topimage

2017-08

ポメポメくらぶでちゅ♪ その1 - 2015.12.16 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


12月14日、げちゅよー日の朝の海でーちゅ♪

1_01_2015121520592679e.jpg



今日は、遠くから、お友達が
会いにきてくれるでちゅよ。

まだ、いちゅものお散歩のお友達とお会いちていまちぇんが、
お家に帰るでちゅ。
 
1_02_20151215205928467.jpg


そちて、ごたいめーん♪
ポメラニアンのあすかちゃん、女の子、14才。
1_03_2015121520592939f.jpg 


ポメラニアンのつばさ君、男の子11才。
1_04_20151215205931e83.jpg 


ポメラニアンのみらいちゃん、10才。
1_05_20151215205932abd.jpg 


全員ポメラニアンでーちゅ♪
あすかちゃんとつばさ君は、親子でちゅ。
そちて、あすかちゃん、つばさ君、みらいちゃん
はいっちょに暮らちていまちゅ。

あすかちゃん・つばさん君・みらいちゃんのブログは
    →
こちら


2年ぶりの再会でちゅ♪  
2年前にお会いちた時の記事→
こちら

お家でお迎えちゅると、
お教室の時みたいに、大いばりで、
ギャウルみかんなので、
まじゅは、お外で会うでちゅ。

しょれなのに、しょれなのに、
ちかも2年ぶりの再会だとゆーのに、
あたちは、あすかママしゃまに、
ギャウってちまった・・・
あすかちゃん達にも・・・

なのに、あすかママしゃまも、あすかちゃんと、つばさ君も、
ニコニコでちゅ。
しゅてきちゅぎるでちゅ。
1_06_2015121521001792c.jpg 


サイクリングロードをてくてくてく。
みるくみかんまま、おしゅしゅめの
撮影スポットで、パチリちまちょ~

ここで、ラフィンドッグしゃまのお洋服の
モデルしゃんもやったでちゅよ。
  モデルしゃんのお写真→
こちら

1_07_20151215210018a56.jpg 



あれっ?
ちょっと、みえまちぇんよ~
って、白いモヤモヤは、あたちのあたまでちた。
1_08_201512152100209d9.jpg 


あっちゅーまに、ちゃんと、3ワン並べる
あすかちゃんとつばさ君とみらいちゃん。

あすかちゃんと、つばさ君は、
ずっと、ニコニコちていて、かわいいでちゅ。

みらいちゃんと、あたちは・・・
ぷぷぷ。
真顔でーちゅ。
1_09_20151215210021368.jpg 


てか、みかんだけ、モデルしゃんにあるまじき行為。
じぇんじぇん、並んで撮れまちぇん。
1_10_20151215210023033.jpg 


勝手におやちゅをもらいに行くみかん。
1_11_201512152100495bb.jpg 


そちて、みんなで、ごちゃごちゃになって、
おやちゅをいただくのでちゅ。
1_12_20151215210051721.jpg 


わんわんちたくちぇに、
くっちゅくのは、へーきなあたち。
1_13_2015121521005204d.jpg 


あすかちゃんが、みかんのママに
微笑んでくれまちた。
あすかちゃんは、みるくお姉ちゃんと、ドッグランで、
あしょんだ事があるんでちゅよ。
1_14_2015121521005493a.jpg 


みるくお姉ちゃん、すごいはしゃいで、あすかちゃんと、
はちりまわったんだって。
その日、たまたまドッグランでお会いちて、
それっきり、お会いちなかったのに、
10年以上たって、ママ達が再会ちたでちゅ。
こんなことって、あるんでちゅね。
1_15_20151215210055585.jpg 


あすかママしゃまが撮ってくだちゃった、
お写真でちゅ。
2


しゃてしゃて、もうちゅこち、てくてくちて、
1_16_20151215210127f9e.jpg 


ランチしゅるお店に行くでちゅよ。
1_17_201512152101291dd.jpg 


なんだかんだ、1時間もかかってちまった。
パシフィック・デリしゃまに到着でーちゅ♪
テラス席、ワンコオーケーのお店でちゅ。
1_18_201512152101304cd.jpg 


あたちたちのてんちょんも、あがるでちゅよ。
1_19_201512152101328e0.jpg 



みかんままからのへたくしょな、手作りぷれじぇんとを
1_20_201512152101334a6.jpg 

あすかちゃん・つばさ君・みらいちゃんは
興味津々みてくれまちた。

1_21_20151215210208143.jpg 


みらいちゃん、ニコニコ。
1_22_20151215210210089.jpg 


みかんも、ニコニコでちゅよ~
1_23_20151215210212505.jpg 


ドールちゃん達も、再会でちゅ。
あすかちゃんドールも、来てくれまちた。
      あすかちゃんドールの記事→こちら
1_24_20151215210213215.jpg 


わんさんも、来たでちゅよ。
1_25_20151215210214dbc.jpg 


いよいよ、お料理が運ばれてきまちゅよ~
1_26_20151215210304675.jpg 

次回に続きまーちゅ♪


今日のみるくみかんの毎日は、
2010年10月13日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩の続きでちゅよ。

がんばったので、
おしゅな浜には行かなかったでちゅ。
ご機嫌なみるくお姉ちゃん。
1_27_201512152103066cc.jpg 


こんどは、もっとおしゃん歩ちたいって、
みるくお姉ちゃんは、
がんばるのでちゅ。
1_28_20151215210307a8e.jpg 


あたちは、ドアの前で、
ドアをみちゅめて、待つでちゅ。
1_29_20151215210308c7e.jpg 


ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ポメポメくらぶでちゅ♪ その2 «  | BLOG TOP |  » ポカポカおしゃん歩 & お教室は、冬休みに突入でちゅ

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示