪
1_05_20151213142936e29.jpg 


チャンプ君、登場♪
むむむ?
チャンプ君、しゅまーとになったかちら?

1_06_20151213143024890.jpg 


ラフ君のママしゃまがパチリちてくれるって。
みんな、カメラ目線ができてまちゅよ。
ぷぷぷ。
ラフ君だけ、みかんのママのカメラ目線でちゅけどね。
1_07_20151213143026644.jpg 


モデルしゃん、できまちゅよ。
1_08_20151213143027216.jpg 


あっ。
アロハちゃん、登場でちゅ♪
1_09_2015121314302983b.jpg 


ゴンちゃんも、登場でちゅ。
ゴンちゃん、みかんを見て、ちぶいお顔でちゅね。
今日は、かぁー!ちないでちゅよ。
1_10_20151213143030229.jpg 


もくれんちゃん、登場でちゅ。
1_11_201512131430583ef.jpg 


ポカポカだから、
みんなで、のんびりちちゃうね。
1_12_20151213143059f1e.jpg 


ゴンちゃんに、かぁーっ!ちなかったので、
もくれんちゃんに、かぁーっ!ちちゃた。
1_13_20151213143101b9b.jpg 


クロちゃんも登場でちゅ。
1_14_2015121314310221c.jpg 


チャンプ君は、クロちゃんママが大しゅき。
みちゅめていまちゅよ。
1_15_201512131431041c5.jpg 


ナティちゃん、登場でちゅ。
わいわい、がやがや
たのちいー♪
1_16_20151213143134dae.jpg 


帰り道、ワルツ君にお会いちまちた。
1_17_20151213143136f17.jpg 


クロちゃんと、おちゃべりちながら、
帰りまちた。
1_18_20151213143137270.jpg 



金曜日は、トールペイントの夜教室の日でちた。


おやちゅは、
シナモンの香りのサクサクシュークリーム。
ごちしょうしゃまでちた。
1_19_20151213143139298.jpg 


皆しゃまの作品でちゅ。

カエルしゃんがいっぱーい♪
マグネットになる予定でちゅ。
1_20_20151213143140d29.jpg 


こちらのカエルしゃんは、
キーホルダーになる予定でちゅ。
2_02_20151213143534478.jpg


マトリョーシカしゃまも、いっぱーい!
この子達は、バッグチャームになる予定でちゅ。
1_21_20151213143215309.jpg


くまがいなおみさんの傘とくまちゃんの絵。
 
1_22_20151213143217861.jpg


はちさん、スノーマン、ちょうちょさんの
プランタースティック。
完成でーちゅ♪
2_03_201512131435361d5.jpg


ニューイヤーのモンチッチしゃまも、
完成でーちゅ♪

2_01_2015121314353319b.jpg

そちて、お教室は、冬休みに突入でちゅ。
また、来年も、お待ちちていまちゅ。





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月13日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。

海の方に行こうとしゅる、ママ。
抵抗しゅる、みるくお姉ちゃん。

1_23_2015121314321810f.jpg 


みるくお姉ちゃん、一歩も動きまちぇん。
みるくお姉ちゃん、しゅてき!!
1_24_20151213143220f30.jpg 


みかんも、
みるくお姉ちゃんのおしょばに行って
1_25_20151213143221f59.jpg 


応援ちたでちゅよ。
あたちたち、おしゅな浜は、
キライでちゅものね。
1_26_2015121314353156f.jpg   



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ポメポメくらぶでちゅ♪ その1 «  | BLOG TOP |  » 悪みかん & こんちゅうはことち最後のお教室DAYS

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示